2007年08月27日

マダム・【回転】寿司の凋落

 改造内閣が発表され、各TV局でアレコレと感想NEWSが流される中、
小池前防衛相が退任会見を。

小池前防衛相「アイ・シャル・リターン」と涙浮かべる

あ、あい・しゃる・りた〜んって、あーた!Σ(゜◇゜;)ガーン
イマドキ、こんなこと口走るかね。

小沢をあっさり見限り、自民党で小泉にすりより、
刺客という落下傘候補を志願し当選、
安倍でもと、上手くやってたのにね〜。

権力者への勘所は握ってたはずなのに、調子っぱずれになった
というか、調子に乗りすぎたのか。

情報漏洩の責任を取るなんて、前任者時代の話を持ち出さず、
素直に次官更迭問題で下手うったのでって言えばいいものを。

だいたい防衛省の高官人事を、盗聴の可能性ある携帯電話で
やっちゃうレベルの人が、情報漏洩で何出来るもんでもないんですが。

 
 
 
 基地移設に絡んだ、沖縄での利権に
手を出そうとしたとかしないとか。

              (/--)/??

 
posted by katu at 20:50| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッチャンポー(・ω・)
Posted by そのか at 2007年08月30日 10:05
カッチャンポー(・ω・)ぉひさ(笑)
Posted by そのか at 2007年08月30日 10:05
>そのかさん

 なんだっ!?
とーとつに、だな〜。
Posted by katu at 2007年08月30日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52942593

この記事へのトラックバック
×

