2008年06月14日

道東への旅〜その3〜

 帯広ってとこは、非常に食材に恵まれたとこらしい。
確かに、肉・野菜・乳製品と様々なものが作られてる。

そんな帯広の名物の一つが、『豚 丼』

色んなお店が個性を競ってるらしいんだが、
取り合えず、有名店に。
   (駅前で、近かったからじゃ。。。(^。^) ボソッ

で、入ったのがこの店。

P1000169.jpg

ぱんちょう



【地図追加】20/7/20どんなのが出てくるんでしょ〜。
posted by katu at 21:01| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 帯広旅行(H20.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

道東への旅〜その2〜


 まあ、出発する時から分かっていたことだが、
飛行機の周りは雲だらけ。。。
久しぶりに窓側取れば、このザマだぜ。もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、そんなに揺れなかったけど。

到着時間が近づき、徐々に高度を落とし始める。
フラップを下ろしても、窓の外は雲の海。

ギア・ダウンしてもまだ見えず、
雲から出たっ!っていうと、もう滑走路は目の下。ダッシュ(走り出すさま)

滑走路の外には、作物の緑耕作地の茶が、
防風林の木々に縁取られた中に、交互に拡がっている。
大地で作ったパッチワークに彩られた土地に
辿り着いたことを実感させる。

こんなものが。。。
posted by katu at 21:01| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帯広旅行(H20.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

道東への旅〜その1〜

 ようやくと言うべきか、久々にに出ようと思った。

週末の1泊2日の旅先に選んだのは、『道東』
札幌や小樽とは違った北海道が垣間見れるんじゃないかなと。



雨の予報の出ている曇天の下、羽田へと向かう。
一本見送って空港快速に乗ることに。座れず。

P1000157.jpg

なんだろうexclamation&question、拡張工事真っ只中な羽田だ。

P1000158.jpg

今回のGATE、日本語の時に撮れば良かった。
天気は悪いけど、結構混んでいたサテライト。

まだ時間あったんで、一服した後、ブラブラと。


そこで、こんなモノを。。。
posted by katu at 20:27| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帯広旅行(H20.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

