2008年02月29日

なんだ、止めちゃったんだ〜。

 秋田の新しい名物、マスコットとして期待されていた、

コレ

きりちんぽ1.jpg

 
 秋田名物「きりたんぽ」をモチーフにしたマスコット「きりちんぽ」です。

これは、『きりちんぽ根付』

きりちんぽ2.jpg

これは、『きりちんぽファスナー』なんか挟むと痛そう〜。

きりちんぽ3.jpg

最後は、『きりちんぽ耳掻き』

きりちんぽ4.jpg

発売を企画してた会社に、非難のメールや電話が多かったみたいだけど。
『まりもっこり』があんだけ売れてんのにね〜。

やっぱ食べ物だから?

きりちんぽ5.jpg

posted by katu at 19:26| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べ物と性器の一体化はちょっとどうかと思った思慮深いワタクシ( ̄¨ ̄)エッヘン
「もっこり」はまだ婉曲な表現だしー。

どんな人が買ったのか、ちょっと気になります。
Posted by kaokao at 2008年03月01日 00:38
>kaokaoさん

 思慮深い???[壁]ェ)-)o ジー・・

まだ正式販売前だったみたいだよ。
でも『キリタンポ』作る時のニギニギしてるのって、
チ○ポって考えると、やらしぃ〜〜〜。(ムフ
Posted by katu at 2008年03月01日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

