2005年08月06日

ハードゲイ、微妙な組み合わせ☆〜('(ェ)'*)♪うふ

 先週のバク天でのお馴染みのハードゲイ:レイザーラモン住谷のネタ。

ハードゲイの僕がザテレビジョンの表紙を飾ってみました
今回レイザーラモンHGはラモンとレモンが似ているというだけの理由でザテレビジョンの表紙を飾ると言い出した。

早速ザテレビジョンを出版している角川インタラクティブ・メディアに突入!しかし芸人単体での表紙は無理ということで、HGは誰かの表紙に写り込む作戦に変更。同じTBSということでゴリ押しのききそうな「いま、会いにゆきます」を勝手にコラボ相手に決定!

なんと見事に実現したこの衝撃コラボ表紙のザテレビジョンは8月17日発売!!


ちゅー内容だったんだが・・・
『いま、会いにゆきます』って言えば、主演は●宮だよな。
まあ、ハードゲイに撮影を邪魔されて、でもじゃけにも出来ずって感じだったけど。

彼は、デビュー前はニチョでブイブイ言わせてたとか、
今もすげー大オネエだとかって噂が。。。(あくまでも、噂ですよー。って言っておかないと

そ〜いう視点で見てるもんだから、結構笑えたんだが、今回は。

世界陸上のために、2週お休みらしいが。
ハードゲイの代わりに、熱い織田クンを見てねー。(o^-^o) ウフッ
posted by katu at 08:57| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
katuさん、こんばんは。
織田さんもよく噂されてますよね〜。
ってか、その表紙が早く見てみたい!

昨日、笑いの金メダルって番組にHGさん出ててネタをやってましたよ。
最後はお決まりのフォーで締めくくってました。
あの腰の動きをするのって、体が柔らかい人じゃないと無理なんでしょうか。
凄い軟体な感じがする。
Posted by ピグ at 2005年08月06日 22:13
●ピグさん、こんばんは

 織田クンは、今日から大忙しだな。
8/17発売だっけかな、この表紙の号は。

ハードゲイの腰の動きは、柔軟性なんかな〜?
てか何度もヤるのは、やっぱ体力かな。
Posted by katu at 2005年08月06日 23:12
今さっき知ったのですが、ハードゲイ住谷君のブログがfc2にあったよ!ランキング入ってたので気づきました。
動画がたくさんあるので、お好きな人にはたまらないかと・・・
http://hradgay.blog14.fc2.com/
既知でしたらごめんなさ〜い。
Posted by kaokao at 2005年08月08日 00:19
あたしもHGのブログを発見して喜んでた〜♪

ザ・テレビジョン、そんないわくつきwの二人が表紙を飾ってるなら、絶対買おっ(^O^)v

ってかさ、バク天、いつも見逃すのは何故??
いい加減ビデオ予約録画のやり方を覚えろってことかな。
(今だにビデオ録画しかできない我が家w)
Posted by 向日葵 at 2005年08月08日 18:38
HGブログ、ニセモンだったよ!
昨日の今日で・・・申し訳ない(-_-;)
あまりにも紛らわしすぎてムカついたのでリンク削除しちゃったわ。
Posted by kaokao at 2005年08月08日 20:33
●kaokaoさん

 (δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・
早く教えてあげれば良かったかな〜。
あれは、本人じゃなく一種のまとめサイトだよね。

だって『HardGay』じゃないし、URL。(^o^)

●向日葵ねーさん

 いわく付きって、あ〜た。ファンに脅されねいあようにねん。
ビデオ予約も出来ないの〜?
これだから、昭和の人って、や〜だ!(∂o∂)はは♪
取説頑張って、読んでねー。
Posted by katu at 2005年08月08日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。