2005年02月19日

初釜〜処女ケツの掘り方〜

 え〜、本日の『ホモSEX公開講座』第二弾は、【初釜の正しい掘り方】をテーマに
語って頂きます。みなさん、メモのご用意は宜しいでしょうか?
では、先生をお呼びしたいと思います。本日、お話し頂きます、katuさんです。
どうぞ宜しくおねがいしま〜す。

タチも長くやってると、何度かケツ受けは初めてって相手に当たったりします。
中には特別に初めてのが好きっていう人もいるけど、俺はそこまでは。
やっぱ気を使うからね。でもま、ヤるとなったらね。将来、立派なウケになってもらう
ためにも、いい経験をしてもらいましょう。

まずは、大前提です。

1.ケツ受けで、痛いかどうか、感じるようになるかっていうのは、思いっきり
 個人差のあることです。最初からほとんど痛くないのもいれば、ケツが感じる
 ようになるまで、何年かかかったり。
2.ケツ穴は筋肉ですから、時間をかければ拡がるものです。
 まして、逆方向では近いサイズのモノを出すこともあるでしょ。(^o^)


準備のためにケツ穴を洗いましょう。
一般的には、シャワ浣(=シャワー浣腸)が多いようです。水流と温度の調節が出来るからかな。
シャワー・ヘッドを外して使用します。それをケツ穴に入れて、中を洗います。
詳しいことは、後ほど乱先生が語ってくれることになってますので、
そちらを参照下さい。
注意して欲しいのは、あまり念を入れすぎてしまうと、出し切ったつもりでも
プレイ中に奥からお湯が出てきたりしますんで。

いよいよ、ここからです。
そこのあなた、いきなりケツ穴を弄り始めたりしないように。
あくまでもHのバリエーションの一つですから、アナルSEXは。
まずは普通にHを始めましょう。

普通に前戯を行うことで、興奮度を上げる、感覚を敏感にする、
身体を暖める、緊張を緩める
といった効果があります。

そろそろいい感じになってきたところで、いよいよ取り掛かります。
そこの方、自分が興奮して、いきなり指突っ込んだりしないように!

まずはケツ穴の回りから、指を使ってゆっくりと弄ってあげましょう。
時々、穴の上も滑らすように。感度がいいと、この辺でも声が出たりします。
穴の回りを弄るのに慣れてきたところで、いよいよ指を入れます。

ローションはたっぷり使いましょう。垂れてもいいように、事前に
ベットにタオルを敷くのもいいです。
指はいきなり奥まで入れようとせず、まずは第一関節くらいでとめて。
ゆっくりと動かすくらいで。ウケに心の準備をさせることも目的です。

そして、ゆっくりと指を沈めにかかります。すぐにキツいところが
あると思います。ここが肛門括約筋です。最初はかなり抵抗があると
思いますので、焦らず、徐々に徐々に、入れては戻しをしながら、
じっくりと沈めていきましょう。

必要なら、一度抜いてローションを付け直すのも良いです。
ウケの顔を見ながら、どの程度痛いのかを計りながら行います。

さあ、指一本が奥まで届きました。


ここで慌てて指を動かしたりしないように。
普段何かを入れたりしないところです。異物感が出たりします。
まだ十分に拡がってないのですから、ケツにじっくりと馴染ませましょう。
ウケにもちゃんと声をかけてあげて下さい。

指が馴染む感じが出てきたら、ゆっくりと動かします。
最初から奥を突っついたり、ピストンとかは厳禁。じっくりと拡げにかかる感じで。
軽く腸壁をなぞってあげたり。痛みが出ないかを確認しながら。
大丈夫なようなら、穴の入り口まで引いてまた沈めたり。ローションは適宜補充を。

この辺りで、前立腺を探ってみます。
これがケツ快感のポイントです。入り口からそんなに奥じゃなく、
玉袋の裏側くらいかな。指を当てたり、押したりなぞったり。ウケの様子を
伺いながら、じっくりと探り当てます。

ここまで来たら、あと少し。
今度は指を2本にします。最初は、指を縦に重ねて、太くなりすぎないように。
さっきと同じように、じっくりと奥へ入れていきます。
もしかしたら、痛みが出て、1本の時より時間がかかるかもしれません。
が、焦らずに。

奥まで入ったら、またじっくりと動かしてください。
徐々に指2本が縦位置にそろわず、勝手に太くなりますので、
その点に注意して。慣れてきたら、前後にも動かしましょう。
少しづつ、ピストンの感覚にも慣らしていきます。

さて、指2本が痛みなく動かせるようなら、もう大丈夫です。
チン○をあてがって、じっくり沈めていきます。
指3本まで拡げるという方もいらっしゃるようですが、指3本だと縦位置にうまく
まとめて入れることが出来ないんじゃないかなと。

挿入したら、いきなり動かずに、まずはじっくり初釜を味わいましょう。
これもケツを慣らすために必要な時間です。ウケの手をとって、穴の回りを
触らすのも良いでしょう。入ってるっていう事実を感じ取らせます。

挿入後は、各自の自由としますが、焦らずゆっくりとは継続です。
ウケの反応を見ながら工夫して下さい。
排便感が出ることもあります。そりゃ、直接に直腸を刺激されてるわけですから。
実際に出るってことはあまり無いと思いますが。

全般的な注意として、ケツを弄ってる時でも、
乳首やチン○への愛撫を忘れないようにしましょう。気持ちいいことをしてるんだ
ということを感じさせることが肝心です。

さて、本日の講義はいかがだったでしょうか。
感想はコメントにてお願いします。Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
posted by katu at 21:45| バンコク | Comment(31) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホモ/ゲイの方をさしおいてコメントしちゃいます。ひろべーです。はじめまして!彼方から飛んできました。いつも更新楽しみにしています。

あのー、大昔のことですが、わたしが◎したときって、オトコの人の上に沈んでいく、という方式だったのですが、katuさんみたいにケアしてもらった記憶がない。。。(;_;)
その場でそういう流れになったので、ま、いいかっ、と思って仕方なくゆっくりとズブズブズブ。
耐えられないほどの痛み、ということはないけどヘンな感じでした。
今、もしお願いされても◎ははっきりと断ると思います。そのときの感覚がヘンだったから。

コメントの結論はkatuさんのお相手は羨ましいぞ、です。
Posted by ひろべー at 2005年02月19日 23:37
またしても食いつくネタが・・・(・<;_;)ガブッ

相手のメンタルも気に掛けてあげるkatuさんは優しいっすね。
これで「初めての相手はkatuさんがいい・・・」というウケが続出〜かも。( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by kaokao at 2005年02月20日 00:32
すごい熟練技ですね。
そのまま女性の膣に当てはまりそうです。

今度、わたしが男性に生まれ変わった折には
(生まれ変わるんかい!?)
katuさんに手ほどきされたいです。マジ!
Posted by かほ at 2005年02月20日 08:53
>ひろべーさん
 ケツ穴経験あるんだ!
♂の場合、入れられること自体が初めてだからね。
初めてでも、ほとんど痛みが無いってことも、ありますよ。
ヘンね感覚っていうのは、快感に変わることも。。。

羨ましいって。。。

>Kaokaoさん
 やっぱり来たか。(^o^)
メンタルっつーか、やっぱ気持ちよくなんないと意味ないからね。
最初って、やっぱ不安とか緊張があるでしょ。
大昔のロスト・バージンの時を思い出せば、近いんじゃないかな。

続出。。。大変なんだけどね〜。

>かほさん
 熟練って。。。 Σ(・・;)゛
そんなことないって、俺は初釜狙いじゃないからさ〜。
やっぱ膣もそうなんかな〜。
まあ実践の機会はないですが〜。(^o^)

生まれ変わるんなら、お早めに。
Posted by katu at 2005年02月20日 10:01
ありがと〜ございます♪
katu先生~(^◇^)/

ローション無いからベビィオイルで代用できそぅ。。。

でもkatu先生

ぅちのダーリン
シャワ浣してくれなさそぅ

お風呂も一緒に入ったほぅがよぃのでしょぅか?w


それよりも
僕には。。。が無いから指オンリーでw
Posted by かみ at 2005年02月20日 19:31
>かみさん

 いやいや、こんな感じでよかったのかな〜?(δ。δ;A)゛

いきなりシャワ浣はムリでしょ。下痢してなくて、便通がちゃんと
ペース守ってある人なら、そんなに付いたりはしないけどね。

でも場所が場所だから、絶対は無いです。
攻める人は覚悟しましょう。(^o^)
もし指に付いたりしても、大騒ぎせずに、
股間の旦那から見えないとこで、そっとティッシュで拭って。
なら、また次の機会ってことも出来るでしょ。
そこで騒ぐと、ダメージ残ることもあるから。
スカ系なら。。。喜んで、お続け遊ばせ。

指って器用に動き過ぎるから、最初っから長くなり過ぎないようにね。
Posted by katu at 2005年02月20日 22:04
俺が突っ込むところなんざないぐらい完璧な講義だぜ…w>katu師匠

俺、実際シャワ浣なんてプレイ以外でやらねぇな。←ウブじゃないからか?w

初心者に浣腸が必要なのって、中の洗浄というより括約筋を緩める作用があるんだと思うよ。
排泄直後は普段より緩むからさ。
シャワ浣も自宅だと他の家族も使うからちょっとケツに突っ込めないってのもあるなw

抵抗あるなら市販のビデみたいなのを便所で使ってもいいと思うけど、俺は話に聞いただけで経験ねぇかな。
イチジク浣腸だと確実に排泄出来るが、浣腸剤使うと粘膜ヒリつくしな。

katuさんも書いてる通り、普段便通がちゃんとあって、ヤル時に便意を感じてなければそう奥まで突っ込まなければつかないだろ。(…と思ふ)
というか、ズコズコやってるうちに催して下ってくる、なんてことはあるから、潔癖症の人は最初からピストン激しいHはしない方がいいかも。

てか、かみサンは何を突っ込むんだ?w
ペニバン?

指責めでもいいけど、アダルトショップに行きゃアナル開発グッズは色々売ってるからさ。
細い棒とか、小さい団子状のアナルバイブ(ペニスの形でなく)とか、あれは初心者でも快感得られるw
慣れてないと奥まで入れるのは排便感があったりして、それが駄目だって人もいる。
入り口の浅い部分をあまり太くない棒でピストンさせるのが初心者にゃ一番感じるかな。
ペニスの形状のものを挿れる時は、カリの張りを通す時が辛いからさ。
あれが通ってしまえば楽になるんだが、やっぱり最初のうちは張り出しのない棒状のものがいいかな。
団子状の形状ってのはポコポコした感触がかなり快感だw
向日葵師匠は綿棒使うと言ってたなw
katuさんも書いてるが、ケツってのは中から出すものだからさ。
生理的に排泄する時に快感があるように出来てる。
だからピストンも突っ込む時より引く時の方が感じる。

初めての時は仰向けよりうつ伏せの方が、腸の中での当たりが楽だよ。

ケツを汚いと思わないなら(勿論事前に風呂で洗ってさ)、最初は口で責めてあげてもいいと思うよ。
抵抗ある人にゃ出来ねぇだろうが、◎を舐めたり、多少舌を突っ込む…w

くれぐれも異物突っ込む時は、抜き出せるようなものがついてるものを。
中に挿入りこむと、そのままとれなくなるから、アナル栓みたいに全部中に入らないような形状とか、コンドームにビー玉とか入れてゴムでひっぱり出せるようにな。
↑ゴムにビー玉入れるのはかなり気持ちがイ(ry
↑昔々タンポン突っ込んで、ローションも何もついてねぇから抜く時に痛かったことも…(逝)

ローションねぇ時は俺はハンドクリーム使うw
ア●リックスはいいぞ♪


……てな感じでいいんだろうか>katu師匠

ウブケツ時代なんて大昔なんで、もう忘れたよ(爆)

長文でごめんw
Posted by 乱@弟子 at 2005年02月22日 02:55
乱先生の補講だな。

完璧?いやいや、まだまだ若輩者で。(^o^)

>細い棒とか、小さい団子状のアナルバイブ(ペニスの形でなく)とか、
>あれは初心者でも快感得られるw

 あれって、そんな気持ちいいんだ。初心者は肛門回りのが
快感は得られやすいんだな〜。

>抵抗ある人にゃ出来ねぇだろうが、◎を舐めたり、多少舌を突っ込む…w

 『壷舐め』でんな〜。
出来なくはねーが、これは相手選ぶな。
誰にでもするってことはないな、オイラ。

>↑昔々タンポン突っ込んで

 なに突っ込んでんだか。吸収するんか?(謎

>……てな感じでいいんだろうか>katu師匠

 おう、ありがとな。
携帯の人には悪いが、長くても内容十分だぜ。
Posted by katu at 2005年02月22日 06:00
タンポンは、吸収すると膨張するのが良かったりして・・・(-。-) ボソッ
膨張率はたいしたことないんですけどね。
Posted by kaokao at 2005年02月22日 09:02
>タンポン

なんかあれ見たら挿れてみたくなるのがホモ心ってもんだぜ…w

……別に吸収⇒膨張が目的じゃなく ←何吸収させんだ(汚

なんか変な筒みたいなので奥に挿入するだろ?
で、ヒモがついてるだろ?

↑ヒモひっぱったりしたら楽しいかな♪…と思ったら、あの頃まだ俺の◎は締まりよかったのか(w)、ヒモひっぱっても抜けなくて焦った(爆)。

水いれたコップにタンポンいれてみたことあるけど、めちゃくちゃ膨らんだぞ。
あんなもの挿れる女体って(神秘
Posted by さとる at 2005年02月22日 19:39
●なんかタンポン談義に花が咲いとる。。
 
挿入するのに付いてるやつって、『アプリケーター』だっけ?
バージンの頃って、やっぱ使うのためらうの?

>ヒモひっぱっても抜けなくて焦った(爆)。

 なんでも咥え込むんやね、雑食?[壁]ェ)-)o ジー・・

ヒモってさ、中に入れとくの?それとも出てたりするの?イヤン(/o\)
Posted by katu at 2005年02月22日 22:00
>挿入するのに付いてるやつって、『アプリケーター』だっけ?

そんな名称、なんでホモが知ってんだ(-_-?)

>ヒモってさ、中に入れとくの?

出さねぇとひっぱれねぇだろw

>なんでも咥え込むんやね、雑食?

俺の◎は好奇心が旺盛(ry
Posted by さとる at 2005年02月22日 22:25
あっ、タンポン談義になってりゅ。。。w

ダーリン、具合悪いんだって。。。(>з<)プーゥ
しばらく◎攻めできねぇぉ《-"-》

乱先生
僕ペニパンは持ってない。。。
近くにアダルトショップもない。。。
ドンキ近いから行ってアナルバイブ買ってくるか考えたけど
んなもんあったら反対にヤられる( ̄△ ̄)ξ

僕はどっちも可w

むしろ◎攻めされてぇw



kaTu先生
『アプリケーター』って何でつか?
タンポンはあるんだけど。。。
まぢ???r(・x・。)???んなカンジになりまちた


ビデがあるけど

指すらまともに入らねぇダーリンの◎は

ビデ入らねぇんじゃねぇのかな?


体調良くなったら

指からっつーことで

Posted by かみ at 2005年02月22日 22:43
タンポンならまかしとけいっ(笑)
初心者はアプリケーター付きでしょうが、慣れると指で突っ込むタイプにグレードアップします。
指が汚れないようにフィンガーベールというカバーが付いてるの。私がパートナーのお尻に指を入れた時は、汚れが心配だったんでそれを指につけました。
ただそれだとタンポン本体が余るから、事務用品・フィンガーサックを買おうかなと考えたこともあります。
ちなみに処女の時はタンポン入れるにも破瓜の苦しみが・・・(-。-;)何回もやってると膜破れるみたいだけど。
Posted by kaokao at 2005年02月22日 22:46
●おっ、盛り上がってやがるぞ。。。

いいじゃんか『アプリケーター』くらい知ってたって。
俺の知識は幅広いの!ムダなのばっかだが Σ(・・;)゛

>出さねぇとひっぱれねぇだろw

 さとるのケツ穴じゃなく、♀の話だったんだが。
好奇心だけか?旺盛なのは。(^-^)フフ

>かみさん
 そっか旦那具合悪いんだ、じゃあ治るまでお預けだな。
形とサイズを考えれば、他にも使えるグッズって
ありそうな気がするけどな。

じゃあ、最初は指で入り口中心に始めて、何度かに分けて
貫通させていけばいいんじゃないかな。
入り口なら、ウン●付かないから。

>kaokao助手か?
 へえ、慣れるといらないんだ。
でも突っ込むって、なんか。。。(。∂∂。)ポッ

やっぱ処女膜は破れちゃうんだ、じゃあ喪失するまではナプキンか。
月1の痛みは、♂には分からんもんですたい。
Posted by katu at 2005年02月22日 23:40
「アプリケーター」って何!?

僕は高校時代は処女のくせに母のタンポン使ってたから
最初から緑の箱の。。。



もしかして
プラスチックのケース?みたいなやつでつか?


あっ
でも、破れなかったんょ
(Θ_Θ;)Why?




道具は

前にローターを◎付近にあてたら気持ち悪がられた。。。
指と舌技しかなぃかぁ
(~ヘ~;)



どっかにバィで受け攻め両方できる年上♂いなぃかにゃ?
僕はノーマルなんは飽きまちたょ
(-。-)y-~~
Posted by かみ at 2005年02月23日 01:09
>かみさん

>「アプリケーター」って何!?

 オトコには分らんがΣ(・・;)゛
挿入し易いように、タンポンを仕込んで膣に入れて、アプリケーターを抜くと、
中にタンポンが残るってことだろ。。。フォローして

破れなかったんだ、よかった。。。のか?

いきなりケツにローター当てたの?
チン○、袋と徐々に下ろしてくんならまだしもw

バイでリバか〜、ホンとになんでもアリやねー。
Posted by katu at 2005年02月23日 09:07
破瓜(ハカ)ってのは月1のアレではなく処女膜を破るアレのことでございます。たしか。

処女膜あってもタンポンは入れられます。タンポンの使用によって破れるとも限りません。私は処女喪失後2,3回はキッチリ痛かった(・_・、
紐はもちろんだらーんと出てます。ハッキリ言って、無様です。
Posted by kaokao at 2005年02月23日 13:11
★このエントリー&コメで、コメ・ランキング52位だぜ。(^o^)

>kaokao助手

 破瓜は知ってるぞ、♂のケツにも使えるのか?

へえ、処女膜って結構強いんだね〜。だから、大変(=痛い)のか。。。
やっぱ紐は垂れてんだよな〜、なんか異物感とかは感じないの?慣れるんかな?
抜く時に感じたりw
Posted by katu at 2005年02月23日 14:55
お尻にも使えるのかな〜?破れるものないけど。

紐だけならあんまり違和感ないかも。
タンポン本体の挿入が浅いと、ものすごく気持ち悪いです。
抜く時は、血みどろのブツが出てくるわけですから、うへ〜(´△`;)な感じです。
Posted by kaokao at 2005年02月23日 17:35
>kaokao助手
やっぱ破れるものないとダメか。(^o^)

奥まで入れないと、気持ち悪いもんなんだ〜。
血みどろって。。。Σ(δ-δ;)゛
♂だと、●んこまみれか?なわけねーか。
腸汁を吸い取るんかな。
Posted by katu at 2005年02月23日 21:49
…とっても長くコメントしたのに消えた(;-_-+


なのでもう一度!


第一にkatuさんってば、初めて◎にシャワ浣だなんて愛があるわ〜。
アタシ、プレイとしてしかやってないかも( -_-)
ほんと、脱帽ってかんじ!
katuさん見習ってやさしくするから◎くださいww


ところで、乱師匠、アタシがくびれ付綿棒を使うのは、尿道でしてよ。
◎には至って普通の拡張棒やぺ●バンやパールバイブとか。
夢は肘までのフィストだけど、未だ夢のまま。。。涙
Posted by 向日葵 at 2005年02月24日 15:26
>向日葵さん、いらはい
 コメ消えちゃったんだ!なんか調子悪い時間あったみてーだからな〜。

愛って。。。脱帽って。。。Σ(σ-σ;)゛
そんな大層なもんじゃありませんぜ。
どうせウケになんだったら、ちゃんと感じるウケになってもらいたいじゃん。
美味しく育ったら、俺んとこにw

>katuさん見習ってやさしくするから◎くださいww

 俺の!;-ロ-)!!
あげな〜い{{{{(+(ェ)+。)}}}}

やっぱ綿棒って、そーだよね。細すぎだもんな。
でぼ肘までって!
両手とどっちが先だろ?(^o^)
Posted by katu at 2005年02月24日 21:04
けちぃぃ(T_T)
katuさんの◎…


両手いける方が肘までよか難しくない??
両手トライしたことある?
ひまは各3本ずつ程度かなぁ。両手◎に使うなら。
昔の遊び仲間でかなり体格のいい♂が肘までできたとか自慢しててすっごい悔しかったw
アタシの腕の1.5倍だよー!嘘だったかなぁ??


>かみさん
指も満足に入らない旦那さまに是非試してもらいたいものが!!
エネマグラ??かなんかいう道具が個人的にはオススメ♪
ペット調教の最初に使うと、ノーマル♂もわりと簡単に開花してましたわ。
もとはED治療用として開発されたんだったような…
通販で買えて、形もイルカちゃんみたいで可愛いよー。
Posted by 向日葵 at 2005年02月25日 22:11
>向日葵さん

>けちぃぃ(T_T)
>katuさんの◎…

 ケチって。。。]lll^0^)o
下さいって言われて、あげられるもんでは。。。

俺はFFタチなんかやったことないよ。(>。< )
両手3本までやったんだ、すげー。
両手のが難しいけど、拡げたって感じはより味わえるんじゃないかと。

エネマグラって、『♂でも女性のような快感が味わえる』
っていうやつかな。
あれって、ケツの随意筋と不随意筋の連動でイキまくりなんかな。
Posted by katu at 2005年02月25日 22:46
>kaokao先生
エネマグラ?What?
媚薬ですか?
飲むタイプ?塗るタイプ?
ネット通販で買えるんだ。。。
探してきまつ♪
C= C= \(・▽・)/


ペット調教ッスか。。。
女王様ならしたことあるんすよw
道具はすべてM奴隷が持ってたんだけど。。。(爆)
あっ、Mもやったこともありまつw
そん時もご主人様が道具持ってたし。。。
だから今は僕の手元には道具は。。。(泣)

あったらあったで
僕がダーリンにヤられるのも嫌だし


>katu先生
◎のまわりと袋の間をローターで撫でたら気持ち悪かったらしいでつw
でも指はちょっとだけ入ってFしながら刺激してやったら妙な快感があったらしぃんでつが。。。
これを尋ねるのは乱先生のが良ぃのかな?w


リバって嫌われやすいんかな?(;´Д`)ハァ

Posted by かみ at 2005年02月28日 18:36
>かみさん

 エネマグラは器具って感じかな。
アナルでドライ・オーガズムを感じるためのね。

う〜ん、道具要らずでやってたんだ。
その方が助かるんだけどね〜。(^o^)

>◎のまわりと袋の間

 戸渡りって辺りでせうか。
この辺はローターよりも舐めた方がいいかも。
チン●の周辺から袋、そしてって感じで下りてくるといいかも。

妙な快感か、いい調子なんじゃん。
快感て身体で覚えていくもんだと思うよ。
だから、焦らずに。

リバ?
相手選ばないから、嫉妬される?(^o^)
Posted by katu at 2005年02月28日 23:04
katuさん、かみさん、「リバ」って何??
リバーシブル??
純なアタシにぜひご講義を!!



>かみさん

>でも指はちょっとだけ入ってFしながら刺激してやったら妙な快感があったらしぃんでつが。。。

これって期待大って感じ〜。
じっくり仕込んでいくのが楽しいのよね〜♪
かみさんの今後の報告が楽しみだね。
あ、中耳炎、治った??
Posted by 向日葵 at 2005年03月04日 13:04
>向日葵さん

そう『リバ』はリバーシブル。
タチ・ウケどっちも出来るっていう意味でっせ。

>純なアタシに。。。

 W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

(殺されるかも。。。)
Posted by katu at 2005年03月04日 21:31
おひさでつ。。。
花粉症での中耳炎、いまだに完治せず(泣)
耳の中圧迫されたりして気持ちワリィ。。。


旦那さん、最近は自分から僕の指を突っ込ませよぅと。。。
ローションないから指にゴム付けてベビーオイル付けて奥まで。。。
かなぁり楽しいんでつが
挿入したがるから
指突っ込むのをやめると
小さくなりやがる(~ヘ~;)

いろいろ試さなきゃ♪
Posted by かみ@気分によってリバ at 2005年03月29日 09:00
>かみさん、おひさしー
 花粉症でつか、もうちょっとの辛抱やねー。

>旦那さん、最近は自分から僕の指を突っ込ませよぅと。。。

 おうっ(@_@)
順調な調教ぶりですな〜。でも要求するってかなりかも。
指入れてる時は、びんびんなの?
Posted by katu at 2005年03月29日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。