2007年06月30日

愛は、それしかないのかいっ!?

 ということで、ヤってみました〜♪

脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/

うそこメーカー
katuの脳内イメージ

外側を嘘で、固めて・・・(^。^;;
まあカムアウトしてないから、ノンケぶってるっていう意味だと
そ〜なるんかな〜。
(性)がぜんぜんなくて、 ってのは┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



 
  
 おまけに、こんなのも。

能力メーカー
katuの能力

へえ、周りの評価がそんなにも!
でも、精力とかセクシーってのは、もうちょっとあっても
いいんでないかい。

posted by katu at 19:12| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うち緑一色やった
(´∀`)
Posted by そのか at 2007年08月30日 10:08
>そのか

 緑一色って、『マージャンかっ!?』
食い気のみってことか?
Posted by katu at 2007年08月30日 21:05
ぇっとぉリネージュ公式ブログってやつに行ってみて(´∀`)食い気のみのうちが皆に貶されてるのが分かります(*u_u)あんなの、ぅちぢゃなーい(笑)
Posted by その at 2007年08月31日 06:31
>その

 リネージュって、オンラインGAMEのか?
('(ェ)'?)ハテ?
ど〜いうこと?見てもワカランぞ。
Posted by katu at 2007年09月01日 07:17
ぅん(*u_u)ハマっちゃっててぇ
公式ブログとかあったりするの(笑)
しかも結構なレベルになっちゃった
キャラゎこのまんまょ(・ω・)
暴れてます(´∀`)
Posted by そのか at 2007年09月02日 06:17
>そのか

 (б_б?)ハテナ?
パトリアってのが、そのかなんか?
Posted by katu at 2007年09月02日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

