2006年09月06日

見つめ過ぎ。。。

 この間、小田急のある駅で急行に乗り換えようと、
反対側のホームへと移動した。
1mほど離れたところで同じように急行を待っていた、
20歳くらいのの子に目が止まる。

( ̄∇ ̄*)かわいい〜

電車の乗り込むと、斜め前に立って文庫本を読み始めた。
洗いざらしのポロとデニム。
かなり着込んでいるが、オシャレっぽさは無い。
腕は茶に日焼けした筋肉質な感じ。

履いてるデニムがかなり太い感じがする。
腿が太いんんかな〜?などと o(^。^*)。。oO(想像中)
格闘技系かもしれないな〜。

顔もやっぱり日焼けしてるんだけど、
『ハンカチ王子』の系統な顔立ち。(;^。^A アセアセ・・

ヒマな乗車時間をつぶさせて頂きました。
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
posted by katu at 22:18| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電車通勤のときは、基本でした。>ガン見+視姦。
今はもう、その楽しみはないんですけど。
目が合っちゃったりするとできないんですけど、目を合わそうとしないタイプの子には、容赦なく…。

今考えれば、変態ですかね。
(;´д`)
Posted by いちろう at 2006年09月07日 19:05
■いちろうさん

 電車での楽しみですよね、やっぱ。(^o^)
混んでてもタイプの子がいれば。。。ムフフ

変態ですっ!('▽')
Posted by katu at 2006年09月07日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23364606

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。