2007年04月14日

沖縄っ!!〜そのA〜

 牧志で下りて、国際通りを歩き出す。
両側に沢山のお店が並ぶのをツラツラと目を送りながら。

キョロ(^ー^ )( ^ー^)キョロ

あれっ!?

なんかTVとかで見てたイメージよりも、
通りの幅が狭く感じる。もっと幅広い道かと思ってた。

右に折れて、牧志公設市場に。

(; ̄◇ ̄)はぅ!

色々並んでまんな〜。

P1000076.jpg

今回の宿泊は、『ホテルJALシティ那覇』

まだ建って日も浅く、新しい。高めのビジネス・ホテルって
感じなんかな〜。
でも、なんでCOACHが角に???



P1000077.jpg

部屋はシングルなんで、こんな感じ。
ベットはちょっと幅広め。
最近のトレンドだね。

キーは、差し込むのではなく、タッチだけで
ロックが外れます。

P1000078.jpg

TVは小さいけど液晶TV。
その下に冷蔵庫があるけど、中は空。
廊下には製氷機が設置してあるんで、
取ってこいってことか。

大きな鏡で狭さを感じさせない工夫なんだろうね。
窓の外は・・・・
まあ、街中ですから。( ̄◇ ̄)ゞポリポリ

posted by katu at 19:27| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄旅行(H19.4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38715894

この記事へのトラックバック
×

