2005年06月18日

はっけーん!!

 仕事中の昼下がり、都内某所にて・・・

『本部、本部聞こえますか〜?』

「こちら本部、どうした?」
『手配中と思われる人物を、は、はっ、はけーん!しましたぁ』

「何を慌てておるんだ。誰を見つけたんだ?」

『じ、実は。。。』


そこに居た人物とは・・・
posted by katu at 00:04| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

週末は、バタバタと過ぎ逝き・・・

 なんと言っても、いきなり約束をぶっ飛ばしやがったヤツが悪い!
おかげで、予定がグダグダになったじゃねーかヨ (ノ(ェ)'。)

必死で立て直そうと、映画でも見よ〜っとシネコンに足を運べば、
チケット・ブースの長蛇の列に打ちのめされる始末。

『もうエエ。』と拗ねてみる。

映画も事前にネット予約しないと見れないんか。
行列・渋滞嫌いなんだもん。

★今週のハードゲイ
  つまんなかったんで、スレは立てないことに。
 毎週報告してもねー。

 今週のハードゲイのオープニングSONGは、

 ゲイはまだ、16だ〜からぁ〜〜〜〜』
              (by センチメンタル・ジャーニー)
posted by katu at 22:19| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

僕がつぶやく最期のコトバ


 今まで本当にありがとう

それは・・・
posted by katu at 14:43| バンコク ☁| Comment(15) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

買っちった!!

SONY NW-E405+.jpg

 MDがぶっ壊れて以来、その手の音楽デバイスを持ち歩く
ことは無くなっていたんだけど。。。

買っちゃいました。
別に給料日だからとかっていうことじゃあないけど、
なんとなく。。。

『価格.com』が直ったみたいなんで見に行ったら、
なんとなく検索してて、したらなんと在庫アリのとこ
があって、ついつい。。。

つーか、取寄せとか入荷待ちだったら
買わなかっただろうから。
posted by katu at 21:50| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

涙・泪・ナミダ

 泣きたくないのなら、
    強くなるしかねー。

 泣きたい時に泣けるのも、
    強さなんじゃないかなー。

          
≪ 黒鋼&ファイ ≫

 下を向くな!やらなきゃならないことがあるのなら、
    前だけ見てろ。
          
          
≪ 黒鋼 ≫

俺の涙腺は、切れてんのかな。乾いたままだ。
posted by katu at 20:58| バンコク ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

これは、喜ぶべきか否か?

 悠太さんとこで見かけたのが、これ

精神年齢鑑定で、その結果は。。。。

鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。


あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

幼稚度28%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度64%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度3%

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
安室奈美恵
金城武


う〜ん、やっぱ若さって滲み出ちゃうってことでしょうか〜。(^o^)
でも『中学生並みの幼稚さ』ってどんなもんなんだ?
posted by katu at 22:20| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

Last Respects to Pope〜バーイ、Pope John Paul II〜

 最初に言っておくと、俺はクリスチャンでもなければ、
カソリックでもない。だからといって、無関心でもいられないんだな。
ローマ法王死去、世界が死去を悼む.jpg

 この人の存在の大きさって、宗教の希薄化の進む日本では、
本当の意味では理解できないのかも。
在位期間の長さ、イタリア人でない、東欧民主化への擁護・促進、
他宗教との積極的な交流、そして頑ななまでの保守。


 ローマ法王・追悼ミサに10万人参列.jpg

世界に10億の信者を持つカトリックの頂点にして、バチカン市国の元首。
その日曜ミサの言葉に、世界が耳を傾けたという。

まあ、雲上人なんだけどさ。(^o^)
ほんの微かだけど、感じたことがあったんだ。

もうだいぶ前になっちゃったけど、イタリアに旅行した時、
ローマ、もちろんバチカンも訪れた。

そのハイライトの一つである、システィーナ礼拝堂
そこでボ〜ッとミケランジェロの天井画を眺めていた時だった。

ミケランジェロの「最後の審判」.jpg

ふいに日本語で声を掛けられた!
そこに居たのは、丸眼鏡をかけた日本人の神父様。周りには俺と同年代であろう
日本人が何人か、彼を囲むように立っていた。

彼は日本から派遣されている神父で、空いた時間には日本人観光客に、
解説をしているとのこと。
勿論、断る理由なんて無い。俺も加わった日本人一行は、『最後の審判』や
天井画についての彼の解説に、時の経つのも忘れて聞き入っていた。

続きを読む
posted by katu at 21:43| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

買っちまった!!

うう、だって我慢出来なかったしー。
久々に買い物したかったし〜。
で、買ってみました。HD付きDVDレコーダー

DMR-E87H 2.jpg

前に欲しいってエントリーはしてたんだけどさ。
もういい加減いいだろと。

型落ち、現品限りでお安く購入。
いいの、いいの、どうせVTR代わりに録画するくらいだし、
PCでもしないで溜めてるのに、ロクに編集なんぞしやしないだろうし。

何より、やっとDVD見るのにPS2使わなくて済む。(^o^)
やりっぱなしのGAME入れたままだから、いちいち出すの面倒なんだよね。
リモコンねーし。

期末に追い込んで、なんとか数字作ったから、
ちょこっと出たしね。☆〜('(ェ)'*)♪うふ

しかしっ!

番組表からの予約って、買ってすぐには出来ないのね。
_| ̄|○ 

★日に何度かあるデータの受信が終わらないとダメらしい。グスン (ノ(ェ)'。)
posted by katu at 21:06| バンコク ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

満月の夜に

満月3-26.jpg

 こんな満月が中天に昇る前、地平の彼方から気だるそうに
その全身を現した頃。満月は、その輝きから何か淫靡なものを
滴らせるかのような姿を見せていた。

 そんなどこか半透明にすら感じる光に身を任せる。
己が身に纏わり付くような薄衣に包まれる。

 まるで意思を持つかのように、僕の意識の中に流れ込み、
僕の内底にあるものを掻き立てる。
見たくない、知りたくないからこそ、沈めていたものを
ゆっくりと絡めとり浮かび上がらせる。

 月が中天に達し、その光がクリアさを取り戻すまでの時を、
僕は溝泥を啜りながら、ただ待ちわびる。
自らの罪に打ち震えながら、ひたすらに。
posted by katu at 22:31| バンコク ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

ハードゲイ、恐るべし。

前のエントリー『レイザーラモン住谷:ハードゲイ!!』
を書いたとたん、アクセス数がそれまでの7,8倍に跳ね上がる;-ロ-)!!

ヤフで検索すると、なぜか上位に出てるみたいで。
でも記事はいっぱい書かれてるのに、あんま落ちないんだよね。
おかげで、リファラはヤフやググばっかです。(笑

でも中には、『処女膜 タンポン』でお越しになられた方も。。。
すみませ〜ん、ここではタンポンの入れ所は『膣』ではなく『雄膣=ケツ穴』
となっており、その話題がメインとなっております。_(_^_)_

吉本の芸人さんで、新喜劇とかも出てんだね。
大学ではプロレス研で、相方もそ〜なんかな。
プロフィールがあったんで、載せとく。
イメージ壊したくない方は、見ない方が。。。

★今日は、K-1やるから放映はなさそうだけど。
posted by katu at 08:52| バンコク ☁| Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

レイザーラモン住谷:ハードゲイ!!

 TBS系列で放送されてる、『爆笑問題のバク天!』に登場して、
何者???と話題が広がってるのが、このレーザーラモン住谷フゥ〜!

ここでコメしてくれるkaokaoさんとこで話題が出てたんで、
放送で見たんだけど、笑っちゃってさ。

まだご覧になってない方は、こちらで。

まあ、こんな感じのは確かにいるんだけどさ、
Gayがみんなこーじゃあないからさ。(^o^)

★今日(3/19)も、しっかり放送してた、レイザーラモンねた。
 新宿駅で収録した3編。

 最初の道端で泣いてぐずる子供をあやそう〜ってネタで、
 泣いてる子供のところへ行って、

 『いないいない、ハードゲイ!』ふぉ〜
 ってやったら泣き止んだ。(^o^)

 子供を見送り、カメラ前で一言、
 『たぶん、トラウマ!ふぉ〜!!』って ヾ(^o^;)o ォィォィ
 
 『ハードゲイ・ティッシュ!!』も笑ったけど。
 シャレになってない。。。

オマケ)
 後から見たら、このエントリーが100個目。
記念すべきはずが。。。。レイザーラモンねたかよっ!
 _| ̄|○ 

 ふぉ〜!!
posted by katu at 08:01| バンコク ☁| Comment(27) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

業務連絡〜JUGEM移転のお知らせ〜

 えー、JUGEMの方で書いてきました、『徒然なるか?』ですが、
やる気の感じられないpaperboy&co社には見切りをつけまして、
FC2に移転しました。

トラブル続きのJUGEM、メンテの遅さ。なによりも、
ロリポブログ立ち上げによる有料サービスへの移行狙いがね。


今後は、徒然なる日々*♂好きなオトコの語り場*(携帯の方はこちらに)として、
再出発させます。エントリーやコメントは移しましたが、画像が
移せていないため、過去ログの大部分はテキストのみになってます。
JUGEMはそのままにしてありますので、見たいという奇特な方は、そちらに。モバQ

今後は、二つのBlogの色をもう少し変えていこうかなと思ってます。
どちらもkatuの分身でありますので、ご贔屓頂ければ幸いです。目
下のリンクよりお出で下さいませ。
posted by katu at 21:57| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

週末のお・か・い・も・の

 こないだの週末は、気分転換も兼ねて『お買い物』に。
とは言っても、いくつか必要なものがあったんだけどさ。

女性が気晴らしに買い物するとかってよく聞くけど、
そ〜いう時ってさ、どうなんかな?
やっぱ必要性とかじゃなく、見てて気に入ったものを衝動買い!?

まずは仕事に着てくので、スーツ周りのものを買いに。
もうSALEも終わりなんで、ロクなの無いけど。まあ仕事着だし。

Yシャツ 3枚、ベルト、ネクタイ、靴
以上6点のお買い上げ〜、合計13,500円也
アハ、いかに金掛けてないかバレバレだな。あせあせ(飛び散る汗)

その後、近くのY電気へ。こっちが本命。
HD付きDVDレコーダーが安くなってきたんで、欲しいなと。

う〜ん、ブッキー(=妻夫木)がCMしてるヤツの下位機種が出てる。
買っちゃおっかな〜と、15分くらい粘ってみた。。。

  _| ̄|○

結局、買わなかったんだけど。。。
年度末でもうちょっと安くなったらにしよ〜と思ってしまった。ふらふら
posted by katu at 21:09| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

撒くものは、何?〜節分〜

 今日は節分ですね〜、豆を撒いてるお宅はあります?
もうしばらく、豆まきなんてしてないんだけど。

こないだ『めざましTV』を見てたんだけど。
みなさん、豆まきのマメって何を撒きます?
俺は、当然『大豆』だと思ってたんですけど。

『落花生』ってとこが結構あるんですね。
東北・北海道なんかを中心にかなりの県で。

へぇ〜〜〜〜〜〜〜。

知らないってことは恐ろしい。
自分的には当たり前のことでも、意外にそうじゃないって
こともまだまだあるんだな〜と。

みなさんのとこでは、何撒きました?

★おまけ
 『恵方巻き』ですが、今年は西南西だった模様。。。
posted by katu at 22:10| バンコク ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

初体験!〜♂ or ♀〜

 こないだ1/8のエントリーで、
きっかけ〜いかにして♂好きになりしか〜
を書いた後で、
『じゃあ、初体験は〜?』って聞かれた。(б。бゞポリポリ

 先に書いちゃうけど、初体験は
高2の時に付き合った、1こ上の先輩とだった。

学祭でクラス合同で模擬店を出したんだけど、一緒に準備とかしてて。
帰るのも駅まで一緒だったりしたから、そのうちお茶したりするようになった。

何度かデートした後、休みの日に親がいないからって、
家に呼ばれた。

    続きを読む
posted by katu at 21:29| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

いつまで?韓流

 大Hitした『冬のソナタ』(去年のNHKで唯一つの明るい話題か?)を筆頭に、
去年は韓国のドラマ・映画・俳優が 『韓流』としてブーム。

でもイマイチ大ブームにならなかったのは、ファン層に中年の所謂『おばさん』が
多かったのと、彼女らの追っかけぶりに、その他の層が引き気味だったためか。。。

俺は、アジアもんはあっちこっち齧ってるから、去年のうちにこんな記事を
書いたりしてたんだけど。

『ホモねたって不人気?』

今ではホモネタのが人気なのが笑えるけど。(^o^)
ここで取り上げてたのが『ウォンビン』四天王の中でも、俺が一番イケそうだから。
ペ様に負けず、彼も日本のCMに登場。

ウォンビンCM3

ウォンビンCM2

まあ、ウォンビンもいい年になってきたせいもあるんだけど、
なんか痩せてシャープになっちゃったな〜。
前のちょいふっくらしたほっペのが良かったのに。もうやだ〜(悲しい顔)

シリアスな役とかもこなすようにってことなんだろうけど。
あまりイケなくなっっちゃって。
でもカラダは締まってて、いい感じ。(爆

ウォンビンCM

今年は、去年の『タタヤン』に続いてタイの歌手とかがデビューとかしないかな〜。
posted by katu at 20:16| バンコク ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

おめでとうございます!(^o^)

 遅くなりましたが、2005年が始まりました。
今年も色々書いていこうと思ってますのでお付き合い下さいませ。

 初夢!見ました。
内容は。。。。覚えてないんです。グスン (ノ(ェ)'。)
でも、起きた時はしっかり覚えてたんですよ。なんで忘れちゃうんだろ?
とても、リアルショッキングな内容だったんですが。

女性も出てたし、ナノになぜかセクシーなシーンもあったような。
新年早々、自分の脳みそを疑っております。

こんなBlogですが、(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
posted by katu at 23:48| バンコク | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

大晦日の雪景色に

 白く染まった雪景色の中で、2004年という年が終わろうとしています。
』という文字で表現されたように、台風・地震・津波と様々な災害に
見舞われた年であり、またアテネの選手達に一喜一憂した年でした。

このBlogを始めようと思ったのは、何か自分の中にある思いを、形にしたかったから。
どこかに残したかったから。ちょっとだけ誰かに見て欲しかったから。
今までHPだのサイトだのを持ったことのない俺が、そう思って始めたものでした。

Blogを始める時に一つだけ、決めていたものがあります。
せめて、ここでだけは自分を偽るのは止めようと。Gayでホモである自分のそのままで。
普段はノンケの仮面を被っているからこそ、ここでは素直でありたいと。

TV等でおねーキャラが持て囃され、人気になっている時だから、
オトコの顔したオトコを愛するヤツが、何を考え、何を感じ、何を思っているのか。
それを知ってもらえればいいなと。
『へ〜、こんなんだ、ホモって』『こんなのも、いるんだね』
その程度でいいんです。

華やかさのないこんなBlogに、ホンとに沢山の方に来て頂きました。
感謝してます。いろんなコメントもして頂いて、嬉しいです。
このBlogを通して、多くの方と出会えました。今まで知らなかった自分を発見することもできました。

 だから、来年も書いていきたいと思います。
どれほどのことを綴れるか分からないけど、一つ一つ書いていこうと思います。
全ての言葉には魂があるから。それを紡いでいける自分であるために。
励まし、勇気付け、怒ってくれた皆さんに、少しでも応えるためにも。

ありがとう。ホンとにありがとう。
posted by katu at 18:57| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

初雪、舞う!

 今日は降りそうだと、予報で言っていた通り、『初雪』となりました。
軽く舞うくらいかと思ってたんだけど、結構降っちゃって、だいぶ白くなった。

雪って寒くって嫌なんだけど、何もかも白く覆い隠して、
音さえその身に吸い寄せて、凛とした世界を作ってくれる。

ここを訪れる方に心配してもらっちゃったりしてるみたいだけど、
年に一度くらいは、こんなエッチなセンチな時期があってもいいんではないかと。。。

別に、『ホモのヤリヤリ日記』を書こうとしてるわけでは、ねーんだす。
まあ、結果として近いモノになってるのは否定しませんが。(わはは

★兄弟サイトの『徒然なるか?〜ホモ日記なるもの〜』の方で、
 今回のスマトラ島西方地震の津波被害について、タイをメインに
 書いてます。よろしければm(._.)m ペコッ

 スマトラ島沖地震、タイでも大きな被害!

 スマトラ島西方地震〜津波・続報〜 
posted by katu at 21:20| バンコク ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

〜聖夜の決別〜


 聖夜と呼ばれるXmasの夜に、何かが切れる音が聞こえてきた。
鼓膜を通すこともなく、頭の中に、低く重く響いていた。

聞きたくはなかった、そんな音。止めたいと思って手を伸ばしても、
頭の中で鳴るその音を止める術は、持っているはずもなく。

どこから響いてくるのだろう、誰が音を立てて。。。。と思った時に、
鋏を手に立ち尽くす自分の姿に、急激にフォーカスしていく意識。

自分のしでかしたことの反響が、自分の中で響き渡る。
身体までをも響かせようとするその波を、抱えていかねばならない。
罰と言えないまでも。
posted by katu at 00:20| バンコク | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

