2007年08月04日

妄想百物語〜奴隷の喘ぎの巻〜

この話はあくまで、妄想の産物であることをご理解下さい。
同性愛・エロ話に嫌悪を抱く方には、オススメしません。

 18歳未満の方の閲覧もご遠慮願います。

それでも読みたい方は・・・
posted by katu at 23:01| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

アンニョ〜ン!SEOUL〜A〜

 韓国は雲が出てるけど、晴れてるよう。
窓の外には、西海岸の島が見えてる。浅そうな海だね。

仁川空港に到着。やっぱデカい。
イミグレから税関へ。小銃携えた兵士が巡回してるのは、
日本の空港ではなかなか見れない光景。
ちょっと両替して、ウォンを手にして外に。

さて、ソウル市内までは、リムジンバス。
俺が乗った路線は、605-1
明洞に行くんで、日本人の利用も多いんかな。
値段は8,000ウォンだったかな。

2人席が2列ある普通の座席のバス。入り口横に荷物置き。
高速を走るから、シートベルトを締めろと。

車内アナウンスは、韓国語・英語・日本語で。
全部のバス停じゃないけど、主要なとこでは、
ちゃんと日本語付きのアナウンスが流れる。

乙支路4街でブザーを押して、下車。
天気もいいし、こっからブラブラ歩こう。
 
今回のお宿〜♪
posted by katu at 20:18| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソウル旅行記(H19.7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

アンニョ〜ン!SEOUL〜@〜

 実は、3連休を使って、韓国ソウルに行ってました。
台風がどうなるかと心配だったんだけど、
結果的には、見事な台風逃れ(笑)になりましたが。

実は、韓国は今回が初めて。がく〜(落胆した顔)
さてさて、ど〜なりますやら。

雨は降っているものの、発着には影響が無さそうなので、
取り合えず、ホッとして家を出る。

今回はANA利用。
つーことは、いつ以来だろうの第一ターミナルだな。

P1000117.jpg

つーか、久々なのにバスですか。ムカ・・・(-(ェ)-メ)>
おかげで、こんな見上げる画像まで撮れる始末。
P1000118.jpg

さて、乗り込みますか。
posted by katu at 20:07| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソウル旅行記(H19.7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

あっこクローン 増殖中!!

 お気づきになられた方もいらしゃるでしょうが、
左のカラムのカレンダーの下に、異様な物体がっexclamation×2

和田アキ子のサイバークローンだそうです。
遊べます。

下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあなたの指令を受けつけた印です。このマークはアクションが終了すると消えます。
 
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。


しばらく放置しておきますので、お楽しみ下さい。m(._.)m

時計 表示は終了しました〜。
posted by katu at 21:29| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

愛は、それしかないのかいっ!?

 ということで、ヤってみました〜♪

脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/

うそこメーカー
katuの脳内イメージ

外側を嘘で、固めて・・・(^。^;;
まあカムアウトしてないから、ノンケぶってるっていう意味だと
そ〜なるんかな〜。
(性)がぜんぜんなくて、 ってのは┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ついでに。。。
posted by katu at 19:12| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

札幌だっ!!〜そのD〜

 さてさて、ちゃんと観光にも。
P1000104.jpg

ホテルを出ると、横断歩道の真ん中から
赤レンガが見通せる。
計画都市の片鱗がこんなトコにも伺える。

やっぱオノボリさんらしく、TV塔に登ってみる。
P1000108.jpg
P1000109.jpg

周りの山々に囲まれた街だと、実感。
今度は、山からの夜景とか見てみたいね。

大通り公園も、でっかいね。exclamationexclamation

下界に下りて・・・
posted by katu at 19:20| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

札幌だっ!!〜そのC〜

 さて、一夜明けて朝ごはんのお時間。
珍しく朝食付きのプランだったもんだから、
ここで、一考。

コーヒー飲みたいし、4Fで洋朝食。
眺望目当てに、35Fで和朝食。

P1000098.jpg

で、
窓際の席ではなかったけど、
正面には、ビルの向こうに山並みが リゾート

案内も配膳、お代りまで
テキパキと対応してくれた、いい感じ。

せっかくだしさ。
posted by katu at 19:20| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

今日、この日・・・


 今日、5月8日 という日は。。。。


俺にとっては。。。
posted by katu at 21:43| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

札幌だっ!!〜そのB〜

 ホテルに入ってからは、まあ色々とあって・・・・目
気が付くと、すっかり暗くなって来ました。
慌てて、外に出ることに。

P1000094.jpg

歩いて向かったのが、やっぱりの『時計台』
こんなにビルに囲まれた中にあるとはねー。
まあ名所ってのは、あんま期待しちゃ。。。。
でも、高知のはりまや橋よりマシwww

P1000096.jpg
大通り公園まで出ると、TV塔が。
足元では、翌日のイベントの準備で
ごったがえしてましたが。

雪祭りの会場風景で見ることが多いけど、
街の真ん中にこんなスペースがあるって、
やっぱ凄いよね。
まあ、そんだけの都市計画があったってことでもあるけど。

ススキノの交差点辺りまでブラブラとして、
友達に連れていって貰ったのが、
狸小路にある居酒屋さん。

さあ、そこで目にしたものはっ!?
posted by katu at 19:37| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌旅行(H19.4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

札幌だっ!!〜そのA〜

 スープ・カレーを平らげて、空腹もだいぶ収まったとこで、
今宵の宿へと参ります。

今回泊まるのは、『札幌全日空ホテル

駅からはちょっと距離があるけど、歩けないほどじゃない。
一階からフロントのある二階へエスカレーターで。

う〜ん、やっぱ建物はだいぶ古いね〜。
いくら手入れをしてても、設計が古いからど〜しよ〜も。

フロントでの接客は、さすが老舗。
カウンターから出てきて、そのまま荷物持って
部屋まで案内ってのは、exclamation&question だったけど。

P1000092.jpg

スタンダード・ツインのシングル・ユース。
廊下もそうだけど、天井の低さが。。。ふらふら

ベット幅も昔ながらのサイズ。
今はもうちょっと幅のあるベットが主流でしょ。
ソコソコ、俺のサイズの問題だなんて言わないよ〜に。パンチ

P1000093.jpg

ちょっと片付いてないのが分かりだな〜。
バス・トイレは反対の奥に。
アパートっぽいユニット・タイプ。

窓の外には向かいのビルが。
まあ低層階だから仕方ないけど。
『東急イン』のデカい看板はちょっとねー。

まあ値段からすると、こんなもんでしょ。
覚悟はしてたしね。

posted by katu at 20:15| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌旅行(H19.4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

