2007年05月27日

札幌だっ!!〜そのD〜

 さてさて、ちゃんと観光にも。
P1000104.jpg

ホテルを出ると、横断歩道の真ん中から
赤レンガが見通せる。
計画都市の片鱗がこんなトコにも伺える。

やっぱオノボリさんらしく、TV塔に登ってみる。
P1000108.jpg
P1000109.jpg

周りの山々に囲まれた街だと、実感。
今度は、山からの夜景とか見てみたいね。

大通り公園も、でっかいね。exclamationexclamation


 
 今度は、赤レンガへと。
P1000111.jpgP1000112.jpg

やっぱこの時代の建物って、なんかいいね。
レンガ造りって懐古の趣っつーか、味が出るよね。

P1000113.jpg 

ふと目を止めると。。。
すわ、こんなとこに篭目紋!もしくは、
ダビデの★かっ!

と思ってしまうのは、伝奇小説の読み過ぎか。
なんか違ってることが、館内の資料で分かった。。。



posted by katu at 19:20| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

