2005年03月15日

ホモH:感じる乳首

 女性の性感帯としては、当然の『乳首』てか乳房になるか。
オトコだって、もちろん感じる。キスの後は、この辺りから
責め始めることも多いしな。

でも最初っからムチャ感じるかっていうと、そうでもない。
最初はくすぐったがるとかっていうのがパターンかな。
回数重ねていくうちに、感じるようになってくる。

俺も、そこそこは感じるんだけどさ。(^o^)
ゲイ友のねーさんに言わせると、
 『乳首感じるタチなんて、気持ち悪い〜っ!!』
だってさ。(笑

別に、アンアン喘がせることはあっても、俺はそこまでじゃあねーんだけど。

喘ぐのはいいんだけどさ、身をよじったりすると、
押さえ付けるのが大変だったりする。
まあ押さえ込んで責めちまうんだけどさ、そんなのもチョイ萌え。
posted by katu at 21:34| バンコク ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロネタは即食いのkaokaoですm(__)m
うちのパートナーも、最初にチクビ行くと「くすぐったい!」と逃げられます。極度のくすぐったがりゆえ。
でも、気持ち良くなってくると平気になって、更に快感が増す〜って感じです。
くすぐったくなくなるまでどこを愛撫するのかと言うと、いきなり局部から( ̄□ ̄;)!!
慣れるまでは「私って一体・・・」と自問しながらやってました(-。-;)
Posted by kaokao at 2005年03月16日 07:21
>kaokaoさん
 やっぱし(^o^)
くすぐったがりだったら、いきなり舐めたり、強く責めちゃダメ。
でもだからって、チン○っていうのはな〜。

オトコも開発すっと、かな〜り。。。。
Posted by katu at 2005年03月16日 12:27
乳首ですかあ。。。
毛がいっぱ〜いの乳首は嫌いな かほです。

私事ですが・・・もうすぐ2005年初エッチ
できそうです。^^
毛もじゃの乳首じゃありませんよ〜に(笑)

過去1桁の経験しかないワタシですが、
「乳首を舐めて〜」と言って来た男性は一人のみ
でした。
攻めると みんなそれなりに感じてくれましたよ(笑)
Posted by かほ at 2005年03月17日 02:03
あれは
ちょぃ前の16歳の時だったかなぁ
(あっツッコミ受け付けへんからっw)



乳首舐めたら
アンアン(ドラえもんちゃうぞ)あぇぐ♂居てた


素直に
きしょかったゎ


さざ波のように
ひく
興奮
(何かのキャッチコピーみたぃぃw)




かなり年上のくせに
『ぉ姉さん…アンアン…アンアン…アッアッ…もっとぉ〜』と叫ばれ



逃げちゃったw



今なら
飛び付いただろうに


はぁぁ…


あの日に帰って
責めまくりたいw
(もったいなかったゎ)
Posted by そのべぇ at 2005年03月17日 03:33
>かほさん
 確かに毛深いおですと、毛が口に入っても〜て。。。
あれって、取りづらいんだよね。

Σ(σOσΣ)オオオ! 姫初めっすね。
いっぱい気持ちよくなってw

あんまりオトコからっていないよね。
俺は『舐めんだよ、おらっ!』なんてこともしてみたw

>そのか姐さん

ちょい前〜、ちょい前〜、ちょい前〜〜〜
  《BGM:「リフレインが叫んでる」by松任谷由美》

アンアン騒がれたら、そりゃ引くわな、その歳じゃあ。
年上ならなおさら。。。
でもその頃から、『ぉ姉さん』だったんか!?(^o^)
Posted by katu at 2005年03月17日 09:36
katuさん ありがとぉ〜〜

もうすっごくワクワクしてます。
パンツは決まったけどブラがまだ・・・

いっそのことノーブラで待ち合わせしよ〜かと^^
遠足前の幼稚園児のようです。

いっぱあ〜いアンアン叫んできま〜〜す(笑)
Posted by かほ at 2005年03月17日 12:03
>かほさん
 ホ〜、下着選び!
下着ってやっぱそれだけで選ぶの?
Hメインだから、服との組み合わせとかは、考えないんかな?

ノーブラっすか!?(鼻血
何遠足なんだか。。。
いっぱい気持ちよくなって来いよー。
Posted by katu at 2005年03月17日 13:52
アタシはあんあん喘いじゃう♂好きかも…
身を捩らせちゃったりされると、「いや〜ん(はぁと)」ってな具合ですわ♪♪♪
童貞くんをそこまで仕込む過程もかなり乙かと…ww
Posted by 向日葵 at 2005年03月17日 18:18
そぉみたぃょ
きっと
きっと
男性ホルモンなんかが
モァ〜と出てんぢゃなぃ?w



こんな
ぅちでも
彼氏の前でゎ
可愛ぃMょw




便所からのレスでした
Posted by 姐 at 2005年03月17日 19:05
またしても、ホモネタにかじりつきます。カプッ。

しょうは、乳首を噛まれるのがスキです。
普通に触られるよりも、乱暴にされた方が、あんあんあんです。最初はそんなに感じなかったけど、回数を重ねるごとに感じるようになりました。

逆に、うちの彼は、乳首をさわるとやけに感じます。
ネコのしょうよりもタチの彼の方が乳首に関しては感じるみたいです。
Posted by しょう at 2005年03月17日 20:08
>向日葵さん

 うん、喘ぎまくってくれっと責め甲斐があるよね。
童貞クンを?長期計画でんな〜、仕込み好き?

>姐さん
 そぉなのぉ〜???(^o^)
Hの前にホルモン焼き食べすぎたんでしょ。

彼氏の前では、豹変!Σ(・・;)゛
可愛い。。。。で、ですよね。

便所で打っとんのかいっ!?

>しょうクン、いらはい

噛まれっと感じまくりなんだ!M気あんのか?
彼氏はタッチがいいんだ〜。
彼氏も声出しちゃってんの?
Posted by katu at 2005年03月17日 21:42
katuさん、おひさしぶりでした。

ほんとは、女王様なんですが、ベッドに入るとMネコに変わってしまうんでしょうか?SMやってみたいとも思いますから。
彼氏の乳首いじると、タチなのにネコよりもよく鳴いてくれます。声も出すし、ほんとはネコなんじゃないかって思うときもあります。
Posted by しょう at 2005年03月18日 20:09
>しょうクン

 なんだ、普段は女王様してんの!?(^o^)
てか、やっぱM気あんだろうし、奉仕のが似合いそうだけどな。

彼氏、そんな鳴くんだ。
掘っちゃえ、掘っちゃえ!
Posted by katu at 2005年03月18日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2430755

この記事へのトラックバック
×

