2008年09月21日

久々のBKK&台北へ〜成田⇒台北 往路〜

 さてさて、それでは乗り込むとしましょ〜。

P1000195.jpg
機材は、A330
座席の配置は、2-2-2 真ん中の通路側に座る。

ウェルカム・ドリンクを頂きながら、
シート周りを確認。正面の前の座席の裏側に10インチ位のモニター。
座席の左腰の辺りに、コントローラー。
足元の隣座席側に、靴の載せるような段が。

チャイナといっても、やっぱビジネスはゆったり、
楽やーーーボー( ▽ )o〇O

 
 やっぱ、食事でしょー。
Yはイマイチな印象のCIだけど、ビジネスは多少は。

P1000196.jpg
チョイスは、『和食』にしてみました。
これは、前菜です。
ワインはメニューにあったフランスのをオーダーしたんだが、
載せてないって…(゜。゜)…ボー……
カリフォルニアです。


P1000197.jpg

こっちがメイン。
カボチャは冷たいのはいいんだが、
固い・・・
奥の汁は、赤だし。



ええ、文句を言いつつも、
全部頂きましたとさ。
お腹空いてたし。。。

P1000198.jpg

デザートは、こんな感じ。
可もなく不可もなく。。。

P1000199.jpg

食後には、緑茶。
チャイニーズ・グリーン・ティーを下さい』
と間違いなく、頼んだのに、
出てきたのは、日本茶。( -_-)/チョットマテ!
メニューに出てた、中国花茶が飲みたかったのに!

なぜか一緒に、チョコ。
ポリフェノールたっぷりなんだろうけどさ。

やっぱ、こんなもんでしょ。
と諦めて、映画でも見よーっと。

インディ・ジョーンズの途中で、
『システム・エラーのため、再起動を行います。
            20分ほどお待ち下さい。』

コンチクショーっ!!( ̄_ ̄メ)ムカ!



posted by katu at 19:29| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク&台北旅行記(H20.9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106920783

この記事へのトラックバック
×

