2008年09月23日

久々のBKK&台北へ〜台北⇒バンコク 往路〜

 うが〜〜〜、ビジネスで座席もゆったりとはいえ、
やっぱ座りっぱなしはねー。

台北に到着です。
と言っても、乗り継ぎなんで
トランスファーの保安検査を抜けて、
BKK行きのGATEに向かう。

免税店を横目に見つつ、
喫煙室へと。。。ε=ε=┏( ̄_ ̄)┛

P1000200.jpg

GATEの近くから、パチリ。
この時は、こんな南国っぽい空だったものを。。。

P1000201.jpg

 さてさて、もうそろそろ搭乗ですぜ〜。

 
 乗り継いだ台北-バンコクの便も、
機材は、A330でした。

またも通路側に席を取る。

てことで、またも食事に。。。

P1000202.jpg

台北までが和風をチョイスしたので、
今度は、『洋風』にしてみました。
前菜のサラダ、茶色のはパテ?


P1000203.jpg
こちらがメイン
チキンですが、ソースというか、
味付けがアジアっぽい。

もうちょっと皮をパリっと。。。

P1000204.jpg
デザートはフルーツとムース・ケーキの
盛り合わせ。
俺は、別に盛って欲しかったな〜。
上にのってる茶色い枝っぽいのは、
チョコでっせ。

食後は、台北までの便で、
再起動に見舞われ、最後まで見れなかった、
インディを途中から。

オン・ディマンドというか、
早送りして頭出しできるのは、便利。

見終わってからウトウトしてたら、
もうすぐバンコクだと。

新空港であるスワナプームには、お初です。

バンコクは雨模様。
いやー、イミグレまで遠いのなんのって。
どんだけ歩かせんじゃい。ヽ(-_-#)ノ イライライラ!

P1000205.jpg

最近の空港なんで、ガラスを多用した、
キレーな空港なんだけどねー。
画像の右側は現代的な空港なんだけど、
左には、エアポート・バスのチケット売り場の
小屋があったり、すっかりタイなんだよね。(笑

まあ、そ〜いうとこが好きなんだけどさ。


posted by katu at 19:22| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク&台北旅行記(H20.9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。