2005年05月16日

タチの眼力 VS ウケの演技

 先日 ■月夜の獣道■の記事を読んでて思い出したことが。。。

友達の♂(オネェ、バリネコ、年上、経験豊富)との話

katu『ウケって、結構演技する時とかってある?』
友人『あるわよー、そりゃ!』
katu『バレたりしない?』
友人『わかりゃしないわよ〜。』
katu『そうかな〜?俺は演技してりゃ、分かると思うけど』
友人『ま、なまいきだわ!タチぶっちゃって!』
katu『俺は、タチだっつーの!』
友人『分からないわよ、下手なウケとばっかやってるからよ!ほ〜っほっほっほ』
katu『うっさい!』

というようなもんだったんだけど。
まあ俺の場合は、TEL Hって興味ないから、実際のHでってことになるんだけど。

演技で感じてるフリをしてれば、分かると思うんだよね。
声や動作は演技が出来ても、もっと微妙なケツマ●コの反応だとか、
チ●コの先走りや皮膚に表れる反応だとかでね。

ベテランの化け猫レベルのねーさんだと、そこまで出来るんだろうか?。。。と小一時間。
(=^・・^=)
まあ♂の場合は、射精っつーしごくハッキリした証拠があるから、
最終的には分かるんだけどさ。
posted by katu at 21:51| バンコク ☁| Comment(13) | TrackBack(1) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
katuさん、こんばんわ!
ひぇ〜〜〜ぇぇーーー
背景がガラっとかわって、どこに飛んできたのかと思っちゃいました。
わたしもリアルでエロバナしたいでーす。
エントリにあんまり関係ない書き込みで失礼いたしました〜。
Posted by ひろべー at 2005年05月16日 22:31
オネェさまでも演技なさるんですね!!

なんだか、無敵の盾と無敵の矛の会話って感じで、
どっちがすごいのか対決してみて欲しいと思ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by kaokao at 2005年05月16日 23:09
>ひろべーさん
 ちょっと同じテンプレが長かったんで、
ちょっと変えてみた。見づらいかな?

エロバナ相手、いないの?

>kaokaoさん
 
 バリネコおねぇだから、演技すんじゃないかな〜。
対決!?勘弁して、あんなのとヤる気ねーよー。
第一、経験値がダンチだもん、勝てません。
Posted by katu at 2005年05月16日 23:37
……釣られて来たw

ホモネコの場合は演技って言ってもチンコの勃ち具合でバレたりするもんじゃね?
「ぁ…イイ♪イイ♪サイコー♪」
とか本当に感じてても萎えチンのまま、って場合あんの(?_?)

女の演技も、実際のHだと判る気がするような気がする俺なんだがw

テレHの演技で騙されてるかもしれない俺なんであまり偉そうなこと言えねぇが(w)、実際のHだとやっぱ躰の反応は嘘つけないもんな。
粘膜レベルで演技出来る人って、ある意味すげぇ気が…w

>第一、経験値がダンチだもん、勝てません。

師匠にも師匠がいるってことヵ。。
Posted by さとる@未熟な弟子 at 2005年05月17日 17:36
ホモネコオネェの演技って、自分の♂自由自在だったりすんのかな?
そうだったら、自由自在♂を拝ませてもらいたいw

ちなみに、あたしも8〜9割方、演技派です。いぇい。
Posted by 向日葵 at 2005年05月17日 18:45
>さとるが釣れた〜!!

>本当に感じてても萎えチンのまま、って場合あんの(?_?)

 これは、アルと思うよ。
掘られてもビンビンになる奴ばかりじゃねーみてーだぞ。
フニャ●ンでも感じまくりってのが。

>粘膜レベルで演技出来る人って、ある意味すげぇ気が…w

 どうなんかな〜?
出来るもんなんか?

>師匠にも師匠がいるってことヵ。。

 おう、まさに『桁違い』だわ。(^o^)

>向日葵ねー、いらはい

>自分の♂自由自在だったりすんのかな?

 竿はわからんが、ケツ穴はかなり自由自在らしいぞ。! Σ(・・;)゛

ほとんど演技なの!?;-ロ-)


Posted by katu at 2005年05月17日 21:36
katuさん、

> ちょっと変えてみた。見づらいかな?

今までのテンプレと全然違うのですんごくオドロキましたぁ。
今度のも見やすいですよーん。
ただ字が大きいので、頻繁にスクロールせにゃあかんですね〜。

わたしにはエロバナの相手はいないのだ〜。
だからこうしてネットで。。。

ところで、オトコがほんとに感じてるのに萎えチン、というのとイン○というのはどうやって見分けるのでしょ??
どっちも挿入不可っつう現実は一緒。とほほ。

個人的にはふにゃチンはかわいくて好きですよ。
ぽよよ〜〜ん、としてて。
ただ、1年365日ふにゃだとちょっと困るかも。
まぁ、自分のものじゃないので、あれこれ言う資格はないですね〜。
Posted by ひろべー at 2005年05月17日 23:25
通りすがりに横から割り込みコメント失礼します。
粘膜レベルの演技力は訓練で高めるのです(花電車かよ…)。
締め付ける、からみつかせる、震わせる、とええもう前も後ろも自由自在ですとも。

でもあんまりそのあたりに気合いを入れすぎると致していても楽しくないです。
だけど鍛えておけば演技じゃなくてそうなる場合にもかなり具合が宜しいらしいので
訓練しておいて損はないです。

そーいえばその昔竿を自由自在に操れると自慢していた男の子が居たっけ…アレ本当かしら。
Posted by ひなこ at 2005年05月18日 00:34
>ひろべーさん
 うん、全然違うものにしてみた。(笑
字つーか、字間が広めなんかな〜。

ネットでエロバナか、まあリアルより恥ずかしくないかもね。

俺とさとるが話してる『萎えチン』は掘られてるウケのチン●のことだからねー。
実用上差し支えないから、EDとは違うんだ。
3連結とかしなきゃ、挿入しないし。(爆

そっかフニャ状態も好きっすか。
いろんな表情があるからねー、あいつにも。

>ひなこさん、いらっしゃい。
 コメント歓迎っすよ、お気軽に。

やっぱ粘膜レベルは、要訓練なんすねー。
でも、花電車って凄過ぎでしょーね。

>締め付ける、からみつかせる、震わせる、とええもう前も後ろも自由自在ですとも

 (ノδ◇δ)ノびっくり!!
そこまで・・・、一回やった相手は離してくんないでしょ。

>気合いを入れすぎると致していても楽しくないです。

 確かに、意識がそっちいっちゃうと快感からは
離れていくもんなんでしょーね。
訓練次第で、誰でも
『肛門括約筋の女王』になれる!ってことですね。(^o^)
Posted by katu at 2005年05月18日 09:08
…花電車ってなんだろ?(・∀・)なんかワクワクしちゃう響きなんだけどw
おせぇて。師匠♪

◎自由自在は分かる気がするんだけど…。
(♀穴を自由自在ってヒトは結構多いんじゃないかと思われ。)
あたしは挿入にいまいち興味がないというか、違うことに興味が強いというか、相手に対するマナーとして♀穴を多少コントロールしつつ演技を心がけてるであります。マナーよ!マナー!!
相手をいじったり弄んだりしてる時は精神的にイってるからだいじょうぶいv
相手が♂でも♀でも、自分がせっせと相手の快楽を引き出すのが私の楽しみですわ♪

ちょっと、katuちゃんも◎が疼いてこない??w
Posted by 向日葵 at 2005年05月19日 20:41
>向日葵ねーさん

 『花電車』は、膣を使った曲芸つーか見世物だね。
飲み込んだり、切ってみせたりって感じでしょうか。

マナーか〜。
まあ、挿入への意識は♂のが当然高いかんね。
でも快楽を引き出すって。。。

◎は、全然疼きません。
残念でした〜〜〜〜〜。('(ェ)'o)ゞ
Posted by katu at 2005年05月19日 21:00
ここゎ




チンコと穴だらけ





ワタクチにゎ合わない
ぉ下劣さね
わひゃひゃ
Posted by そのか at 2005年05月21日 08:57
>そのか姐

 そりゃ、この世は♂と♀、チンコと穴だもんねー。

>ワタクチにゎ合わない

 スイマセン。
姐には、まったく物足りない内容で。
katuのレベルはこの程度なんで、超上級お下劣な
姐は、ご自分のところで。。。。ウヒャヒャ
Posted by katu at 2005年05月21日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3678769

この記事へのトラックバック

mon.テレHノススメ
Excerpt: あ〜、仕事中に読んだ某ブログのエントリにクラッとムラッときたんで、俺もエントリに書こう…w
Weblog: ■月夜の獣道■
Tracked: 2005-05-18 05:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。