2005年06月21日

事件は股間で起こってるんだ!

 『お、お、織田くんっ!! ヤバイですって!』

事件は股間で起こってるんだ!.jpg

これは織田裕二 アフリカ大自然スペシャル 象物語 でのラブシーン・・・
もとい、ワンシーンです。(^o^)


posted by katu at 14:13| バンコク ☁| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激ウケ!!!
画像だけで十分伝わる、この衝撃度!!
よく見つけたよね〜。

かっちゃん、すごいわ!(尊敬)
Posted by 向日葵 at 2005年06月22日 16:47
●向日葵ねー

 喜んでもらえました〜?(^o^)
この小首かしげてるとこがリアル。。。(笑
Posted by katu at 2005年06月22日 20:58
わひゃひゃひゃ!
ぞぅがチンコ吸うてる!
バキュームやっ悶絶
わぁ〜ひゃっひゃっ!
Posted by そのか at 2005年06月23日 19:30
●そのか姐

 おめー、喜び過ぎだぞ〜〜〜! Σ(・・;)゛
ご無沙汰かェ〜?(^o^)

最強のバキューム・フェラやね、あっれは。
Posted by katu at 2005年06月23日 20:44
こんにちは、はじめまして。
織田裕二さんファンのshinotaroと申します。
私も、テレビでこのシーンはしっかり見てました。

サイトでこの記事について取り上げさせていただきたいので、トラックバックさせていただきます。
Posted by shinotaro at 2005年07月05日 15:09
●shinotaroさん、いらっしゃい

 織田くんのファンなんだ。
まあ、一場面を取り上げて、面白おかしく語ってるのは事実だけどね。
微笑ましいなってことなんだけど、
伝わってないっていうか、見えないんだろうね、きっと。
Posted by katu at 2005年07月05日 20:46
こんにちは、katuさん。

え?そうだったんですか!
すみません!!

ちょっと刺激強かったです・・・。

でも、ありがとうございます、微笑ましいなってことでとりあげてくださってたんですね。
さっそく私のコメントのほうも訂正させていただきます。

お騒がせしてしまってごめんなさい。

また、織田さんのことで気になることがあったら、どんどん取り上げてやってくださいね。

今回はすみませんでした。
そして、話題にしてくださって、本当にありがとう。


Posted by shinotaro at 2005年07月06日 12:56
ふと思い立って、室内に備え付けの電話から外へ1本掛ける。
 プルルルルーという呼び出し音を聞いているだけで否応なく緊張してくる。馬鹿だな、緊張する必要なんてないだろ。相手をひなただと思えばいいんだ。アホなことを考えていたら「もしもし?」と相手が電話に出た。
Posted by 強精剤 at 2010年07月23日 18:39
しょうがないのでさっき近くの本屋で小説を買ってきた。題名は「トロイメ

ライ」。内容は学園ホラー物。好物のジャンルだが、ヒロインがいじめについ

て激白した場面で俺は本を閉じた。よりによってこんな小説買うなよ俺。
 やることがなくなった。
「………」
 ふと思い立って、室内に備え付けの電話から外へ1本掛ける。
ttp://blog.ecity.ne.jp/isabelle/blog/detail/90334.html
http://blog.ecity.ne.jp/isabelle/blog/detail/89077.html
http://blog.ecity.ne.jp/isabelle/blog/detail/88035.html
Posted by htghjthjrth at 2010年09月14日 16:18
「俺だよ俺」
「………」
「俺だってば」
「………」
「息子の声も忘れたのかよ」
「……そう、すけ?」
 生気のない声でそう問いかけるのは我が親父だった。声を聞いたのは2年ぶ

りだろうか。最後に会話を交わしたのは弟の宗太の葬式だった。
http://zhongsheng9.jugem.jp/?cid=5
http://zhongsheng9.jugem.jp/?cid=3
http://zhongsheng9.jugem.jp/?cid=1
Posted by drgrtyhth at 2010年09月14日 16:20

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/93xi9ie/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 04:32

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 04:35

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://-2e5wge.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

何と申しましょうか・・・
Excerpt: 前回に続いてのトラックバック企画・第二弾をお届けしたいと思います。 「事件は股間
Weblog: I Love Yuji Oda
Tracked: 2005-07-05 18:36

何と申しましょうか・・・
Excerpt: [[img(http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php,1,1, )]] 前回に続いてのトラックバック企画・第二弾をお届け..
Weblog: I Love Yuji Oda
Tracked: 2008-04-23 13:58
×

