2004年10月02日

台北よ、私は帰ってきたっ!!(のか?)

16年9月23日

 さてさて、またも飛び石連休を使っての台湾行きである。
いや〜、チケットを取るのが大変だった。まあこの連休どきに、
2週間前くらいに、『行こうっかな〜』とか思って、実際に
行ってしまおうとするからいけないんだけど。あせあせ(飛び散る汗)

今回は14時台の便なんで、朝はゆっくり。
荷物だって、昨日はな〜んも用意せずに寝ちまったし。
でもまあ、家出るのは10時過ぎでいいから、ゆっくりできる。

いつものように、スカイライナーで成田へ。バス
空港は、そこそこの混み具合って感じ。
免税店でタバコも買ったし、さてそろそろと思ってゲートへ。

出発ゲート
すっげー、混んでる。exclamation×2
この便は、朝台北を出発した便が、成田でお客を下ろして、
清掃、乗務員を変えてまた台北へとんぼ返りっていう運行。
台北からの到着が遅れたらしく、時間になってもまだボーディング
はおあずけ。
今回も前途多難か ふらふら
【関連する記事】
posted by katu at 00:35| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 台北旅行記(H16.9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/714204

この記事へのトラックバック
×

