2005年09月17日

ハードゲイ。。。なんだか┐(-。ー;)┌

 今日のバク天でのハードゲイは、

『黒ひゲィ危機一髪GAME』を作りたい! というもの。

kurohige-img.jpg

つーか、これって30周年なんだってね。

製造元の株)トミー に押し掛けて、訴えるHG。
責任者の専務の自宅にまで押し掛けて、交渉。
ついに、黒ひげ危機一髪で勝負することに。。。


一発目で飛ばしたHG。。。固まる。(^o^)
何もなかったのように、話を進めるHG。
結果は、HGの勝利。

で、ついに試作品が
樽はトゲトゲのスパイクが付けられ、剣を刺す度にHGの声が!

そして、首を飛ばすと、なんと『ふぉ〜〜〜〜〜っ!!』

来週の『大バク天 7』でプレゼントするんだって。

HG黒ひげ.jpg

結局、宣伝か('(ェ)'?)ハテ?

  バッド(下向き矢印)


 

バク天に出てる、インパルス『堤下』の写真集が出るんだって。

インパルス『男ハ』.jpg

確かに、太め・ガチムチ好きのお仲間には、好まれてるよ〜なんだが。。。

posted by katu at 21:16| バンコク ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「男写」。もう売ってましたよ。
(中味は見てませんが)

おれの知り合いも「金玉がキューってアガルくらい好き!」って言ってました。つっつん。
Posted by ひろ(ひろぱげ) at 2005年09月18日 01:41
●ひろさん、コメあんがと。

 もう売ってんだ。
その例えって、なんともホモ臭くていいな。(^o^)
やっぱ、つっつんのファンって結構いるんだな〜。
Posted by katu at 2005年09月18日 07:56
HGバージョンの黒ヒゲ樽?ぜひ欲しい!!
ってか、市販はしないのかい?トミーさんよぉ。
爆発的大ヒットを記録すると思うんだけどなぁ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by 向日葵 at 2005年09月22日 13:43
●向日葵ねーさん、久しぶり〜。o(∂◇∂)/~

 市販すんのかね?なんか、しそーな感じも。
いちおー、今回のプレゼントは試作版ってことだから。

小さいけど、画像入れたんで、ご確認ませ。
Posted by katu at 2005年09月22日 18:27
まじぃ!
市販の可能性もあるなら予約してでも即ゲットだなw

しかし、息子がHG黒ヒゲをデフォルトと認識するんだろうな。うひゃひゃ♪

画像見たら、ますます、ほすぃ欲がムクムクと・・・
Posted by 向日葵 at 2005年09月23日 09:54
●向日葵ねー

 番組とのタイアップ企画かなんかで出すんかな〜?(^_^?)ハテ?

つーか、息子は怖がらないか?
Posted by katu at 2005年09月23日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

