2006年02月03日

妄想百物語〜1.5本刺しの巻〜

この話はあくまで、妄想の産物であることをご理解下さい。
同性愛・エロ話
に嫌悪を抱く方には、オススメしません。

 18歳未満の方の閲覧もご遠慮願います。


 部屋へ入ると、もう奴はきまり始めてるようだ。
潤んだ眼で俺を見上げている。
服を脱ぐように命じ、俺もスーツを脱ぐ。

やはり奴のトランクスには、既に先走りの染みが。
ボクブリ越しの俺の股間に顔を擦り付けてくる。
下着を脱がせると、奴のモノはもうビンビンに張っている。

俺のモノを取り出すと、すぐさま口に咥える。
平常時のモノをすぐさましゃぶりこむ。
徐々に体積を増すのを自分の舌と口腔で確かめるようだ。

横になると、俺の股間にしゃがみ込み、手を添えて
咥えこむ。更に袋にも舌がおりていく。
しばらくしゃぶらせていると、俺に覆い被さるように
ハグを求める。

こいつは決まり過ぎると、甘えが出てくる。
下からギュっと抱き締めてやる。
その後、乳首から脇を舐めさせる。
脇を舐めしゃぶりながら、
『美味いよ〜〜〜っ!』と。

もう一度チンポをしゃぶらせてっから、交代。
乳首からじっくり責める。奴はもう鳴きっぱなしだ。
軽く噛みを混ぜてやると、声を高めながら、
『それ、すげーいいっ!痛きもちいい』

舌を徐々に下半身に。先走りを垂らしまくりの
チンポを軽く咥えてやると。
『ダメ、いっちゃうから、ダメっ!』

ケツ穴に、ゆっくりと指を差し込む。
もう中はトロトロで、温まった粘膜がまとわりつく。
じっくりと中を探る。ポイントを突く度に、
奴の声が大きくなる。

指を増やし、更に動きを複雑にすると、
奴の感じ方は半端ないものに。
ここで奴の持ってるローターで遊ぶことに。
ローションをたっぷり付けて、挿入。
スイッチを入れた途端に、奴の身体が跳ねる。

スイッチをON・OFFしながら遊んでやる。
更に、ローターを出し入れしたり、
ローターと指のダブル責めも。

チンポを欲しがったんで、ローターを入れたまま
俺の竿をしゃぶらせる。
そのまま俺の上にしゃがみこむ。
チンポにローターが当る。

奴はもう身体を震わせながら感じてやがる。
そのままスイッチを入れる。
振動が更に奴を責めアゲル。
ビンビンの奴のマラがその証だ。

ローターの合間に、下から俺が突き上げる。
俺の亀頭への当りどこによっては、こっちまで感じちまう。

最後はローター全開で、更に奴の腰を掴んで
下から突き上げまくった。
そのまま軽くしごくと、限界を迎えた奴は
種汁を撒き散らした。

後で聞いたら、
『すげーよー、ケツは3,4回イッってたよ〜!』
posted by katu at 22:08| バンコク ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セクフレのも妄想のもいつもエッチが同じパターンですよね/ホモの場合はよくわからないケド、ノンケに見立てたらエッチが下手な方だと思います 笑/セクフレの体験談じゃなくなったのはどぅしてですか?/
Posted by ホモのタチはノン毛の男に近いのかな at 2006年02月04日 17:33
●ホモのタチはノン毛の男に近いのかな さん

 あの〜、知ったようなことを書きたいなら、
ノンケは『ノン気』(=ホモっ気が無いこと)から来てること位、知っててな。
ノンケがみんな『パイパン』でもないだろ〜。(^o^)

つーか、下手なHネタなら頑張ってあれこれ
読まなくていいってば。
Posted by katu at 2006年02月04日 19:07
シーサーはアダルト禁止

18才未満の年齢制限かけるならよそでやれ

ホモはどこでもアダルトサイトばりのことをやるのが迷惑

エロミク行け
Posted by 通りすがり at 2006年02月05日 19:42
ケツだけイクって・・KATOは本当に男? それとも5メoでも使ってる?
Posted by at 2006年02月10日 23:17
●通りすがりさん

 いや〜、ホモよりもノンケの方たちのが酷いんじゃないのかな〜。絶対数が違うでしょ(^o^)

●名無しさん

 ケツがイッってたのは、相手の方って書いてるんだけど。妄想だからね(o^-^o) ウフッ
つーか、俺は『katu』であって、『KATO』じゃないし〜。(^o^)
トコロテン(=ケツの刺激で射精しちゃうこと) する奴もいるからな〜。
Posted by katu at 2006年02月13日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12710341

この記事へのトラックバック
×

