2005年02月13日

どんな体位が好き?っつーか、してる?

 人様のBlogをうろうろしてたら、体位の話を書いてたんで。
ちょっと考えてみました。

俺は正常位騎乗位かな〜。
どうしてかっつーと、ウケの顔(=表情)が見れるから。
声は体位に関係なく聞こえるけど、表情はバックとかじゃ見れない
又は見難いでしょ。

感じてても声を抑え込むタイプっているけど、表情には出るからね。
それに、顔をくしゃくしゃにして感じてたり、快感に顔を歪ませてるのって
やっぱ、そそるじゃん。(∂o∂)はは♪

たまには座位とかもいいかな、駅弁は相手選ぶから。。。あせあせ(飛び散る汗)

ウケ&女性のみなさんは、どんな体位がお好きですかexclamation&question
posted by katu at 21:19| バンコク ☀| Comment(13) | TrackBack(2) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ!お答えします。
見られるの好きだから正常位、騎乗位かな。
katuさんと気が合いますね^^
座位も好きでしたが、両者 体格がよいと・・・

と答えながら2005年になってしてないんですが〜 はあ〜
書いてて悲しくなっちまいました。。。
Posted by かほ at 2005年02月13日 22:31
先日のデートは、まさにその正常位と騎乗位で終始しました(*^^*)
座位もいいですな!
Posted by kaokao at 2005年02月13日 22:36
>かほさん

 見られ好きってのが、いいっすねー!!
それって、感じてる自分を見られたいってことなんかな?
座位は、騎乗位から変形してって感じかな〜。

おう、姫初め未遂っすか!?

>kaokaoさん

 この手のネタ『だけ』は食いつきまんな〜。(^o^)
何をカムアウトしてるのやら。。。
吉牛1日復活を記念して、『汁だく』でしたか?
イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ
Posted by katu at 2005年02月13日 23:10
このハンドルはエロ専用なもので・・・
♂二人で駅弁・・・想像中( ̄ω ̄*)
Posted by kaokao at 2005年02月14日 17:39
>kaokaoさん

 そっかエロ専用なんだ!でも他のHNってあったんだっけ???
♂二人の駅弁っつっても、あんま変わらないんじゃないかな〜。
◎位置が違うから、ちょっとづれっけど。
Posted by katu at 2005年02月14日 21:18
しょうも、ホモネタに食いつきます。

うちでは、大体正常位、座位、バックが多いです。
序盤は正常位、中盤座位、後半バックの順番ですね。
フィニッシュは正常位かバックが多いです。

その中で、一番好きなのは座位で〜す。
腰を振られながら(もしくは振りながら)キスしていると、かなりイイです。

駅弁は一度やってみたいんですが、ちょっと体重と言う問題がありますので……。
(^^;
Posted by しょう at 2005年02月14日 23:08
>しょうさん

 いらっしゃーい。
食いつきますっつーか、ホモだろ!(笑
まして、ラブラブなよ〜だしぃ。

バックでフィニッシュか、四つん這い?それとも、ケツだけ上げる感じ?
座位は、体格差があるといい感じかも。

駅弁は、タチが頑張らないとなんないかんね。
Posted by katu at 2005年02月14日 23:26
向日葵も噛り付き♪♪♪

アタシも相手の快感に歪んだ顔を見るのが好きだわ。
見えてないと萎えます。。←そもそもついてませんがw
でも、好きな相手とってワケじゃなくて「ファックしてぇ」って気分の時はバック派です。うひ。
Posted by 向日葵 at 2005年02月15日 22:26
>向日葵さん

齧り付きって。。。。
やっぱ顔見るの好きなんだ。そそるよね。

『ファックしてえ』って気分になるのが、
またすっげえでんな〜。
どんな感じなんだろ?
Posted by katu at 2005年02月15日 23:43
バック(はぁと



ぅちは
身長が174aと
バカでかぃから



相手がチビゃと



ひしゃげた蛙みたぃw


首なんか
押さぇつけたりなんかされたら



…昇天ぢゃw
Posted by そのか at 2005年02月17日 07:13
>そのかさん
 
 朝から飛ばしてまんにゃ!
背中に背負子状態がお好みなんですな〜。
首って、突っ伏してる上に更にってことかな?
Posted by katu at 2005年02月17日 09:45
女にも男で云うただヌキたいっつー気分が存在するでありますww←アタシだけ??

そういう時、アタシの場合、『ファックしてぇ』って表現を使ってるw

一人でやるっていう能を持ち合わせてないからね…( -_-)
Posted by 向日葵 at 2005年02月17日 19:04
>向日葵さん

ほえ〜、『ヌキたい』すか!?
『したい』とか『イキたい』とかじゃないとこが、;-ロ-)
一人じゃないって。。。ファックしちゃうってことすか???
Posted by katu at 2005年02月17日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1928388

この記事へのトラックバック

駅弁(Keyword Search)
Excerpt: livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「駅弁」でこちらの記事が5422件中、上位 23位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきまし..
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-12 16:12

きもちいい時の顔って?
Excerpt: 「エッチな事考えてますかーーー?」 めぐみ ふじこ で御座います。おはよぷ。 今日は久々にマトモに(?)エッチな話。 シモネタ勘弁!って人は開かないでくださいね。
Weblog: (裏)えっつぶまんぼ
Tracked: 2005-09-30 08:00
×

