2007年11月20日

くだらねぇ〜〜〜、けど。

 すっかりブームも収まった、脳内メーカー

いろんな亜流も生み出して、繁殖していったのだが。。。
こんなものも。


ちんこ内メーカー

内臓版ってのは前にも見たことあったけど、
これは。。。
なんとも下らないけど、やっぱヤってみることに。


 
ちんこ内メーカー.jpg 

 おいおい、俺の玉袋の中身は、こんなもんが
詰まってんのか〜?
Sっ気があっても、鬼畜ってほどでは。(^_^?)ハテ?







ちなみに〜〜〜〜〜。
先はそんなにくはありません。(蛇足

posted by katu at 22:57| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やけにリアルなイラストですよね。。。
なんとなく、守備範囲が広いように見えます。さすが・・・( ̄ー ̄)

ちなみに私がHNでやったら海綿体に神が宿りました。
Posted by kaokao at 2007年11月24日 14:08
>kaokaoさん

 このリアルさ『だけ』がウリだろうね〜。
守備範囲。。。。(;一_一)
それほどでは。

海綿体に! やっぱそこが肝心ってことでしょうか〜♪
Posted by katu at 2007年11月25日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

