2005年05月14日

レイザーラモン住谷〜ラーメン屋を手伝うの巻〜

 なんかこんだけ検索してロムされると、書かなきゃいけない気が。。。
さて、今夜のバク天でも登場しとりました、レイザーラモン住谷 ふぉ〜〜

今日のネタは、『移転して客入りの悪いラーメン屋さんからのSOSがきた。』というもの
ピンクレディーの懐かしのメロディーに乗って、『U ふぉ〜〜〜!!』と登場

カウンターの中で客を待ちながら。。。
♪ちっちゃなころからハードゲイ
15でハードゲイと呼ばれたよー
ナイフみたいにハードゲイ
触るものみなハードゲイ ふぉ〜♪

結構ウケた、これ。

その後は、街(駅は東久留米か?)に出て、客引き。
自転車に乗った人に声かけたら、走り去られダッシュで追いかける〜
早い!さすがハードゲイ!ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ

公園で子供達と『だるまさんが転んだ』をやる。
オニが振り向いた時に、腰振ってアウトになるお約束。
滑り台でハードゲイの股間に大接近してた女の子は、
将来が心配です。(笑

後半は尻窄みでしたが、マアマアでした。
来週は、レイザーラモン住谷、スタジオ乱入!!
らしいんで、お好きな方は、どーぞ。

ちなみに、こないだのGWに
大阪のGayタウン堂山のEXPLOSIONでこんなナイトをやってたみたい。

レイザーラモンナイト 堂山フー!!! (Do Your Man Who?) 
レイザーラモンナイト 堂山フー!!! 2.jpgレイザーラモンナイト 堂山フー!!!.jpg
posted by katu at 21:04| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(4) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あうぅ・・・今週もまた見逃しました(ToT)
出先から戻る途中ガソリン入れにSS寄ったらそこのTVでやってて、チャリを追って爆走かますところだけ見ることが出来ました。
来週は携帯にスケジュール入れとこう!
Posted by kaokao at 2005年05月14日 23:22
>kaokaoさん、やっぱこのネタには喰い付くな〜。(^o^)

 見逃した理由は。。。やっぱ腰振り関連!?(笑
危ない時は、録画の用意を!
Posted by katu at 2005年05月15日 07:27
やっと見たわよ!
んで、やっぱ、ツボだった!!
意外にも旦那もツボだったらしく、二人でレイザーモン歩き?しながら、ふぉ〜とおたけび上げちゃった♪
そんな旦那は、もうすぐ43歳…( -_-)
Posted by 向日葵 at 2005年05月17日 18:38
>向日葵ねー、こっちもあんがと。

 嵌ったな〜!!
なんだ、夫婦で鑑賞したんだ、で旦那のが嵌ったと。。。

かわいい43歳やねー。(^o^)
Posted by katu at 2005年05月17日 21:39
私もレイザーラモンにハマってます。
面白すぎですよねー。
Posted by まゆ at 2005年05月19日 17:16
>まゆさん、いらっしゃい

 まゆさんも嵌ってんだ。
やっぱ、珍しいかな〜?(笑
Posted by katu at 2005年05月19日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3634456

この記事へのトラックバック

ハードゲイラーメン フォ〜!
Excerpt: レイザーラモン住谷、今日も面白かった。 ハードゲイラーメン くにがみ屋について調べてみた。 マグロの頭でスープを作ってるお店で 結構有名なラーメン屋さんみたい。 住所:東京都東久留米市東本町1-6 ..
Weblog: automatic
Tracked: 2005-05-14 21:41

パパ!ハードゲイラーメン やってるよ!
Excerpt: 友達が遊びに来ていたので、久しぶりに話し込んでいたところ小学生の息子が腰を振りながら部屋に乱入してきた。 「パパ、ハードゲイラーメン、やってるよ!」{/face_suki/} 「・・・」(引きつる私..
Weblog: すりこ木日記
Tracked: 2005-05-14 23:10

やばい!合い言葉が「フゥー」になる日が近い!!!!!…「バク天」
Excerpt: ハードゲイがあたしのなかでかなりの割合を占めはじめている。 バク天は太田光のあの問答無用のぼけっぷりがスキでみているのだが、彼が頭から離れない…〓( m =)ハッ!! ハードゲイ・レイザーラ..
Weblog: chihana's room
Tracked: 2005-05-15 23:07

バッチ来????いっ!!
Excerpt: 日本に行って来たら、 より露出度が高まっていた吉本の若手、レイザー・ラモンHG。 もう、昔の名前を取ってHG(ハード・ゲイ)へ、 露出時の名前を変更してた。(プロフィールで確認) 昔劇場で会っ..
Weblog:    ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ??NYでもタコ焼きを焼く英国人へ??
Tracked: 2005-08-27 18:34
×

