2007年05月19日

札幌だっ!!〜そのC〜

 さて、一夜明けて朝ごはんのお時間。
珍しく朝食付きのプランだったもんだから、
ここで、一考。

コーヒー飲みたいし、4Fで洋朝食。
眺望目当てに、35Fで和朝食。

P1000098.jpg

で、
窓際の席ではなかったけど、
正面には、ビルの向こうに山並みが リゾート

案内も配膳、お代りまで
テキパキと対応してくれた、いい感じ。

せっかくだしさ。
posted by katu at 19:20| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

今日、この日・・・


 今日、5月8日 という日は。。。。


俺にとっては。。。
posted by katu at 21:43| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

久々に・・・o(_ _o)ドテッ!


 う〜〜〜、久方ぶりに風邪で会社をお休み。(o_ _)o バタッ
一日大人しくしてました。

なわけはなく、荷物や郵便を取りに出かけたりも
してしまったり。

体調からすると、月末とか昨日のが酷かったからね。
まあ休む訳にはいかない日だったんで、よ〜やく今日って
ことだったんで。

でもまだまだ{{{( ̄ハ ̄*)}}} !ハナミズガァ・・・
posted by katu at 21:07| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

東京が静まり返った日

Image0006.jpg

こんな都心の道路から車が消えるなんて…
東京マラソン1.jpg

そう『東京マラソン』のヒトコマです。
雨の中みなさん凄いっすね〜!
俺なら都庁からここまで来るうちに、
死んでるねσ( ̄▽ ̄;)
東京マラソン2.jpg
posted by katu at 22:37| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

北九州へ〜一日目 B〜

 再び関門橋を渡って九州側に戻ってきた。
もうだいぶ暗くなってきて、また雨も落ちて。。。

そのまま高速を使って、やってきたのは小倉
飯時でもあったんで、車を停めて
リバーウォーク北九州に行ってみることに。
リバーウォーク北九州
小倉の中心を流れる紫川沿いで、小倉城のまん前という場所に、
こ〜んなの作っちゃうなんて凄いね。

でもな〜んか、どっかで見たような・・・
福岡のキャナル・シティに似てないか。。。。。^)))コソコソ


な〜んだ、デザイナーが同じなんだね。

建物を横に輪切りにするように突き抜けて、
お堀沿いに出てみると(ライト・アップも期待して。。)、
お城は工事中で、しっかりと囲われておりました。

地下から上へ上へと見て回って、4Fのシネコンへ。
T・ジョイ』が8スクリーンを展開。
だが友人が見たがっていた映画は、時間が合わなすぎ。
飯にすることに。

5Fの『香港蒸籠 小倉』っていう、
飲茶・中華の食べ放題のレストランにすることに。

窓際の席だったんで、夜景がキレイやの〜〜。
向かいに座ってるのが、彼氏だったらさぞ・・・・
まあ、そんなことは置いておいて、食べましょ。

キッチン際のカウンターに一品料理が並び、飲茶はワゴンでの
サービスというスタイル。
かなり腹減ってたのか、画像が無いんで代わりに。
香港蒸籠 小倉.jpg
点心はまあまあ、一品料理はそれなりかな〜。
場所代込みって考えればね。
その場で作ってくれるラーメンが、にピッタリでしたが。

食事も終わって、小倉の街をグルっと車で。
助手席で乗せられるがままに、夜景を眺めていると
なんかやったら狭い道に入っていく。

      ヾ(δoδ;o) ォィォィ

皿倉山に登るらしい。。。。
つーか、この道狭過ぎなんですけど。
ケーブルカーがあるんね、この山。って麓駅はあっちゅー間に
通り過ぎたんだけど。

駐車場に車を停める頃には、なんとがチラホラと。
歩いてさらに登り始めたんだけど、
ケーブルカーの山頂駅んところから、更に石段を登るらしい。
雪がどんどん強くなってきたんで、ギブアップ

雪まみれだったけど、夜景はキレイだったよ〜。
 
道が狭いんだもん・・・
posted by katu at 21:09| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

湯ったり、のんびり〜・・・のはず

 連休も最後となった今日、
午後から時間が出来たんで、にでも浸かるべ〜っと、
近くの日帰り温泉へと。

少し混んだ脱衣所で服を脱ぎ、洗い場に立ち寄ってから、
ぬる目の湯から飛び込んだ。

○__(ー。ー)フゥ

ここは、源泉に一部加熱循環してるんだけど、
やっぱ露天のお風呂は気持ちいい〜〜〜。

熱めの湯に浸かったりした後、壷湯でまったり。

向かいの湯から上がった、30代半ば位の方。。。

(-_☆)キラーン

チ○チンが半勃起なご様子。
何を想像されてたんでしょ〜。(^o^)

年配者と子供連れのお父さんの比率がかなり高い。
別に、ハ●テンとか目の保養を目的に来たわけじゃあないけど。
もうちょっと、いいモノ見せてよ〜。o(T^T)o クゥー!

まあ、しっかり温まったからいいんだけどね。
 
 そんな光景に。。。
posted by katu at 19:30| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

謹賀新年!


 明けまして おめでとうございます

 今年も、きままに書き綴っていきたいと思っています。
変わらぬご愛顧のほどを。m(._.)m ペコッ

いのしし凧.jpg
posted by katu at 19:44| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日に。

 みなさん、大晦日も押し詰まって来ましたが、
いかがお過ごしでしょうか〜?
掃除の途中だったり、買い物から帰って一息かもしれません。
もう呑み始めたりしてたりする人も。。。(^o^)

Blogを始めてから、もう3度目の年末を迎えることになりました。
勝手気ままに、好きなことを書き殴ってきたものが、
もうそんなになっていたのですね。
           (年を取る訳だ。。。

みなさんの訪問・コメント・TBに支えられて、
なんとかやってこれました。
そして、これからも書いていきたいと思います。

           今年一年の感謝を込めて 
                    〜Katu
サポートありがとう.jpg
posted by katu at 18:54| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ビロウな話、いや!痔ろうか。

(お食事中の方は、ご遠慮頂けますよう)


 少し前の話になるんですが、
トイレに座って用をたしていると、どことなく
違和感が。。。。

そうなんです、肛門になんとはなく痛みと、
違和感のようなものが。
しっかりウォシュレットして、キレイに拭いて、
指をのばしてみると。


そうなんです!肛門の横にポツリとした感触がっ!!
あちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

『痔核』(一般には「いぼ痔」)と呼ばれるものですね。
まだ出来始めなのか、大きくもないし、排便時もほとんど
痛みはなかったんだけど。

慌ててドラッグ・ストアに走って、塗り薬を買ってきました。
部屋に戻って、下だけ脱いで、アラレモナイ格好に。。。

(/◇\)イヤ〜ン

しっかり薬つけて、念入りに洗うようにしたら、
2日位で消えたんだけどね。

まあ俺の場合、ホモってこともあって、
ケツに関する知識もノンケよりも多いんだろうし、
何より、他ののケツ穴を弄りなれてることもあって、
即座に対応出来たんだけど。

一般の方は、なかなか手が出せずに悪化させてしまうことが
多いようですねー。前にそんな番組も見たことあるし。

お尻はデリケートですからね、
ちゃんと爪切って、傷つけないように弄ろう〜っと、
再度心に誓ったkatuなのでした。

 それでも。。。
posted by katu at 21:55| バンコク | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

訪れて頂く皆様へ。


 心をこめて送ります。


 ここをクリック



 
posted by katu at 20:00| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ヒデ、現る!!

 APECの時にベトナムに姿を見せた、
元サッカー日本代表の中田氏。

ヒデが来タイ、ムエタイのトレーニング!.jpg

今度はタイに姿を現し、なんとラムカムヘンのムエタイジムで
ムエタイのトレーニングだって。
かな〜り筋がヨロシイようで、

「大変センスが良く、あと2-3週間トレーニングすれば、
ルンピニーでデビュー出来る」
 とのトレーナーのコメントが。
まあ、いくらなんでも誉め過ぎでしょ。

バンコクの後は、チェンマイに向かったらしい。
posted by katu at 21:55| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

珍しいことに、出張なんかしてきた。

 先週、上司のお供で名古屋に出張。
あんま、出張することの無い部署なんだけどね。

取締役のお供だから、新幹線はグリーンに。手(チョキ)
やっぱ席が広くて楽チン。体調がイマイチだったから、
ひじょーに助かった。

アポ先へ向かい、キツ目の時間をしばし過ごす。
ようやく終わって、名駅まで戻った。

上司が昼飯の場所に選んだのが、駅直結の
名古屋マリオットアソシアホテル52F
スカイラウンジ『ジーニアス』
〓〓〓〓〓〓×u×[〓〓v.jpg
でやってた、コレ。
ジーニスランチブッフェ 〜フレンチテイスト〜

11/1(水)〜12/31(日) 【12/23〜12/25は除く】

--------------------------------------------------------------------------------

地上52階。この上ない贅沢を味わうひとときを。
メインにはじっくりと焼き上げたやわらかローストビーフをご用意しました。

11:30am〜3:00pm 最終入場 2:00pm

お一人様 ¥3,500
お子様(3才〜小学生) ¥1,800



お味の方は。。。
posted by katu at 20:09| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

脳年齢。。。

 いえ、さすがにDSを買ったりしてはいませんから。
お仲間のBlogを眺めてたら、いくつかのブロガーさんがやってたんで、
ホイホイとやってみることに。

気になる方は、こちら。
posted by katu at 21:41| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

『ちょいワル』流行りだっつっても。。。


 なんか、そっちこっちで『ちょいワル』とかって
使われてるけど、ついにここまで\(◎o◎)/!


ここまでやんなくてもね〜。
posted by katu at 22:11| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ミクシィ色々と。。。

 会員が500万人を突破したらしい、『mixi』

『ミクシィ、9/14に東証マザーズに上場』

まあいいんですけどね。
サーバーとシステム系の人件費を支出する位だから、
高収益体質だしね。販促は、会員がやってくれるから。

でも、SNSと云えども、所詮Web世界のうちなんだって、
なんで分からないんだろ〜と思うようなのが出ている。

岩手の大学生が、mixiの日記への書き込みから大炎上した。
バイト先の本屋に来店した皮膚病患者の盗み撮りして、
mixiの日記で中傷したもんだから。。。

>2ちゃんねるに貼られたコピペから抜粋

・手大学工学部情報システム学科3年 同大学水泳部部所属 吉○○○
・アルバイト中に近くの病院から来たと思われる皮膚疾患患者を盗み撮り(職務怠慢&盗撮)
・それをミクシィの自分の日記に勝手にアップロード(肖像権侵害)
・その日記で客を"ミイラ"呼ばわりをし、ミクシィ日記内で友人達と嘲笑発言を行う(差別・侮辱発言)
・同様の行動を2回も繰り返し、ミクシィ日記に載せる。
・また、ミクシィ日記のコメントより、DVD不正コピー疑惑も浮上。
・現在、かっつと彼の友人数名はミクシィのアカウントを削除している。

今までの流れ
・かっつの日記を偶然(?)見つけた、皮膚疾患に苦しむネラーがSN板にスレを立てる。
・住人の怒りを買いその後VIPにもスレが立てられ祭りに発展していく。
・ミクシィプロフ等からかっつの情報が次々に出てくる。
・中〓保育園⇒中〓小学校⇒河〓中学校⇒盛〓三高⇒岩手大学
・岩手大学工学部情報システム学科3年,同大学水泳部部所属
・第5〓回県高校総体では〓00メートル背泳ぎで堂々の第6位
・本人のミクシィにネラーが批判コメントを書いたが無視。現在はミクシィのアカウント削除を行い証拠を隠蔽。
・本人所属の水泳部の掲示板にネラーが書き込みをするが削除。現在は掲示板を停止。
・岩大水泳部のHPの部員紹介からかっつの名前だけが削除される。現在はHPを閉鎖。
・ミクシィ日記の写真・コメントより、かっつのバイト先(ブックターン中野店?)が判明。
・バイト先への電凸→「その件につきましては今日何件も電話がかかってきていて
こちらとしましても、最も厳しい処分をしますので本当に申し訳ありませんでした」
・大学の電凸→かっつテスト後に呼び出し


まとめサイトが出来てるんで、詳細はこちらで。
mixiに書かれた、日記そのものも見れるようです。

皮膚病疾患者をMIXIで中傷・盗撮[まとめ]

アホなんだけど。。。
posted by katu at 10:59| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

東京大停電やぁ〜〜〜っ!!

 朝っぱらから電車は遅れまくりで、『停電』があったとはアナウンス
があったけど、どんな程度かは分からなかった。

『首都圏の139万世帯が停電、交通機関にも大幅な乱れ』

 原因は、浚渫船が航行中にクレーンを立ち上げて、
送電線をぶった切ってしまった
っていうんだから。

江戸川に入って、舞浜大橋を越えるまではクレーンは畳んでた。
その後、作業中に船を固定するための杭を打つのにクレーンを使うんで、
上げてしまったらしい。
送電線があるのは、『知らなかった』と言ってるようだ。

ヾ(-o-) おいおい

豪雨の時ならいざ知らず、こんな晴れてるのに、前見てれば
ど〜したって目に入るだろ〜が。

時節柄、新手の都市テロかなんて想像までしちったじゃねーか。ちっ(怒った顔)
日経平均の更新が出来なくなって、やっと午後になってからの
復旧ってのは、ど〜かと思うぞ、東証さん。
posted by katu at 21:37| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ブライトぉ〜〜!!

 GUNDAMシリーズのブライト・ノア役の声優である、
鈴置洋孝さんが、8/6に肺ガンのため亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りします。

『鈴置洋孝プロデュース 公式サイト』

他にも、『キャプテン翼』の日向小次郎や『ドラゴンボール』の天津飯なども。
トム・クルーズの吹き替えも有名かな。

もう新録の声は聞けないんだな〜、ブライト。

続きを読む
posted by katu at 20:55| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

あの〜、今更広めなくても。。。

 え〜、世の中には\(◎o◎)/!てなことをヤラレル方も
いるようで〜。

紳士淑女の英国で、

【英国】来月5日、ロンドンで『オナニー・マラソン』が開かれる。
男女が集まってひたすらオナニー。
世界記録の8時間30分にチャレンジ。
同時にできるだけ多くの人が「イク」記録にも挑戦する。
会場には男女別の部屋、男女共同の部屋が用意され、露出狂のためにステージも設ける。
開催は米カリフォルニア州のセックス文化センターで、性に関する健康のためのチャリティー。
同時に「オナニーという便利で気持ちよく安全な行為を広める」のが目的なのだそうだ。
チャンネル4が取材の予定。


だけの部屋なら、入りたいかも。(@∇@)あはは

こんなロゴマーク top-hermes.gif

公式HPも存在している。バッド(下向き矢印)
               こちら
posted by katu at 21:38| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

64の闘いの果て〜ドイツW杯の幕が下りる〜

 イタリア、24年ぶり優勝=PK戦でフランス退け、4度目王座

 やはり『イタリアのジンクス』は、正しかった!のか?
12年おきに決勝に進出してきたイタリア。そして、過去4度の結果は、
優勝・準優勝の順に繰り返した。
そう、今回は優勝の年回りだったんだ。


ベスト4からは、ヨーロッパ選手権状態だったドイツW杯。
堅守を基礎とするチームが勝ち残った大会だった。
大会の総得点も少なめだったようだし。
だから、”カテナチオ”イタリアが優勝は、ある意味、正しい結果なのかも。

延長後半5分に。。。
posted by katu at 21:58| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

中田ヒデ、現役引退!

 中田英寿が現役を引退だって!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

自分のHPである、『nakata.net』にUPしたみたいだけど、
繋がらないっつーの!

半年くらい前からW杯で終わりにすると考えてたようだけど、
実際、W杯前にボルトンからは『残留なら、かなりの年俸ダウン』の提示も
受けてたみたいだけど。

山パンに買収された東ハトの執行役員は、
3年の任期満了だったけど、1年間の継続は決めたようだ。

追記してくよ。。。
posted by katu at 22:05| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

