2005年05月28日

ハードゲイ:子供に手を。。。

 ロッキーのテーマにのって現れた、ハードゲイ
ゲイどりあ〜〜〜ん、ふぉーーーーっ!!』 

今週は、子供ネタ。嫌いなものを食べられるようにってことで
『ハードゲイ・クッキング』
CG作るし、番組キャラもハードゲイに変えるわ。

その前に子供と戯れるんだけど、子供には大人気。
お母さん達は、顔を隠してしまうんだけどねー。

子供達と『学園天国(ハードゲイVer.)』 を合唱するレイザーラモン住谷

 ゲーイ、ゲイ、ゲイ、ゲーイ、ゲイ!♂_(δOδ*) ♪

嫌いなもの、ピーマン
ってことで、丸顔のオトコの子を捕まえて、クッキング。
当然、振るのはフライパンだけじゃなくも。(^o^)

ゲテモノっぽいかと思いきや、意外に喰えたみたいな男の子。
なんか強引に食わしてた気もするが。
posted by katu at 21:20| バンコク ☔| Comment(12) | TrackBack(1) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の見てて面白いというより、ほのぼのしたのは私でしょうか?。
てか萌えます(笑)

CGにはびっくりしました〜何かプルプルしてるっ!

料理食べてみたいです〜美味しそう。
Posted by ゆと at 2005年05月29日 00:58
●ゆとさん、こんちは。

 なんか子供ってハードゲイ相手でも無邪気に笑うからね。
萌えるんかい!?
Posted by katu at 2005年05月29日 08:49
お久し振りです。

ハードゲイ。
ウチの息子は大変気に入ってます。

娘も真似して腰振って、
パパに「やめなさい」とマジギレされて。

ていうか、あの人って普通に格好良いですよね。
Posted by よこたん at 2005年05月30日 00:27
●よこたんさん、久しぶり〜

 やっぱ子供には大人気のハードゲイなんだな〜。
確かに娘さんには、まだ早い腰つき。。。(^o^)

>あの人って普通に格好良いですよね。

 W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
そうかな〜、俺はタイプじゃないんだけどな〜。
サングラスの下は、ちょっとイケない
Posted by katu at 2005年05月30日 09:40
レスさんきゅーです。

・・・私、すっごいマニアックなんです。
忘れてましたけど。

気持ち悪い人大好きです♪色んな意味で・・・
小学校の頃、忌野清志郎に恋をしました。
チェッカーズで一番好きだったのは鶴久政治でした。フミヤなんて大嫌いでした。
失礼しました・・・汗
Posted by よこたん at 2005年05月30日 22:33
●よこたんさん

 \(◎o◎)/!マニアなの?
確かに、小学生で清志郎ってのは、ナカナカいないぞ。
キモいのが好きか〜、ブサ専なんですね。(笑

てことは、レイザーラモンも。。。(o^-^o) ウフッ
Posted by katu at 2005年05月31日 21:12
katuさん、
コンバンワー。
残念ながらレイザーラモンさんは、katuさんのHPにあった動画しか見たことないのですが、ドリアンに反応してちょっと遅れて出てきました。
katuさん、ドリアン好きですか?
わたしはどうしてアレが果物の王様なのか理解できなくて。
会社の同僚に騙されて食べさせられたことがあります。
お料理はとってもおいしかったのに、ドリアンをデザートに食べたおかげで、台無しになりましたよー。('_')<--怒りの顔文字ができない。。。
Posted by ひろべー at 2005年06月02日 00:28
●ひろべーさん、こんちは〜

 ドリアンって???
ああ、『エイドリア〜ン』の『ドリアン』ってことか。

俺もドリアンはダメ(((p(>o<)q)))
バンコクでタクシー乗ったら、運転手が買ったみたいで助手席に鎮座してたのね。
耐えられず、車止めて降りちゃった。
Posted by katu at 2005年06月02日 09:43
お、お、お恥ずかしゅうございます。
『エイドリア〜ン』は何のことやら??なので、『ドリア〜ン』に目を奪われてしまいました。
失礼しましたん。

いや〜、タクシーの中にドリアンとは、強烈すぎます。(笑
Posted by ひろべー at 2005年06月02日 22:27
●ひろべーさん。
 アラ(・。・? まだ分かってないんかな?
最初の行に書いてあるっしょ。
スタローンの『ロッキー』って映画に出てくる、ロッキーの彼女が『エイドリアン』なの。

ぱーと1の最後で勝ったロッキーが、リングで叫ぶんだよね。
『えいどりあ〜〜〜ん≫って。

うん、冷房のためとはいえ密閉された車にドリアンは、凶器だよ。
Posted by katu at 2005年06月02日 22:44
katuさ〜〜ん、(涙声)
今やっとわかりました。グスン&サンキュ
Posted by ひろべー at 2005年06月02日 22:48
●ひろべーさん
 よかったよ〜〜〜〜。
合掌、な〜む〜。
Posted by katu at 2005年06月03日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ハードゲイ・クッキングには笑った・・・。
Excerpt: いきなり {/kirakira/}{/kirakira/}「ゲイドーーーリアン、フーーーーー!」{/face_warai/}{/face_yaho/}{/face_yaho/}{/kirakira/..
Weblog: すりこ木日記
Tracked: 2005-05-28 22:28
×

