2006年05月16日

10月ですか。。。(-_-)ウーム

 タクシン辞任!その後は・・・・
などと向こうで書いていたんだけど、
憲法裁判所が、選挙手続に違憲の判断を下し、再選挙が命ぜられていた。

6月のプミポン国王の即位60周年記念行事には間に合わないだろうが、
7月あたりかな〜と思っていたのだが。

タイやり直し選 10月22日で合意 選管と与党

タクシン復活の目はあるのかな〜、狙ってるって話もあるけど。

≪追記≫
  行政裁判所でも、選挙無効の結果が出たよ〜です。
 10月の選挙は『?』らしいですが。
 
オマケ)
 タイでも、メイド・カフェが出現!!
   サイアムセンター内にサイアムスクエア Soi7で、『AKIBA』って名前らしいんだが。
   狭い階段で上がるらしい。
   『ナーイ・ハーン(旦那様)』って呼んでくれるんでせうか(^^;???

 お店のHPは、こちら
      タイ語なんで読めなかったけど。。。
posted by katu at 20:15| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

