2009年06月07日

決まったことだし、喜んびましょ〜か。。。

 W杯決めた!!日本1番乗り/W杯予選

サッカーW杯アジア最終予選(日本1−0ウズベキスタン、6日、タシケント)耐えた! 守った! 南アフリカへ一番乗りだ!! 日本はウズベキスタンを1−0で破り、A組2位以内が確定。2大会連続の予選突破第1号で、4大会連続4度目のW杯出場を決めた。“アウェーの笛”でMF長谷部誠(25)=ウォルフスブルク=が退場処分、岡田武史監督(52)も退席処分となるなか、FW岡崎慎司(23)=清水=が決めた1点を守り抜いた。岡田監督は98年フランスW杯に続き、日本を本大会へと導いた。


岡崎5.jpg

 まあ、やっぱこの人でしょ〜。
8戦7発、今年の代表の顔になっちゃったよねー。

てことで、ミニ特集。

岡崎3.jpg岡崎.bmp岡崎4.jpg

 とは言っても、この憲剛-岡崎のラインが機能してたのは、
前半の10分か15分まで。
大久保の又もやの『幻のゴール』辺りまでかな。

ウズベキスタンの人手を掛けずに、
ロングボールから、個人での突破狙いに、
まんまと嵌りこむ。

キリン杯では押し込まれる場面がなかったから、
憲剛トップ下のこのフォーメーションでは、
初めての状況。

それでも中盤が足動く間はまだしも、
足が止まりだすと、ズルズル押し込まれる。
何度見てきた光景か。

中澤1.jpg

まあ、今回はこのセンターバックが踏ん張って、
特に中澤が。。。
闘莉王は相変わらず、危ないミスが多い・・・・

W杯決定.jpg

 まあ、点を取られなかったのが、成長の証ってことで
我慢しときましょー。

来年までにどんなメンバーに変化するのか、
楽しみにしながら。


韓国・オーストラリアなんかも順当に決まってるな〜。
中東勢が消えてくなー。
3位戦の1チームか?

つーか、また時差に苦しむんかねー。(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ
 
 
 
 岡田監督さんへ。

 後半半ばには、走れない・パスミス多しとなった俊輔を、
なんでロスタイムまで引っ張るんか。
中盤でボールキープして欲しかったんだろうけど、
出来てなかったし、狙われまくってたし。

 本田は、あそこで使うか〜!?
同点で1点取りにいくっていうならまだしも。。。
そんな場面じゃねーっし。
案の定、最後の頃は存在感皆無。アハ
選手殺しやな〜。

 あなたの選手交代で、『采配』を感じた記憶が
無いんですけど。。。


posted by katu at 15:35| バンコク ☁| Comment(16) | TrackBack(2) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
He is small. However, it works very often...
  
Posted by Lttile Dick at 2010年11月05日 20:40
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 19:15
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 13:58
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 04:08
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 14:05
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 10:49
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 04:07
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 03:04
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 15:58
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 18:57
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 22:21
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 18:43
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 03:38
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 22:11
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 05:36
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

日本、とりあえず4度目のWC出場決定
Excerpt: とりあえず、昨晩、サッカー日本代表がアウェーでウズベキスタンを0-1で破り4大会連続4度目のWC出場を、前回同様世界最速で決めました。WCといってもトイレの意味ではないですし、若槻千夏の略でもありませ..
Weblog: Y.G.net
Tracked: 2009-06-07 16:28

南アフリカW杯アジア予選、本命の3チームが早くも予選突破!
Excerpt: サッカーワールドカップアジア最終予選が、各国で行われ、A組は日本に続いてオーストラリアが突破、B組は韓国が本大会出場を決めました。
Weblog: Sky7FC 1982
Tracked: 2009-06-07 19:05
×

