2004年09月02日

いまいち不安な旅立ち〜

平成16年8月25日(水)

いよいよ出発なんだが、8時台のチャイナ(中華航空)に乗るには5時前に起きて支度せなあかんのよねー、あ〜眠い〜。毎度の様に、出発間際にバタバタと荷物を詰め込んで、といっても足りないのや忘れ物があっても、現地で買えばいいやということで。さて、行くか。パンチ

上野からスカイライナーで空港へ。JRでNEX(成田エクスプレス)っていう手もあるんだけど、京成のが1,000円以上安いしね。バス

成田空港に到着。8月だけどお盆時期から外れてるせいか、そんな混んではいない。早速、チェックイン・カウンターに。
いつもはここで、成田→台北・台北→バンコクの2枚のボーディング・パスをくれるんだけど、この日は台北が台風直撃台風をくらって前日からチャイナのスケジュールがメチャみたいで、たぶん機材繰りがはっきりしないためか、台北から先の発券は台北の中正国際空港に着いてから、トランスファー・カウンターで貰ってくれとのこと。

ああ〜、やっぱ台風の影響は出ちったな〜。
先の心配をしてもしょ〜がない、成田の出発は定刻みたいだ。

posted by katu at 21:49| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク&台北旅行記(H16.8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

