2008年08月03日

花火ぃ〜〜〜っ!!


 ひっじょーに、ご無沙汰しております〜。

相変わらずな毎日を過ごしてはいるんですが、
なかなか筆が進まないという。。。

よこすか花火1.JPG

 昨日は、こんなことを。。。

携帯のカメラなんで、かな〜り画像が悪いんでスイマセン。

『よこすか花火大会』を見て来ました〜。

よこすか花火3.JPG

昨日は、各地で花火大会が行われてたと思うけど、
みなさんのお近くでは、いかがでしたか〜?


 
 よこすか花火2.JPG

 こんな花火の乱舞でしたー。

家に帰ってきたのは、日付が変わる前でしたが、

疲れて、日曜は潰れました。ふらふら

posted by katu at 19:35| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。