2004年11月10日

柳楽クン、続報。

なんか、朝目覚ましTV見てたらスポーツ新聞各紙で、投稿したばっかの
柳楽クンの象使いネタが、けこう大きく扱われてる。

「星になった少年」スターになった柳楽クン

今年のカンヌ国際映画祭で史上最年少の男優賞を受賞した俳優、柳楽(やぎら)優弥(14)の最新主演映画「星になった少年」(河毛俊作監督、フジテレビ製作で来夏公開)がこのほど、タイ北部のチェンマイでクランクインした。ゾウ使いの少年に扮する柳楽は、約3カ月の修業を経て現地入り。50頭のゾウが闊歩する大迫力と野性味あふれるシーンに度胸満点で臨んだ。


象使い柳楽

この画像じゃあちょっと分かりにくいかもだけど、
なんか前の映画よりもオトコっぽさが出てきたな〜。
ショタの気はねーけどさ
けっこういい感じに成長してる。

ランパーンの象センターで受講した成果か、けっこうそれなりに
小象を扱ってるのがなんとも。
まだまだ色が白いけど、これで日焼けしたら、ホンとにタイで象使い
やってる子に見えそうだ。
posted by katu at 22:45| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タイねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

