2007年05月04日

札幌だっ!!〜そのA〜

 スープ・カレーを平らげて、空腹もだいぶ収まったとこで、
今宵の宿へと参ります。

今回泊まるのは、『札幌全日空ホテル

駅からはちょっと距離があるけど、歩けないほどじゃない。
一階からフロントのある二階へエスカレーターで。

う〜ん、やっぱ建物はだいぶ古いね〜。
いくら手入れをしてても、設計が古いからど〜しよ〜も。

フロントでの接客は、さすが老舗。
カウンターから出てきて、そのまま荷物持って
部屋まで案内ってのは、exclamation&question だったけど。

P1000092.jpg

スタンダード・ツインのシングル・ユース。
廊下もそうだけど、天井の低さが。。。ふらふら

ベット幅も昔ながらのサイズ。
今はもうちょっと幅のあるベットが主流でしょ。
ソコソコ、俺のサイズの問題だなんて言わないよ〜に。パンチ

P1000093.jpg

ちょっと片付いてないのが分かりだな〜。
バス・トイレは反対の奥に。
アパートっぽいユニット・タイプ。

窓の外には向かいのビルが。
まあ低層階だから仕方ないけど。
『東急イン』のデカい看板はちょっとねー。

まあ値段からすると、こんなもんでしょ。
覚悟はしてたしね。

posted by katu at 20:15| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌旅行(H19.4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

