2007年04月29日

札幌だっ!!〜その@〜

 沖縄編がよ〜やく駆け足の末、書き終わったのもつかの間・・・

北海道でっせ!つーか、札幌だっ!!

P1000089.jpg

羽田からの利用は、コイツ。
やっぱ週末だからかな、結構乗ってくる。

座席指定は、前方の席にしてるんだけど、
通路側なんで、後方席に向かう人達の荷物が
ゴツン、ゴツンと・・・
避けるゆにはしてるけど、もうちょっと
気を付けて欲しいな〜〜〜。

P1000090.jpg
千歳に着いたら、空港を下へ、下へと。
JRの乗り場は、地下だから。
切符売り場が見えてきた、次の列車は。。。。

後、2分っ!!\(◎o◎)/!
前でモタモタと券売機を操作するネエちゃんを、
突き飛ばさんばかりの勢いで。

改札を抜けてホームは、も一階下。
セーフ!
席も座れたし、良かった。

快速だから、停車駅も多いんだけど、
乗り降りも多いんだな〜。
ということで、札幌駅に到着です。

ホテルに入る前に、もうお昼も過ぎてて
お腹もペコペコだったもんだから、
適当に目に付いたお店に、突入!!

P1000091.jpg

スープカレーを注文してみた。
専門店じゃないけど、ランチメニューだったんで。

チキンを頼んだんだけど、片手入り。;-ロ-)!!
野菜も大ぶり。食べ応えはあるんだけど、
お味がイマイチ。
分からないから、一番マイルドなやつにしたからかな〜?

posted by katu at 20:35| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌旅行(H19.4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

