2008年05月27日

道東への旅〜その1〜

 ようやくと言うべきか、久々にに出ようと思った。

週末の1泊2日の旅先に選んだのは、『道東』
札幌や小樽とは違った北海道が垣間見れるんじゃないかなと。



雨の予報の出ている曇天の下、羽田へと向かう。
一本見送って空港快速に乗ることに。座れず。

P1000157.jpg

なんだろうexclamation&question、拡張工事真っ只中な羽田だ。

P1000158.jpg

今回のGATE、日本語の時に撮れば良かった。
天気は悪いけど、結構混んでいたサテライト。

まだ時間あったんで、一服した後、ブラブラと。


 
 P1000159.jpg

『空弁』としては、超有名ですな。

朝飯も食ってなかったから、お腹空いてたんだよね。

シートベルト・サインが消えたんで、早速に。

う〜、すげー油だな〜、こりゃ。
くっ付いちゃってて、箸でつまもうとすると崩れるし。
味は悪くないけどねー。

ここまで油っぽいと、ちょっと。
臭いも結構するね。
posted by katu at 20:27| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帯広旅行(H20.5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98197402

この記事へのトラックバック
×

