2008年12月21日

人口が300人を超えました〜!!〜katu2街日記〜

 徒然にお伝えさせて頂いてます、
我が街【katu2】でございます。

人口は、ついに300人を超えました〜。(*δoδ)//゛゛゛パチパチ

今までは、中心部にしかなかった高い建物ですが、
離れたトコにも建つよーになってきて、
拡がり感がでてきました。

でも、まだまだ開拓されてないとこも残ってますねー。
まだまだ牧歌的な香りのする、おいらの街でございます。

別に危ないリンクじゃないんで(笑、
皆様のお出でをおまちしております〜。ヘ(б。б) おいでぇ♪

もっと人口を増やしてやろうという皆様は、

 ここ から街にお出で下さい。トイレ

工場とか出来ないと、発展しないぜと思われる方は、

 ここ から街にお出で下さい。 ビル

やっぱ交通インフラがないと、と思われる方は、

 ここ から街にお出で下さい。 信号

 
 人口300人を超えたとこなのに、
早速にも、犯罪が。。。\(◎o◎)/!

犯罪は許せん!減らしたいと思って頂けるあなたは、

ここ

をクリックして下さい。

お願いします〜〜〜。(^人^)
posted by katu at 18:53| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | モノこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111515948

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。