2007年07月18日

アンニョ〜ン!SEOUL〜@〜

 実は、3連休を使って、韓国ソウルに行ってました。
台風がどうなるかと心配だったんだけど、
結果的には、見事な台風逃れ(笑)になりましたが。

実は、韓国は今回が初めて。がく〜(落胆した顔)
さてさて、ど〜なりますやら。

雨は降っているものの、発着には影響が無さそうなので、
取り合えず、ホッとして家を出る。

今回はANA利用。
つーことは、いつ以来だろうの第一ターミナルだな。

P1000117.jpg

つーか、久々なのにバスですか。ムカ・・・(-(ェ)-メ)>
おかげで、こんな見上げる画像まで撮れる始末。
P1000118.jpg

 
 
 機材は、A320
真ん中に一列通路の3-3配置。オール・エコノミーなんだね。

飛行時間も短いんで、窓側にしたんだけど、
この雨じゃあね〜。
隣が空いてたんで良かったけどね。

食事で出てきたのが、紙箱に入った
ミニサイズのチラシ寿司もどき。
紙パックのジュース付。
前に乗ったTGの国内線みてーだ。
白ワイン貰って飲んでたから、いいんですけどね。

そうこうしてる間に、もう降下に入ると。
近っ!!
沖縄より早く着くんだもんな。
posted by katu at 20:07| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソウル旅行記(H19.7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48344777

この記事へのトラックバック
×

