2007年11月19日

天狗になる!?

 脳内メーカーが流行って、類似ものが氾濫してるけど、
こんなの見つけたんで、やってみた。

究極性格診断WEB

『人間研究所』

人は「エゴグラム」で
22タイプに分類できる!


22通りで足りるのかという素朴な疑問は、
脇に置いといて、取り合えずやってみた。
 
 A.スーパーヒーロータイプ

bani015.gif

このタイプのアナタは・・、何でもできるが、天狗になりやすい!

このタイプになったアナタの特徴

・優秀で、だいたい何でもできる
・成功者になれる可能性は高い
・どんな結果でも、あまり満足できないたちだ
・常にパワー全開
・私はデキる人間だ」と自分に酔ってしまう
・まわりから妬まれて足を引っ張られやすい
・心の中で、まわりの人を見下す
・あれもこれもやりたくなる
・周囲から浮く
・自分を美化しがちだ
・低レベルな人間を毛嫌いしやすい
・勉強、仕事など、レベルアップする速度が速い
・自分よりちょっと劣る相手と恋愛するのがよい
・恋と仕事を量りにかけると、仕事を選びがち
・ちょっとしたことで挫折する
・何を人生のメインにするか決められない

当ってるトコもあんのかな〜。
結局は、『器用貧乏』って辺りに落ち着く気が。(^。^;;

posted by katu at 21:18| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67642057

この記事へのトラックバック
×

