2008年09月17日

久々のBKK&台北へ〜ラウンジにて〜


BKK到着が遅くならないように、午前便を選択。
乗り継いでも、夕方の4時頃にはバンコクに降り立てる。(予定

今回は、格安ビジネスを取ったんで、
出発まで、ラウンジが使えるねん \(⌒∇⌒= )/わーい♪

早起きしたんで、朝飯も食ってないしね。



P1000193.jpg
 
 まあ、どーせ乗ったらまた食い物でるんだし、
軽めに。。。

つーか、食い物が無い!
パン数種と、お稲荷さんだけ。。。
飲物はあるけどねー。

まあコーヒー飲めればいいや。
席は、3割程度しか人がいない。
やっぱ午後便のが多いんだろうね。

ボーディングの時間を見計らって、
ボチボチと搭乗口へと向かいましょーか。


P1000194.jpg

 サテライトへ向かうシャトルの乗り場。
あの上もお店になったのか〜。
前は無かったよな〜〜〜〜。 (-_-)ウーム
posted by katu at 20:39| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコク&台北旅行記(H20.9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

