2007年04月20日

沖縄っ!!〜そのC〜

 沖縄で、こんなん食べて来ました。

P1000075.jpg
まずは、お昼。

島豚をゆでて丼にしたのと沖縄そばのセット。

豚は柔らかくて、ゆでてあるから脂もキツくなく
美味しく頂きました。

初めての沖縄そば
出汁と麺が初めての組み合わせ、初体験!
だったけど、けっこういけましたよ。

当然ながら、昼間っから・・・・
P1000074.jpg

P1000079.jpg

夜は、こんな兄ちゃんがライブやってる居酒屋さんへ。
友達が連れてってくれました。

結構雨降ってて、週末だけどお客さんの入りはイマイチ
だったんだけど、頑張って唄ってた。

P1000081.jpg

食べたのは〜、
・島とうふ
・ミミガー入りのサラダ
・グルクンのから揚げ
・もずくの天麩羅
・ジーマミー
などなど。

オリオン・ビールを空けてから、
泡盛に。『残波』を頂きました〜。

どれも初めての食体験だったりするんだけど、
かな〜りお口に馴染んでました。
つーか、かなり好きっす!

こんな感じの一泊二日の駆け足旅でした。
また行きたい!

今度は晴れてる時に。晴れ

posted by katu at 21:28| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄旅行(H19.4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39485291

この記事へのトラックバック
×

