2005年01月12日

ケツ割れ〜一部読者の疑問に応えて〜

 う〜ん、こんなのUPしてていいのか悩むところですが。
読者の疑問に答えてしんぜよ〜〜。(∂o∂)はは♪


【ケツ割れ】けつ われ[名](ゲ)
ケツ割れサポーターの略。


【ケツ割れサポーター】けつ われ サポーター[名](ゲ)
サポーターパンツの一種。後ろ側が開いている。BIKEのサポーターが最も有名。
サンプル画像(GIF形式)


スポーツの時に穿くサポーターなんだけど、後ろから見るとケツ穴が(/σoσ)(/σoσ) チィ-ス♪
してしまうため、ホモに人気のH下着と化してしまったモノ。
ガタイのいい方に、人気が高いようですが。

今は、ショート・ボクサーが人気あるけどね。
posted by katu at 22:43| バンコク ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

きっかけ〜いかにして♂好きになりしか〜

 今ではこ〜やって、♂好きでやってるんだけど。
別に俺の場合は、生まれつきって感じではないんだよな〜。
初恋とかも、普通に女の子だったしね。

ああ、でも最近の若い子って、目覚めたきっかけとか聞くと、
『生まれつきかな〜』 とか 『最初っからだから』って
答えが返ってくるな〜。最初っから自覚してんだよね。

俺がきっかけになったのは、高校3年くらいかな。
高校入ってから、古本屋さんとか使うようになったんだけど。
小遣いでは、そんな沢山本を買えなかったから、けっこう利用させて
もらってた。

もっと聞きたい?
   
続きを読む
posted by katu at 17:01| バンコク | Comment(30) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

『すっげー、いい!!』〜一年振りだったらしい〜

その日会うことになったのは、セクフレっつってもまだ二回目だったけど。
彼氏持ちだったから、まあセクフレでしょ。前回からちょっと間が空いたけど、
リクエストされたんだ。前はケツ入れてやれなかったから、今度は掘られたいって
だいぶ時間かけてほぐしたんだけど、十分にはほぐれなかったから。もうやだ〜(悲しい顔)

約束の時間に、やつの家のある駅に。
途中から電話しといたが、まだ来てねー。一回来てるから、ブラブラ歩きだすと、
携帯にTEL。向かってるらしく、途中で合流。
飲み物買って、部屋に向かう。

一回行けば、勝手知ったる他人の家。
上着を自分でかけて、布団に腰を下ろす。ヤツの望みは十分分かってるから、
テキパキと服を脱ぐ。ヤツもパンツいっちょになったと思ったら、ちょっとだけ
残ってたやつを仕込むらしく、風呂場へ消える。

     続きを読む
posted by katu at 22:27| バンコク | Comment(13) | TrackBack(1) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

『女になっちゃうよ〜っ!』とな。。。

なんか久々に書くな〜、ホモネタ。っつーかHネタだな。
マジメな話ばっかじゃねー、読んでる方も書いてる方も飽きるし。

そん時会うことになったのは、30の水泳体型の子。目
あんま上手くないんだけど、ケツは感じるって。変に自慢気なヤツより好感は持てる。
実際会ってみると、短髪の大人しめな子。さて、ど〜なんでしょ。
今回は、ラブホで。休憩3時間、4000円均一サービス中だとかで、
通常5500円の部屋に。お得?まあ、古めなとこだし。
   
続きを読む
posted by katu at 22:33| バンコク ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

ふ、ふやけるってば〜。。。

今日は、ほんとは約束が入ってたんだけど、急遽仕事らしいんでボツ。バッド(下向き矢印)
てことで、相手見っけてHすることに。(笑
電車に乗ってノコノコ出掛けてったさ。

駅まで迎えに来てくれたのは、年下のガチムチな子。
しまった、画像よりムチ度が高い。そうか、あれはうつ伏せだったな!
まあいまさら。。。。

続きはここを
  
続きを読む
posted by katu at 23:36| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

う〜ん久々の。。。。トコ○テン

新潟では地震が続いてて、復旧もまだまだだっていうのに。
おいらは、昼間からお出かけ。
駅から電話したら、なんと車で迎えに、遠いんだっけ?車(セダン)

今日の相手は、30の普通体型の子。
けっこうエロい画像とか見せてくれてて、ちょっと期待。(笑
ノリよく責められたいらしい。ちょいM気アリか。

部屋へ着くと、相手はシャワーへ。俺は上着だけ脱いで待ってる。
シャワーから帰ってくると、下着はミニボクサーっぽいやつ。
ヒップにコインポケット付き。
そのまま抱きついて来たんで、ベットに腰掛けてた俺は、
そのまま押し倒される格好に。

身体をまさぐりながら、『スゲー、いいガタイ』を連発。
ズボンを脱がそうとするから、それは。。。と思い自分で脱ぐ。
ベットに戻ると、上にかぶさって口を吸われる、キスじゃなく
やっぱ吸われるって感じだ。どっちが責めてんだか。

続きはここをクリック

続きを読む
posted by katu at 22:13| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

プチ運動会で一等賞!?

いや〜、なんか久々に晴れたって感じですねー。晴れ
気が付くと、他のねた続きでホモBlogだということを
忘れられてしまうんじゃないかと。。。いうわけで、昨日のご報告をば。

昨日は、前から『ヤろう』って言われてたんだけど、場所の問題が
ってことで先送りになってた相手。金曜の夜ならって言われたんだけど、
いきなりでムリだったんだけど、土曜の昼間ならってことで
行ってきました。渋谷で乗り換えて、ちょっと遠めなんだけど
まあスケベには変えられません。晴れ

途中でTELしておいたんで、駅まで車で出迎えてくれた。
画像は交換してたけど、う〜んまあ。
年下のガチムチな子、ちょいイモ系。
で、やっぱり彼氏と同棲してるとのこと。でも、今日は出張でいないらしい

部屋に着いて、一服したら『さあ、ヤっか。』てことで。
シャワーはお互い済んでるから、いきなり。。。
こいつ、ちょっとヤらしめなパンツはいてる〜。
素っ裸になって立ったまま抱き合う。『わぁ、ムチムチしてるぅ〜』
第一声がそれかい

この先も聞きたい exclamation&question(笑続きを読む
posted by katu at 20:50| バンコク ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

落ち着かねーよ、外って!!

連休は忙しかった前週の反動で、けっこううだうだしてた
んだけどさ。やっぱりじっとしてらんないのが、
ホモの性(さが)ってことで。 もうやだ〜(悲しい顔)

会うことになったのが、けっこう若い子で、
時間も遅かったので、俺が車で彼の住んでる街まで
行くことに。
事前に写メは見てたけど、実物のがカワイイ(ラッキー

実家だから場所はないし、時間もあんまりってことで
人気のないとこに移動することに。
で、始めちまいましたよ、車の中で。
Tシャツをまくるあげると、けっこう筋肉質。
ジーンズを脱がすと、もうビンビンで。グッド(上向き矢印)
乳首を軽く舐めてやったら、もう喘ぎだしやがる。

ただ、ここで一つ難点が。
俺の車ってスポーツタイプ、当然室内は狭い。車(RV)
そこへもってきて、俺の体型じゃあ。(泣
高速脇だったんで、車はビュンビュンで落ち着かないexclamation×2

まあ最後は車を降りて、お外でやってしまいました。(恥 あせあせ(飛び散る汗)
posted by katu at 23:29| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

『どこに隠しやがった?』とはいうものの

ラグビーにて








たまには、こんな画像でも。ふらふら
ちなみに、元ネタはここだよ。
posted by katu at 23:02| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

むふっ〜

まだお盆で休みの方も多いのか、いつもより空いた今朝の
出勤の電車でのこと。

運良くドアそばの座席に座れたので、新聞なんぞひろげて
読んでいたのですが。途中から乗り込んだ、Yシャツ姿の
会社員らしきオトコの子が、俺の座る座席の方に、
身体を向けて立つじゃないですか。

普通は、ドアの脇に立つ時って、座席に背を向けますよね。
おや〜。。。。と思っておりますと、なにやら腕に当るモノが。グッド(上向き矢印)

そうです、オチ○チンを押し付けてくるようなんです。
パンツの中のモッコリが腕に感じ取れました。exclamation×2

お仲間なんかな〜?触って欲しいのかな〜?などと考えてると、
新聞記事なんぞどっかいってしまいました。(笑

それ以上のことはなにもなかったんですが。(ちっ
もうちょっと積極的な動きをしてくれないと、
こっちも断定できないからね。

この次は、強めに押し付けてねー。ダッシュ(走り出すさま)
posted by katu at 23:27| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

こ〜いうとこ見ちゃうんだよね。

オリンピックが始まって、最初の金メダルは
やっぱり柔道の最強2TOPというべき、谷&野村
軽量級の二人でした。おめでとうございます。ぴかぴか(新しい)

TVで応援しつつも、違うとこに目がいってしまうのは、
ホモの性(さが)ってことで。(笑

チェ・ミンホ







チェ・ミンホ(崔敏浩)君。
アテネオリンピック男子柔道60kg級銅メダリスト。
早速UPされてる方がおられましたー。さすがです。

顔はちょっと平らな感じだけど、この腹筋がたまりません
ねー。(爆 軽量級だから、デカすぎないし。
100kg級とかだと大きすぎて、夢想だにできません。

肌蹴た柔道着ってなんとなくセクシーだし。
競泳の水着がスパッツ型になっちゃって、
いまいちソソらなくなってしまいましたが、
こ〜いう楽しみがまだまだありますな〜。
posted by katu at 22:26| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はH!

今日は最近知り合ったヤツの家でHぴかぴか(新しい)
指でいじってる時から感じまくってて、
我慢できないのか、欲しい〜と言ったと思ったら、
跨ってきた。

騎乗位でしばし突き上げた後は、正常位に移って
ヤツをいかせる。飛ばすな〜〜。ダッシュ(走り出すさま)
俺はケツではいかないでおいた。

会う前にリクエストされてて、顔射されたいとのこと。
顔の横に座って、ブッかけてやりました〜。
ど〜いう風にカケてやれば喜ばれるか考えちった。
俺は、顔射されたいとかって思わないからな〜。

VIDEOではなんか盛大にやってるブッカけシーン
だけど、いぜやろうとすると、布団を汚さないように
しなきゃとか、色々つましいことを考えてしまい
ました。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by katu at 00:13| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

伏見さん、そんな緊張しないで!

こないだもここで書いた伏見さんが、
今頃になってアクセスの状況を確認したよーで、
驚いてらっしゃる。ふらふら

それはそ〜ですって、なんだかんだ言ってこっちでは
有名人だもん。他のゲイの方たちのBlogでも触れてる
とこは多いしね。

でもあんまり緊張しないで下さいね。
堅くするのは、下半身だけで。。。。。ダッシュ(走り出すさま)

確かに不特定多数にさらされるのがネットの世界だから
当然節度は求められるけど、お気楽に始められて
気楽に書いていけるのがblogのよさでもあると思うよ。

じゃなきゃ俺のBlogなんてUPできないじゃんか〜。わーい(嬉しい顔)
遊びココロでやりまっしょい。
posted by katu at 00:05| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

セクフレと喧嘩

セクフレと喧嘩しちまった。
っていっても、メールでのことだけど。ちっ(怒った顔)

この週末に会う約束してたんだけどさ、
奴の親が倒れたとかって急遽、帰省することに。飛行機
それはまあしょうがないことなんだけどさ。
思ったほど重くなかったから一安心だったんだけどさ。

なんかねー、そんな風に見られてたのかっていうのが、
けっこうショックかも。ふらふら

なんか上手く書けそうにないんで、訳分かんないことに
なってるな〜。でも、なんか吐き出したくて。



posted by katu at 21:44| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

俺のお腹って。。。。。

昨日会ったのは、21の子。

Hの前も後も、俺の腹をスリスリしたり頬擦りしたり。
俺みたいな体型が好きな、いわゆるデブ専とか太め好き
方々にはよくあることなんですが。

一渡り堪能(?)された後、一言
一級品のお腹だね!!

う〜ん褒められてはいるんだろうけど。
なんか複雑な。なんか牛肉みたいに等級付けされてるみたいで。

太め好きな皆様、
やっぱ、お腹って重要なんでしょうか?
是非、コメントをお待ち致しております。

まあ、俺も割れた腹筋とかは思わずさすっちゃうけどさ〜。(笑
posted by katu at 21:30| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月22日

皆さん、色々考えてるんだー!!

ホモのお仲間のBlogをいくつか見て回ってたんだけど、
なんかみんな、
 『色々、考えてるんだな〜』

もう自分のセクシャリティーについて、あれこれ考えるって
こともないし、Gayリブとかについても保守的っつーか、
単にノンポリなのかもしんないし、あれこれ書くような
彼氏もいないし(泣

でもさ、あんま頭でっかちに考え過ぎないようにしてるのかも。
考えてホモやってるわけでもないしさ、
オトコが好き、オトコとHがしたいからホモなわけだし。
色んなこと考え出すとキリがないからねー。

今日、いい感じの筋肉質の子からメールがきてた。うふ。(笑
posted by katu at 23:59| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月19日

穴も色々。。。。

JUGEMさんは、まだダメっぽいみたいだな〜。
連休も終わりなのに、みなさん渋谷に泊り込みなんでしょうか?
ご苦労さまー。

この連休中にHしてて、ふと感じたんだけど。
やっぱ『ケツ穴も色々なんだね〜』ってこと。
お下劣とお感じの方、ゴメンなさ〜い。

おチンチンが十人十色っていうのは、みなさん実感(?)される
ことも多いと思うんだけど。
っていうのは、昨日ヤった相手〜スジ筋(筋肉質なスリム)で
腹筋も割れてる23歳〜
の穴が、入り口が強く締めるタイプ
だったんだよね。奥はちゃんと広いのに、入り口の狭さと
対照的。女性だとキンチャクとかって言われるのに
近いのでしょうか。挿入すると、なんかいつも以上に
咥え込まれ感がある穴でした〜。

ていうか、俺はこんなことを書いてていいんだろうか。(笑
posted by katu at 23:03| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月10日

人それぞれなんだけど。。。

ちょっとは涼しくなったと思ったら、地震がっ!!

今日知り合った相手は、二十歳だったんだけど、
大学辞めて田舎へ帰るんだって。
理由は突っ込んで聞けなかったんだけどさ、
辞めて仕事するとかっていうならまだ分かるんだけど、
実家に帰るっていうのは。

ノンケの方には『よくある話なんじゃねーの』とかって思うだろうけど、
ホモにするとけっこうショックなんだよね。
別に田舎にだってホモはいるけど、やっぱ東京辺りとじゃ密度が格段に
違うんだよね。お店だって少ないしさ。
まだこれから遊びたい盛りなのにな〜。

田舎の方が結婚へのプレッシャーも強いだろうし。
てか、周りに子持ちがもうけっこういるだろうし。

などどつらつら、考えてしまいました。

*昨日、別のこと書いたのに、UPしようとした時に消えてしまいました。
posted by katu at 00:00| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月05日

で、土曜日には。。。。。

金曜に書いた通り、土曜はセクフレのうちにいそいそと。(笑
Hするのは、4回目くらいだけど、勝手知ったる相手とは
やっぱ楽に楽しめるね。

初めての相手っつーのも新鮮でいいけど、
見た目がタイプでもHはヤってみないと分からないもんだからな〜。
でも懲りずにまた探してしまうんだけどさ。

ノンケ(=non気、ホモ気のない人のこと)からすると、
やっぱヤりまくってるように見えるんかな〜。
自分ではそうは思わないんだけど、でもまこんなこと書いてたら、
嘘っぽく聞こえるんかな。
ノンケの人達よりは、相手みつけるのが大変なんだかんねー。
やっぱ、ホモは少数派だから。(笑

ちなみに、俺はタチ。
どっちかっつーと責める方が好きで、ケツに入れたい方ってこと。

posted by katu at 00:00| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

まったく〜

なんかホモネタがないってのもな〜。

ていうわけじゃないけど、明日会おう(っつーか、ヤろう)って
言ってたヤツが、いきなし連絡途切れる。
なんやねんな〜モー!!

『割り勘でラブホ』ってのが気に食わなかったんだろうか。
でも、27にもなって払えないってこともないだろうし。学生じゃあるまいし。
まさか俺のオゴリだと思ってたんだろうか?う〜む。
年上だからオゴルってもんでもないと思うけどな〜。
気持ちよいのはお互い様だしね。

まあいいや。
てことで、明日はセクフレとヤることにしやした。(笑
溜まったままじゃ身体に悪いでしょ。
posted by katu at 00:00| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

