2004年10月23日

さ〜て、おっ楽しみ〜。

おいおい、まだ飛んでなかったぞ。(笑

16年9月23日(続き) 
飛んでしまえば、3時間半ほどで台北に到着。
着いたら、やっぱ雨でした。(泣 雨

台北国際空港ターミナル外

あんまちゃんと写ってないと思うけど、雨降ってます。
これは、ターミナル出て市内行きのバス乗り場のところ。
まだ5時前くらいなんだけど、天気悪くて暗いんだ。

バスで市内へ向かう。雨なんで道が混んでるみてーだ。
いつもより時間がかかりそう。
俺は、降りないけど、台北駅のバス停の位置が変わってる。
前は通り沿いで降ろされたけど、今度は駅の裏側って辺り。電車

今回もお泊りは緑峯大飯店
宿泊カードも書かずに、いきなり鍵くれた。
先月は3階だったけど、今度は7階。
3階の窓の外は隣のビルの壁だったけど、さすが7階
遠くに、台北101ビルが見える。ビル

バスが遅かったんで、もうけっこうな時間。
急いで着替えてでかけることに。こんな天気なんで、
近くの『バビロン・サウナ』へ。

平日の夜で天気も悪いんで、入りはイマイチ。
シャワーで身体流してさっそく発展スペースへ。
すぐに誘われて、個室へ。

27歳の普通体型の子。
なんだ、日本語が出来るんだ。
ラッキー〜と思ったんだけど、微妙に間違ってる。(笑
下手に日本語なだけに、返って間違いが耳につく。もうやだ〜(悲しい顔)
適当にしゃぶらせてっから、イカせてやる。

さ〜て次々ってことにして、今度はサウナに。
スチームでいきなり掴まれる。ああ〜ん、優しくね。(笑
デブが後ろから抱き付いてくる。乳首いじられて、
気持ちはいいんだけど、暑苦しいんですキミ。
勃起したものをケツに擦り付けてくるし、オラ受けじゃねーだよ。ダッシュ(走り出すさま)

振りほどいて外に出る。
さっきっから、こっちに視線くれてる子がいる。
まあまあ抱き心地よさそうなガタイしてる。
個室へ向かうと付いて来たんで、そのまま中へ。

26のちょいムチな子。
毛も薄くて、やっぱ抱き心地ええわ。
しばらくお互いに身体いじりあう。
腕枕しながら、英語でちょこちょこ話したり。

結局、ここではイかなかったんだが。
その後で、スチームサウナに一緒に入る。
抱きついてくるんで、そのままディープキス。
ビンビンのが腹にあたる。そのまま乳首いじりながら、
しごいてやる。俺の手にたっぷりと射精。あせあせ(飛び散る汗)
俺も、軽く声出しながら、手と腹に飛ばしちまった。ひらめき

射精した俺のチンポを咥え込もうとする他のヤツを
振りほどいて、サウナの外へ。
彼は帰るっていうし、俺もそろそろ出ることに。
2時間弱で二人食ったからいいっしょ。

外はやっぱり雨。
林森北路沿いのお店で夕食。
エビ炒飯が美味しかった。

さて明日はどこ行こう。

posted by katu at 17:43| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 台北旅行記(H16.9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。