2007年10月30日

『こんなもの〜っ!!』


 ソフトバンクが、シャアモデルのキャラケーを冬モデルに
投入するなど、相変わらずのファースト世代狙いの商品が発表されてますが。。。

アムロ、ひきまーす
「ファースト世代」をくすぐるコンビニくじ


バンプレストがコンビニくじ「一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編」を発売。マイナスイオンを発生するホワイトベースやテム・レイの“こんなもの”を模したUSBハブなどがもれなく。


こんなものHUB賞.jpg 


リラックスシャア・マスク賞.jpg

アムロに、『こんなもの〜っ!!』と投げ捨てられたテム=レイ
設計の回路は、USBハブになって登場。
酸素欠乏症ですので、当然USB1.0になってます。

シャアのマスクはなんかな〜。
あんまり出来の方は。。。

全部で6種類で、ホワイトベースはマイナスイオンを発生。
ミノフスキー粒子、ちゃうんかいっ!

一回、500円でコンビニで買えるみたい。


posted by katu at 20:40| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63523352

この記事へのトラックバック
×

