2008年03月20日

妄想百物語〜舐『ねぶ』るの巻〜


この話はあくまで、妄想の産物であることをご理解下さい。

同性愛・エロ話に嫌悪を抱く方には、オススメしません。

 18歳未満の方の閲覧もご遠慮願います。

それでも、読みますか?
posted by katu at 19:31| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

HIROYA 惜っしぃぃ〜!!

 〆の記事も書いて、今年の更新は
お仕舞ぃぃぃって思ってたのに。。。

ちらっと見たK-1でやってたんですね。

K-1甲子園 U-18日本一決定トーナメント

HIROYA
 クァイイ(=可愛い)っす。

HIROYA1.jpg

決勝では延長までもつれて、判定1-2で負けちゃったけど。
ガタイいい感じだな〜。(^。^;;
パキパキに鍛え上げられるちょっと前な感じで。

<PROFILE>

生年月日/1992年1月6日
出身/日本・神奈川
身長/164センチ
体重/60キロ
所属/フリー

対戦成績
K-1 4戦4勝1KO

主なタイトル歴
アマチュアムエタイ世界選手権2005 45kg優勝
アマチュアムエタイ世界選手権2006 54kg準優勝
第5回世界キックボクシング選手権アジア大会54kg級優勝


て、ことは。。。
posted by katu at 20:51| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

過去、例の無いっ!!

 ここ数日間の間に、過去に例を見ないことが起こっている!

そう、朝から晩まで『ゲイ』『ゲイ』とTVで連呼され、
新聞紙上を賑わすという、前代未聞なことがっ!

ついに、お仲間も世間に広く認められることがっexclamation&question

 
というのは。。。
posted by katu at 20:17| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

妄想百物語〜奴隷の喘ぎの巻〜

この話はあくまで、妄想の産物であることをご理解下さい。
同性愛・エロ話に嫌悪を抱く方には、オススメしません。

 18歳未満の方の閲覧もご遠慮願います。

それでも読みたい方は・・・
posted by katu at 23:01| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

見つめ過ぎ。。。

 この間、小田急のある駅で急行に乗り換えようと、
反対側のホームへと移動した。
1mほど離れたところで同じように急行を待っていた、
20歳くらいのの子に目が止まる。

( ̄∇ ̄*)かわいい〜

電車の乗り込むと、斜め前に立って文庫本を読み始めた。
洗いざらしのポロとデニム。
かなり着込んでいるが、オシャレっぽさは無い。
腕は茶に日焼けした筋肉質な感じ。

履いてるデニムがかなり太い感じがする。
腿が太いんんかな〜?などと o(^。^*)。。oO(想像中)
格闘技系かもしれないな〜。

顔もやっぱり日焼けしてるんだけど、
『ハンカチ王子』の系統な顔立ち。(;^。^A アセアセ・・

ヒマな乗車時間をつぶさせて頂きました。
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
posted by katu at 22:18| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

妄想百物語〜1.5本刺しの巻〜

この話はあくまで、妄想の産物であることをご理解下さい。
同性愛・エロ話
に嫌悪を抱く方には、オススメしません。

 18歳未満の方の閲覧もご遠慮願います。


物語を読む。
posted by katu at 22:08| バンコク ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

そこまで。。。(・・?

 まえにここでも書いた、『黒ひゲイ危機一発』なんだけど、
訴えられてるみたいだ。
黒ひゲイ危機一発.jpg

黒ひゲイ危機一発:同性愛者らの団体が抗議、販売中止求める

お笑い芸人・レイザーラモンHGさんをモデルにしたトミーの玩具「爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一発」が「同性愛者に対する差別である」などととして、同性愛の教職員らでつくる「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」(事務局・京都府)が22日までに、発売元のトミーと企画のTBSに対し、販売中止を求める抗議文を送った。

 (中略)

抗議文によると、同性愛者およびそれを連想させる人物をたるに入れ、剣で突き刺して「楽しむ」という玩具の発売は同性愛者に対する差別▽子どもたちに、同性愛者は差別して良いのだ、という意識を植え込む恐れがある−−と商品の問題点を指摘。両社に対し、発売の中止と問題点についての回答を求めている。


 つーか、俺もいちおー同性愛者なんだが、
そんなことは考えなかったっつーか、思いつきもしなかったのが
正直なとこなんだけどな〜。

あくまでレイザーラモンHGっていう
確立された一キャラであって、
同性愛者全般を想起させるようなものじゃないんじゃねーかな〜。

それに元々、このゲームは黒ヒゲが樽の中に入ってて、
剣で刺してくものでしょ、それは何も助長しないって〜の?
良く分からないな〜。

オオ!デカイゾ~(((*бoб)__% ̄ ̄~~~~~~
なんてことにはなりませんよ〜に。
posted by katu at 22:22| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(4) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

妄想百物語〜ウケって欲張りの巻〜


この話はあくまで、妄想の産物であることをご理解下さい。
同性愛・エロ話に嫌悪を抱く方には、オススメしません。

 18歳未満の方の閲覧もご遠慮願います。

読んでみたい〜♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪
posted by katu at 12:49| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

[壁]*δδ)*δδ) チラッチラッ

 なんで、こんな覗きみてーなタイトルかっつーと、
水曜日にNEWSになってた、これ

『全裸でランニング 岡山の私立高野球部員』

同校によると、全裸のランニングが行われたのは、元監督が平成十四年七月に就任して以降、少なくとも今年六月と昨年夏の二回あった。元監督は同県金光町の野球部グラウンドで、「クールダウン」などの名目で、部員に裸でのランニングを指示。元監督は「誠に申し訳なかった」と話しているという。原田三代治校長は「トレーニングの一環と思い見逃していた」と話した。


高知の明徳から始まって、次々とこの手のネタが出てるけど。
事の善悪とかって話とは別に、見て〜〜〜っ!!って思ってしまうのが、
ホモの性(さが)だよねー。(^o^)

COATとかでやってそうな気もするけど。。。
坊主の高校生が、ブラブラさせながら。。。
エロっちーっつーより、強制させてることにS気を呼び覚まされるつーか。

銭湯やハッテン場でも、まあブラブラは見れるんだけどさ〜(б。бゞポリポリ
そ〜いうのとはまた違うんだよね。
校長センセ〜(^_^?)ハテ?
posted by katu at 21:05| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ハードゲイ、微妙な組み合わせ☆〜('(ェ)'*)♪うふ

 先週のバク天でのお馴染みのハードゲイ:レイザーラモン住谷のネタ。

ハードゲイの僕がザテレビジョンの表紙を飾ってみました
今回レイザーラモンHGはラモンとレモンが似ているというだけの理由でザテレビジョンの表紙を飾ると言い出した。

早速ザテレビジョンを出版している角川インタラクティブ・メディアに突入!しかし芸人単体での表紙は無理ということで、HGは誰かの表紙に写り込む作戦に変更。同じTBSということでゴリ押しのききそうな「いま、会いにゆきます」を勝手にコラボ相手に決定!

なんと見事に実現したこの衝撃コラボ表紙のザテレビジョンは8月17日発売!!


ちゅー内容だったんだが・・・
『いま、会いにゆきます』って言えば、主演は●宮だよな。
まあ、ハードゲイに撮影を邪魔されて、でもじゃけにも出来ずって感じだったけど。

彼は、デビュー前はニチョでブイブイ言わせてたとか、
今もすげー大オネエだとかって噂が。。。(あくまでも、噂ですよー。って言っておかないと

そ〜いう視点で見てるもんだから、結構笑えたんだが、今回は。

世界陸上のために、2週お休みらしいが。
ハードゲイの代わりに、熱い織田クンを見てねー。(o^-^o) ウフッ
posted by katu at 08:57| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

彼らが、何をしたって言うの?

 8月に入って、今書こうと思ったのは、これだった。
まず、この画像を見て欲しいんだ。

イランで10代の同性愛メ二人が絞首刑に.jpg


この意味するものは・・・・
posted by katu at 21:51| バンコク ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

妄想百物語〜兄ちゃん〜

この話はあくまで、妄想の産物であることをご理解下さい。
同性愛・エロ話に嫌悪を抱く方には、オススメしません。

 18歳未満の方の閲覧もご遠慮願います。
作品の内容に筆者の願望は入ってませんので、念のため。




それでは、始まり始まり
posted by katu at 08:00| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ハードゲイ:子供に手を。。。

 ロッキーのテーマにのって現れた、ハードゲイ
ゲイどりあ〜〜〜ん、ふぉーーーーっ!!』 

今週は、子供ネタ。嫌いなものを食べられるようにってことで
『ハードゲイ・クッキング』
CG作るし、番組キャラもハードゲイに変えるわ。

その前に子供と戯れるんだけど、子供には大人気。
お母さん達は、顔を隠してしまうんだけどねー。

子供達と『学園天国(ハードゲイVer.)』 を合唱するレイザーラモン住谷

 ゲーイ、ゲイ、ゲイ、ゲーイ、ゲイ!♂_(δOδ*) ♪

嫌いなもの、ピーマン
ってことで、丸顔のオトコの子を捕まえて、クッキング。
当然、振るのはフライパンだけじゃなくも。(^o^)

ゲテモノっぽいかと思いきや、意外に喰えたみたいな男の子。
なんか強引に食わしてた気もするが。
posted by katu at 21:20| バンコク ☔| Comment(12) | TrackBack(1) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

タチの眼力 VS ウケの演技

 先日 ■月夜の獣道■の記事を読んでて思い出したことが。。。

友達の♂(オネェ、バリネコ、年上、経験豊富)との話

katu『ウケって、結構演技する時とかってある?』
友人『あるわよー、そりゃ!』
katu『バレたりしない?』
友人『わかりゃしないわよ〜。』
katu『そうかな〜?俺は演技してりゃ、分かると思うけど』
友人『ま、なまいきだわ!タチぶっちゃって!』
katu『俺は、タチだっつーの!』
友人『分からないわよ、下手なウケとばっかやってるからよ!ほ〜っほっほっほ』
katu『うっさい!』

というようなもんだったんだけど。
まあ俺の場合は、TEL Hって興味ないから、実際のHでってことになるんだけど。

演技で感じてるフリをしてれば、分かると思うんだよね。
声や動作は演技が出来ても、もっと微妙なケツマ●コの反応だとか、
チ●コの先走りや皮膚に表れる反応だとかでね。

ベテランの化け猫レベルのねーさんだと、そこまで出来るんだろうか?。。。と小一時間。
(=^・・^=)
まあ♂の場合は、射精っつーしごくハッキリした証拠があるから、
最終的には分かるんだけどさ。
posted by katu at 21:51| バンコク ☁| Comment(13) | TrackBack(1) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

レイザーラモン住谷〜ラーメン屋を手伝うの巻〜

 なんかこんだけ検索してロムされると、書かなきゃいけない気が。。。
さて、今夜のバク天でも登場しとりました、レイザーラモン住谷 ふぉ〜〜

今日のネタは、『移転して客入りの悪いラーメン屋さんからのSOSがきた。』というもの
ピンクレディーの懐かしのメロディーに乗って、『U ふぉ〜〜〜!!』と登場

カウンターの中で客を待ちながら。。。
♪ちっちゃなころからハードゲイ
15でハードゲイと呼ばれたよー
ナイフみたいにハードゲイ
触るものみなハードゲイ ふぉ〜♪

結構ウケた、これ。

その後は、街(駅は東久留米か?)に出て、客引き。
自転車に乗った人に声かけたら、走り去られダッシュで追いかける〜
早い!さすがハードゲイ!ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ

公園で子供達と『だるまさんが転んだ』をやる。
オニが振り向いた時に、腰振ってアウトになるお約束。
滑り台でハードゲイの股間に大接近してた女の子は、
将来が心配です。(笑

後半は尻窄みでしたが、マアマアでした。
来週は、レイザーラモン住谷、スタジオ乱入!!
らしいんで、お好きな方は、どーぞ。

ちなみに、こないだのGWに
大阪のGayタウン堂山のEXPLOSIONでこんなナイトをやってたみたい。

レイザーラモンナイト 堂山フー!!! (Do Your Man Who?) 
レイザーラモンナイト 堂山フー!!! 2.jpgレイザーラモンナイト 堂山フー!!!.jpg
posted by katu at 21:04| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(4) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

妄想百物語〜夜桜の頃〜

 なんか、一部Blogで妄想話が流行ってるみてーなんで(^o^)
ちょっち書いてみようかなと。

この話はあくまで、妄想の産物であることをご理解下さい。
同性愛・エロ話に嫌悪を抱く方には、オススメしません。

★R-15って感じかな。18禁までは言うまい。


さあ、始めよ〜か
posted by katu at 15:44| バンコク ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ホモH:感じる乳首

 女性の性感帯としては、当然の『乳首』てか乳房になるか。
オトコだって、もちろん感じる。キスの後は、この辺りから
責め始めることも多いしな。

でも最初っからムチャ感じるかっていうと、そうでもない。
最初はくすぐったがるとかっていうのがパターンかな。
回数重ねていくうちに、感じるようになってくる。

俺も、そこそこは感じるんだけどさ。(^o^)
ゲイ友のねーさんに言わせると、
 『乳首感じるタチなんて、気持ち悪い〜っ!!』
だってさ。(笑

別に、アンアン喘がせることはあっても、俺はそこまでじゃあねーんだけど。

喘ぐのはいいんだけどさ、身をよじったりすると、
押さえ付けるのが大変だったりする。
まあ押さえ込んで責めちまうんだけどさ、そんなのもチョイ萌え。
posted by katu at 21:34| バンコク ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

初釜〜処女ケツの掘り方〜

 え〜、本日の『ホモSEX公開講座』第二弾は、【初釜の正しい掘り方】をテーマに
語って頂きます。みなさん、メモのご用意は宜しいでしょうか?
では、先生をお呼びしたいと思います。本日、お話し頂きます、katuさんです。
どうぞ宜しくおねがいしま〜す。

タチも長くやってると、何度かケツ受けは初めてって相手に当たったりします。
中には特別に初めてのが好きっていう人もいるけど、俺はそこまでは。
やっぱ気を使うからね。でもま、ヤるとなったらね。将来、立派なウケになってもらう
ためにも、いい経験をしてもらいましょう。

まずは、大前提です。

1.ケツ受けで、痛いかどうか、感じるようになるかっていうのは、思いっきり
 個人差のあることです。最初からほとんど痛くないのもいれば、ケツが感じる
 ようになるまで、何年かかかったり。
2.ケツ穴は筋肉ですから、時間をかければ拡がるものです。
 まして、逆方向では近いサイズのモノを出すこともあるでしょ。(^o^)


準備のためにケツ穴を洗いましょう。
一般的には、シャワ浣(=シャワー浣腸)が多いようです。水流と温度の調節が出来るからかな。
シャワー・ヘッドを外して使用します。それをケツ穴に入れて、中を洗います。
詳しいことは、後ほど乱先生が語ってくれることになってますので、
そちらを参照下さい。
注意して欲しいのは、あまり念を入れすぎてしまうと、出し切ったつもりでも
プレイ中に奥からお湯が出てきたりしますんで。

いよいよ、ここからです。
そこのあなた、いきなりケツ穴を弄り始めたりしないように。
あくまでもHのバリエーションの一つですから、アナルSEXは。
まずは普通にHを始めましょう。

普通に前戯を行うことで、興奮度を上げる、感覚を敏感にする、
身体を暖める、緊張を緩める
といった効果があります。

そろそろいい感じになってきたところで、いよいよ取り掛かります。
そこの方、自分が興奮して、いきなり指突っ込んだりしないように!

まずはケツ穴の回りから、指を使ってゆっくりと弄ってあげましょう。
時々、穴の上も滑らすように。感度がいいと、この辺でも声が出たりします。
穴の回りを弄るのに慣れてきたところで、いよいよ指を入れます。

ローションはたっぷり使いましょう。垂れてもいいように、事前に
ベットにタオルを敷くのもいいです。
指はいきなり奥まで入れようとせず、まずは第一関節くらいでとめて。
ゆっくりと動かすくらいで。ウケに心の準備をさせることも目的です。

そして、ゆっくりと指を沈めにかかります。すぐにキツいところが
あると思います。ここが肛門括約筋です。最初はかなり抵抗があると
思いますので、焦らず、徐々に徐々に、入れては戻しをしながら、
じっくりと沈めていきましょう。

必要なら、一度抜いてローションを付け直すのも良いです。
ウケの顔を見ながら、どの程度痛いのかを計りながら行います。

さあ、指一本が奥まで届きました。

さあ、こっからが本番
posted by katu at 21:45| バンコク | Comment(31) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

どんな体位が好き?っつーか、してる?

 人様のBlogをうろうろしてたら、体位の話を書いてたんで。
ちょっと考えてみました。

俺は正常位騎乗位かな〜。
どうしてかっつーと、ウケの顔(=表情)が見れるから。
声は体位に関係なく聞こえるけど、表情はバックとかじゃ見れない
又は見難いでしょ。

感じてても声を抑え込むタイプっているけど、表情には出るからね。
それに、顔をくしゃくしゃにして感じてたり、快感に顔を歪ませてるのって
やっぱ、そそるじゃん。(∂o∂)はは♪

たまには座位とかもいいかな、駅弁は相手選ぶから。。。あせあせ(飛び散る汗)

ウケ&女性のみなさんは、どんな体位がお好きですかexclamation&question
posted by katu at 21:19| バンコク ☀| Comment(13) | TrackBack(2) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

応えられない、その気持ち〜好意の行方〜

 ♂好きでも、世間的にはノンケのオトコと一緒。
カムアウトしてないし、見た目でバレバレなほどカマくさくもないし。
そんな生活をしてると、自然と仲良くなるオンナの子もいるし、
一緒に遊びに行ったりもする。

何年か前にも、そういう感じだったオンナの子がいた。
他の仲間と一緒に飲みいったり、カラオケ、ドライブ、海にも行ったっけ。車(RV)
住んでるとこがバラバラだった仲間だったんで、自然と俺が送っていくことも
多かった。

一年くらいそんな付き合いが続いてたのかな。
なんとはなしに、彼女の変化に気付いた。
何がといって具体的なことではないんだけど、
視線や言動、態度かな。

俺が一番気になったのが、態度に表れる微妙な変化だった。
彼女の中に微妙な『媚び』を少しだけ感じるようになった。
それで、『好意を持たれてるかも』という可能性に思い当たった。

年頃からいっても問題無いし、周りは見守りムードが出来てきつつあった。
そんな中で、独り慌ててたのは、俺。
だってさ、みんな知らないけど、おいらホモなんよ。
♂が好きなオトコなのにさ〜。

正直、この一年くらいは彼氏と別れた後で、特定の相手はいなかった。
それもあって、ノンケ仲間と遊んでたっていうところ。

結婚だの子供だのっていうプレッシャーもキツくなってた。

せっかく好きになってくれたんだから、
上手くやってノンケぶって結婚しちまおうか


なんていう不埒なことも、心をよぎったのは事実だ。

そして。。。。
posted by katu at 20:38| バンコク 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

