2007年04月15日

沖縄っ!!〜そのB〜

 初沖縄ってこともあったんで、首里城にも行ってみました。

P1000083.jpg

小高いところにあるから、中へ進んでいくのは
登りになるんだけど、途中からはこんな景色が。
P1000084.jpg

天気は相変わらずなんだけどねー。
海と空が青かったら、どんなに気持ちいい景色かって
感じだよな〜。
P1000086.jpg

P1000087.jpg

城内では、アチコチに案内の人が琉球衣装で立ってます。
なんかいい感じ。

内装を見てると、赤と金の使い方に中国の影響を
感じるね。
日本の城内では、ここまで使わないから。

広場では、こんなことを。
P1000085.jpg

YAHOOが『動画投稿』も始めたんで、使ってみますね。
雰囲気だけでも味わって貰えると、嬉しいっすね。



posted by katu at 19:27| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄旅行(H19.4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

