2004年09月12日

むふ、気持ちいい〜。

平成16年8月26日(木)続き

 買い物も終わって、部屋で一休み。
帰りがけに、屋台で焼き鳥(?)みたいなのを買って帰る。一本=5B
焼きタレは甘めなんだけど、ピリ辛な掛けダレで美味い、美味い。
部屋でシャワーを浴びて、お昼寝。眠い(睡眠)

日も暮れて、さあどこ行くかと思いつつ、モトサイでBTSの
サラデーンの駅へ。Hな場所を色々考えてると、改札通ったとこで、
タイ人の友達と鉢合わせして、ビックリ!!待ち合わせてたわけでも
なかったんで、すっげー驚いちゃった。

結局、スクンビットの『HERO』に行くことに。
ここはBOYSマッサージのお店。駅からちょっと遠いんで、モトサイで。
お気楽極楽なマネージャーに聞きつつ、マッサージの上手い子を
チョイス。まったく、店子って万国共通なんだから。

個室が空いてなから待たされる。まったくー。
なんか工事してるみたいで、部屋数少ないのかな〜。
待ってる間も、各国のホモがやってくる。韓国とかだと、見た目
日本人と似てるかんな〜、でもファッションセンスがちゃうかな。

30分近く待たされて、やっと部屋へ。
真っ裸になって、オイル・マッサージ。気持ちええ〜〜〜〜。
やっぱ、この子上手だわー。ぴかぴか(新しい)
正直言うと、知ってるんだよね、この子。
前に他の店でも指名したことあるんだ。それを言うと、
すっごい喜んでくれて、キスの嵐。(笑 ハートたち(複数ハート)

もちろん、スペシャル有りだよ〜ん。
気持ちよかったですー。グッド(上向き矢印)
明日の朝は早いんで、大人しく部屋へ戻りました。
だって、カラダも玉袋もすっかり軽くなってもーたし。

posted by katu at 23:50| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク&台北旅行記(H16.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/588531

この記事へのトラックバック
×

