2009年11月16日

ついに、人口が500人を突破っ〜〜〜〜!!;-ロ-)!!

 徒然にお伝えさせて頂いてます、
我が街【katu2】でございます。

人口は、ついに500人を超えました〜。(*δoδ)//゛゛゛パチパチ

今では、高い建物もだいぶ増えて、
離れたトコにも道が出来、
拡がり感がでてきました。

でも、まだまだ開拓されてないとこも残ってますねー。
まだまだ牧歌的な香りのする、おいらの街でございます。

別に危ないリンクじゃないんで(笑、
皆様のお出でをおまちしております〜。ヘ(б。б) おいでぇ♪

もっと人口を増やしてやろうという皆様は、

 ここ から街にお出で下さい。トイレ

工場とか出来ないと、発展しないぜと思われる方は、

 ここ から街にお出で下さい。 ビル

やっぱ交通インフラがないと、と思われる方は、

 ここ から街にお出で下さい。 信号

犯罪は許せん!減らしたいと思って頂けるあなたは、

ここ

そして今度は。。。
posted by katu at 20:36| バンコク ☁| Comment(20) | TrackBack(1) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

決まったことだし、喜んびましょ〜か。。。

 W杯決めた!!日本1番乗り/W杯予選

サッカーW杯アジア最終予選(日本1−0ウズベキスタン、6日、タシケント)耐えた! 守った! 南アフリカへ一番乗りだ!! 日本はウズベキスタンを1−0で破り、A組2位以内が確定。2大会連続の予選突破第1号で、4大会連続4度目のW杯出場を決めた。“アウェーの笛”でMF長谷部誠(25)=ウォルフスブルク=が退場処分、岡田武史監督(52)も退席処分となるなか、FW岡崎慎司(23)=清水=が決めた1点を守り抜いた。岡田監督は98年フランスW杯に続き、日本を本大会へと導いた。


岡崎5.jpg

 まあ、やっぱこの人でしょ〜。
8戦7発、今年の代表の顔になっちゃったよねー。

てことで、ミニ特集。

岡崎3.jpg岡崎.bmp岡崎4.jpg

 とは言っても、この憲剛-岡崎のラインが機能してたのは、
前半の10分か15分まで。
大久保の又もやの『幻のゴール』辺りまでかな。

ウズベキスタンの人手を掛けずに、
ロングボールから、個人での突破狙いに、
まんまと嵌りこむ。

キリン杯では押し込まれる場面がなかったから、
憲剛トップ下のこのフォーメーションでは、
初めての状況。

それでも中盤が足動く間はまだしも、
足が止まりだすと、ズルズル押し込まれる。
何度見てきた光景か。

中澤1.jpg

まあ、今回はこのセンターバックが踏ん張って、
特に中澤が。。。
闘莉王は相変わらず、危ないミスが多い・・・・

W杯決定.jpg

 まあ、点を取られなかったのが、成長の証ってことで
我慢しときましょー。

来年までにどんなメンバーに変化するのか、
楽しみにしながら。


韓国・オーストラリアなんかも順当に決まってるな〜。
中東勢が消えてくなー。
3位戦の1チームか?

つーか、また時差に苦しむんかねー。(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ
 
 
やっぱり言おう。。。
posted by katu at 15:35| バンコク ☁| Comment(16) | TrackBack(2) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

あら、まぁ〜、お仲間が首相になっちゃった!!


 もちろん、日本の話じゃあありません。
麻生閣下が。。。もしもなんてことはねー。

アイスランドのお話。
金融で儲けてたんだが、この金融危機で奈落に落とされん
ばかりの様相のお国の話。

66歳のこの女性、年下の女性『パートナー』がいるとのこと。

カムアウトしてる人が首相になったのは、確かに世界初かも。


続きを読む
posted by katu at 20:05| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

人口が300人を超えました〜!!〜katu2街日記〜

 徒然にお伝えさせて頂いてます、
我が街【katu2】でございます。

人口は、ついに300人を超えました〜。(*δoδ)//゛゛゛パチパチ

今までは、中心部にしかなかった高い建物ですが、
離れたトコにも建つよーになってきて、
拡がり感がでてきました。

でも、まだまだ開拓されてないとこも残ってますねー。
まだまだ牧歌的な香りのする、おいらの街でございます。

別に危ないリンクじゃないんで(笑、
皆様のお出でをおまちしております〜。ヘ(б。б) おいでぇ♪

もっと人口を増やしてやろうという皆様は、

 ここ から街にお出で下さい。トイレ

工場とか出来ないと、発展しないぜと思われる方は、

 ここ から街にお出で下さい。 ビル

やっぱ交通インフラがないと、と思われる方は、

 ここ から街にお出で下さい。 信号

おーーーっと!
posted by katu at 18:53| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

なんで、こーも”バ○“なんだろ〜か!?


 付けっ放しにしておいたTV。
画面には、NEWSステの『古館(もっともらしく言っておけ)イチロー』
が映っていた。

銀行への資金注入を可能にする、金融機能強化法案の話の中で。

〜中小っつーか、零細企業の社長がコメント〜
『売上が1/3に落ち込んで、貸し渋りを受けている』

それに対して、
『こーいう受注が減っても一生懸命やっている人達に、
 お金が回らないのは、トンでもないですね。』
のような主旨のコメント。

ヾ(δoδ;o) ォィォィ

売上が1/3に激減してる企業が、お金借りても
ど〜やって返済するんだ?
恐らく、完璧な赤字補填資金にしかならないだろ。

当然ながら、返済なんか不可能。
不良債権化するわけだ。
それでも、銀行に貸せと迫るのが、正しい意見だとでも?

    ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

中小零細企業が大企業からの下請け仕事が減少して、
厳しいっていうのは、十分理解出来るし、
大変な状況っていうのは広く国民に知らしめる内容かも
しれないけど、

だから、返済の可能性も何もカンケーなく、
『金、貸してやれよ』
っていうのは、短絡すぎやしねーか。

山ほど不良債権抱えて苦しんでたのは、
ほんの数年前なんだが。
posted by katu at 22:51| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

人口が200人突破っす!!〜katu2街日記〜

 徒然にお伝えさせて頂いてます、
我が街【katu2】でございます。

人口は、ついに200人を突破しました〜。(*δoδ)//゛゛゛パチパチ

中心にしか高い建物は無いんだけど、
なんとなく、『らしさ』が出てきた感じ。

道路も立派になって来たけど、
周りにはまだだいぶ未開拓なトコも。

そんな今日この頃でございます。

皆様のお出でをおまちしております〜。ヘ(б。б) おいでぇ♪

もっと人口を増やしてやろうという皆様は、

 ここ から街にお出で下さい。トイレ

工場とか出来ないと、発展しないぜと思われる方は、

 ここ から街にお出で下さい。 ビル

やっぱ交通インフラがないと、と思われる方は、

 ここ から街にお出で下さい。 信号

posted by katu at 18:54| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

何を言ってんだろ〜ね〜、都知事は。

 4月になり、新年度ということで、朝の電車にも、
着慣れないスーツを着込んだ、新人クンの姿が見受けられる。

様々な企業や団体の入社式のNEWSが流れる中、
石原都知事サマは、新人職員を前にした、入都式で

 「例の銀行の問題で、非常に東京は苦労しました。苦労させられています。実はいろいろ会社に関する法律があるから、遠慮して民間の方に任せた結果こんなになっちゃった。これはやっぱり私も大きく自戒しました」(石原都知事)  石原知事は批判を浴びた新銀行東京に関しこのように述べ、「民間、民間と、信用しすぎて任せるとダメだ。周知を集めて考えなければ都民の志向に合わない」と、東京都の職員としての姿勢を求めました。

例の銀行とは、もちろん議会ぐるみで400億円を追加投入した、
『新銀行 東京』

遠慮して??? (^_^?)ハテ?
・都議会議員が、地元の企業を『口利き』してねじ込んだって話は?
・知事が拡げた大風呂敷を達成させるため、中身構わず融資額の達成を
 求めた結果じゃないの?
・高金利で集めた預金が満期を迎えるまでの時間稼ぎって話もありますが?

 執行役に罪被せて、逃げ切ろうって魂胆でしょうが、
取締役たる委員会委員の責任は?
『情報が上がってこなかった』などと都合の良い報告書には、
書かれてるようですが、その時点で、罷免すべきでしょ。
そのための委員会設置だし、債務超過になるまで
手をうてないんじゃ、存在の意味ないじゃん。

株は、ほとんど『都』が持ってるし、他はお付き合いの
企業の持株だから、株主代表訴訟は起さないだろうけどさ。

報酬くらい返還したら〜〜〜。

続きを読む
posted by katu at 19:17| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(4) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

なんだ、止めちゃったんだ〜。

 秋田の新しい名物、マスコットとして期待されていた、

コレ

きりちんぽ1.jpg

その実態は???
posted by katu at 19:26| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

やっぱり断ったYAHOO!、でも・・・


 やっぱり拒否したねー。

マイクロソフトの買収提案 米ヤフー、受け入れ拒否

 インターネット検索大手の米ヤフーは11日、ソフトウエア最大手の米マイクロソフト(MS)から受けた総額446億ドル(約4兆7700億円)での買収提案について、「ヤフーと同社株主にとって最善策ではない」との結論に達したと発表し、受け入れを拒否した。ヤフーの企業価値を「過小評価しすぎている」と判断したという。


とはいえ、Jerry Yang(Yahoo!のCEOで共同創設者)も微妙なとこだな。
Googleに押されまくりで、業績もパッとしないし、
1,000人の人員削減も発表した後に、この提案。
まあ、それじゃあ売りますとは言えんわな。

でも、この理由。。。
 企業文化だの、風土だのといった理由を付けずに、
あくまでMSの付けたYAHOO!の価値について納得できないと言ってきた。

 てことは、今後MSが金額を吊り上げてきたらってとこには、
含みを残したってことだ。
今回の提案は、1株=31ドルだったけど、MSは35ドル辺りまでは
考えてるらしいし。

そ〜なると、
posted by katu at 20:07| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

人口50人突破、なのに。。。〜katu2街日記〜


 徒然にお伝えさせて頂いてます、
我が街【katu2】でございます。

ついに、人口が50人を突破exclamation×2
舗装も進み、まばらだった家屋が、だいぶ連なりを見せ始めた、
今日この頃でございますが、

な、なんとっexclamation&question

失業者、発生!!

これを救えるのは、皆様だけです。

 ここ から街にお出で下さい。

 
連絡事項が・・・
posted by katu at 20:05| バンコク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

集落程度には。。。〜katu2街日記〜

 
 1/10付けの記事でお伝えした、
わが町【katu2】でございますが、

家屋家も増え、道信号も増え、一部舗装も始まると、
ゆっくりとながら、発展を続けております。

人口も30人を超えてきた街に、是非にお立ち寄り下さい。

 ココ だよダッシュ(走り出すさま)

それと。。。
posted by katu at 19:20| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

DisneyMobile 3月1日スタートだそうだ。

 話には出ていたDisneyMobileが、3月1日にスタートするようだ。

ディズニー・モバイル
 http://www.disneymobile.jp/index.html

DisneyMobile.jpg

ベースはSBMの821SHかな。
もっとキャラに振るかと思ったら、落ち着いた感じで
シックにまとめてきた。

あくまで子供では無く、もうちょっと上の
ディズニー好きな女の子&女性がターゲットかな。

これで、日本にも・・・
posted by katu at 19:34| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

自分のCityを持ってみた・・・

 いや、シティBANKの口座を開いたとか、そ〜いう
ことでなくて、

『KATU2』って街

ここです。

『Write in the News Bulletin』
てとこをクリックすると、コメントを書けますので、

是非に、一言お残し下さいませ〜m(__)mペコッ
 
街が。。。
posted by katu at 19:26| バンコク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

『大翔』&『葵』

 
 別に、どこぞのカップルの名前では無いんやけど〜。

明治安田生命が毎年出している、生年別名前調査の2007年版が発表されました。
発表によると、男の子の名前でトップになったのは

「大翔」

で2年振り2回目、女の子の名前は

「葵」

で5年振り2回目のトップだそうです。


名前ベスト10

順位 昨年順位 名前 人数 占率
第1位 (第2位) 大翔 34人 0.74%
第2位 (第3位) 蓮 27人 0.59%
第3位 (第3位) 大輝 23人 0.50%
第4位 (第7位) 翔太 20人 0.44%
第5位 (第6位) 悠斗 19人 0.41%
〃   (第1位) 陸 19人 0.41%
第7位 (第8位) 優太 18人 0.39%
〃 (第41位) 優斗 18人 0.39%
第9位 (第12位) 大和 17人 0.37%
第10位(第41位) 健太 16人 0.35%
〃 (第54位) 悠希 16人 0.35%
〃 (第31位) 翔  16人 0.35%

順位 昨年順位 名前 人数 占率
第1位 (第5位) 葵 31人 0.74%
第2位 (第4位) さくら 28人 0.67%
〃   (第10位) 優奈 28人 0.67%
第4位 (第55位) 結衣 26人 0.62%
〃 (第1位) 陽菜 26人 0.62%
第6位 (第5位) 七海 20人 0.48%
〃 (第3位) 美咲 20人 0.48%
第8位 (第15位) 美優 18人 0.43%
第9位 (第24位) ひなた 17人 0.40%
〃 (第2位) 美羽 17人 0.40%
〃 (第9位) 優衣 17人 0.40%


♂の一位は、『ヒロト』とか『ハルト』とか読むみたいだけど、
ランキングみてると、『男』とか『郎』が無くなったな〜。

『悠』の字が多く使われてるのは、皇室の影響かな。

読み方で言うと、♂の1,2位が『ユウト』『ユウキ』、
女の子は、『ユイ』『ユナ』が1位で並ぶ。
今年の子は、やたらと頭文字で『Y』が多いってことか。

ちなみに半世紀前の1957年は、

『誠』『隆』『茂』『博』『修』の順。
posted by katu at 19:23| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

恋は女が主役!だって〜

 『脳内メーカー』の開発者が新たに作ったのが、コレだ。

恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!

ハートメーカー


http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker

ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。


同じ様なネタを続けてる気が。。。。

まあ、そんなツッコミは置いといて\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/

俺の結果です。



恋愛感のど真ん中が『謎』ってのは。。。(б_б?)ハテナ?

下心は『もっこり』ってやっぱそ〜ですかい。

ちなみに。。。
posted by katu at 20:01| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

『こんなもの〜っ!!』


 ソフトバンクが、シャアモデルのキャラケーを冬モデルに
投入するなど、相変わらずのファースト世代狙いの商品が発表されてますが。。。

アムロ、ひきまーす
「ファースト世代」をくすぐるコンビニくじ


バンプレストがコンビニくじ「一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編」を発売。マイナスイオンを発生するホワイトベースやテム・レイの“こんなもの”を模したUSBハブなどがもれなく。


こんなものHUB賞.jpg 


リラックスシャア・マスク賞.jpg

アムロに、『こんなもの〜っ!!』と投げ捨てられたテム=レイ
設計の回路は、USBハブになって登場。
酸素欠乏症ですので、当然USB1.0になってます。

シャアのマスクはなんかな〜。
あんまり出来の方は。。。

全部で6種類で、ホワイトベースはマイナスイオンを発生。
ミノフスキー粒子、ちゃうんかいっ!

一回、500円でコンビニで買えるみたい。


posted by katu at 20:40| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

今度は、こんなサイトが話題らしいが。。。

 自民党総裁選さなかに、麻生ローゼン閣下までが
演説のネタにした『脳内メーカー』だが、

今度は、こんなサイトが出来てるらしい〜

あなた戦国武将でいうと?』

リンクはバッド(下向き矢印)
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

つーか、微妙な場所にリンクを張ってるし。
 

さて、俺はどの武将に?
posted by katu at 08:13| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

東証、やっちゃった!?


 『東証、日興の上場維持決定 虚偽記載「組織的と言えず」』

東京証券取引所は12日、昨年12月に利益水増しが発覚し、上場廃止の可能性がある「監理ポスト」に割り当てていた日興コーディアルグループの株式について、上場を維持すると発表した。13日に監理ポストの割り当てを解除する。同日会見した東証の西室泰三社長は、日興コーデの不正会計について「組織的、意図的に行われたとまではいえない」と指摘。不祥事で上場廃止となった西武鉄道やカネボウなど過去の事例とは異なると説明した。


 2月の末に日経が、『上場廃止は決定的』みたいな記事を出してて、
当然ながら東証の上の方からも情報を得た上でなんだろうけど、
こ〜いう結果になるとは。
シティやみずほだけじゃなく、マーケットが上場廃止を織り込んで動いていた中で、
何事も決定の遅い東証がこの結末。

なんかあったんじゃね〜のか? ( -_-)ジー・・・
って思ってしまうのは人情ってものでしょ。

財務担当役員と舞台となった子会社役員、知ってたんでしょの社長、
それで組織的じゃないってのは、ど〜よ?
なにより、最初の記者会見での
『子会社の一社員のしでかしたこと』みたいな発表。
まあ、それがもし可能であったとしたら、内部統制で落第なんだけど。
そんな時代錯誤なことを発表出来るって一点だけで、
取締役失格だし、証券市場の一翼を担う資格も無いんだが。
別に証券会社の代わりはいくらでもあるし、
利用者の預かり資産が毀損するわけでなし、
株はシティが引き取るって言ってるんだし、

なぜ、上場し続けさせんの?
そんなに、シティのデューデリを嫌がる人がいたんかな〜、
などと勘繰りたくもなるな。
posted by katu at 21:32| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

現場が。。。いや、それ以上に客がダヨ!

 衆院解散次項有小泉チルドレン増殖
なんていうのが、既に遠いかなたに感じるアベちゃん時代の今日この頃。

このあいだ、仕事帰りにポストを覗くと、
郵パックの不在票が二枚。
荷物の予定はあったんで、訝しがることもなかった。

郵便局のHPから再配達の依頼をしようとして、
   ('(ェ)'?)ハテ?
荷物の番号がねーぞ!
仕方なく、住所と名前で日にちと時間を指定。
これでも出来るんだ。一つ利口に。。。

指定の時間に家で待ってると、
来ました、60過ぎの年配の方が、荷物を一つ持って。
      ヾ(δoδ;o) ォィォィ
あんたこないだ二個届けて、不在票も二枚書いただろ〜が。

局内で打ち出してるのだろう、感熱紙を俺に見せて、
『荷物が1個しか出てこないんですよっ!』
『もう1個あるはずなのは知ってたんですが』

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
それって、俺が1回しかHPで指示してなかったからってことか?
それで持ってこれなかったと。。。

この爺さんに、
『おめーが荷物番号書かないから、そ〜なったんだろうが!』
と言ってみても理解出来ないだろうから、
もう1個は集配局まで取りに行きましたとさ。

郵政民営化は、もう話題としては過去のものだが、
法案通過以降、現実の作業が進んでいる。

『日本郵政公社』になり、各分野別事業会社への分割を控える。
肝心の郵便事業だが、ここではTOYOTA式の作業効率化システム
の導入が進んでいるという話だ。

だが、現場のレベルの一端は自分の身を持って体感させて貰いました。
荷物1個単位での管理、それを可能にするITシステム。
そのキーとなるのが荷物番号なんだけど、理解出来ない末端組織。

パートや高齢者バイトで人件費の削減は分かりますが、
彼らにそんなITの研修まではムリでしょ〜。
だったら、不在票はバーコード読取でその場で印字したものに、
手書きで住所・氏名を書かせる様式にしなさい。
それなら書き漏れは無くなるでしょ。
 
 続きを読む
posted by katu at 20:20| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

サウジアラビア戦〜アジア杯2007予選〜

 予選通過は決めているとはいえ、首位通過
リヴェンジのかかったこの試合。今年の代表最終戦でもある。

まんじりとした展開から前半20分、2度続いたコーナーから、
巻のヘディング!こぼれ球を闘莉王が押し込み、先取点。
更に、29分。DFラインから右サイドを上がってきた今野、
中に切れ込みクロス!我那覇が決め、2点目。
しかし、直後にパスミスから攻め上がられ、PK
2-1で前半を終える。

後半5分、今野から駒野がダイレクト・クロス!
加地がセンターでダミーに、ファーの我那覇が決め、3点目。
2点差を付け、首位通過に王手をかける。
後半20分以降、日本の足が止まり始める。
押し上げの人数が減り、中盤で相手を止められなくなる。

・後半20分  14 三都主アレサンドロOUT 60 山岸智IN
・後半29分  65 我那覇和樹OUT 80 高松大樹IN
・後半42分  36 巻誠一郎OUT 51 羽生直剛IN


中盤を厚めにして、なんとか逃げ切る体勢。
ロスタイムに得たPKは、自分から蹴りにいった闘莉王が
しっかり外してくれる。バッド(下向き矢印)

課題は果たした日本。
また、気付いた&思ったことを書いていきたいと思います。

1オシムのDFは
 今回は、阿部・今野に闘莉王のストッパー。定着気味だな。
 得点シーンで見れるように、オシムのサッカーでは走って上がって
 上げることがDFにも求められる。闘莉王は、ほっといてもやるが。。。
 単に跳ね返すタイプのDFは呼ばれないんだろうな〜。
 セット・プレーに弱みがあっても、つらぬきそう。

2ようやくのプレー 前半半ばから後半半ばまでの間に限られたが、
 大きなサイド・チェンジのパスが、ようやく見られるようになった。
 それだけこの面子での試合にも慣れてきたってことか。
 真ん中をブチ抜けないのなら、こ〜いうDFを振り回すことを
 やっていかなきゃならないのが、日本のサッカーなのでは。

3ボランチのポジション
 後ろの選手の攻め上がり、追い抜くプレーは確かに目指すもの。
 闘莉王が下がりきらず、啓太がDFのフォローとなると、
 中村が前目に攻め上がっているから、ど〜してもボランチ部分が
 手薄になってしまう。失点となったPKの伏線もこの当りに
 あったと思う。
まだ、あるよ。
posted by katu at 22:17| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

