2007年04月12日

沖縄っ!!〜その@〜

 今度は、沖縄に上陸っ!!
いつも沖合いを跳び越すばかりで、
実は初めてなんだよね。

日頃、よっぽど行いが悪いのか、またも雨。雨
大降りじゃないけど、降ったり止んだりな天気。
青い空なんて見えやしない。

空港に着くと、到着レベルなのにDFがあんだね。
表へ出ると、やっぱ降ってるし。
P1000072.jpg
空港の二階から、駐車場ビルを越えて繋がってるのが、
『ゆいれーる』

これで市内まで一本だから、便利だよね。
取り合えず、国際通りを目指して、
牧志まで乗ってみるとする。
P1000073.jpg

posted by katu at 21:21| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄旅行(H19.4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

