2007年08月27日

マダム・【回転】寿司の凋落

 改造内閣が発表され、各TV局でアレコレと感想NEWSが流される中、
小池前防衛相が退任会見を。

小池前防衛相「アイ・シャル・リターン」と涙浮かべる

あ、あい・しゃる・りた〜んって、あーた!Σ(゜◇゜;)ガーン
イマドキ、こんなこと口走るかね。

小沢をあっさり見限り、自民党で小泉にすりより、
刺客という落下傘候補を志願し当選、
安倍でもと、上手くやってたのにね〜。

権力者への勘所は握ってたはずなのに、調子っぱずれになった
というか、調子に乗りすぎたのか。

情報漏洩の責任を取るなんて、前任者時代の話を持ち出さず、
素直に次官更迭問題で下手うったのでって言えばいいものを。

だいたい防衛省の高官人事を、盗聴の可能性ある携帯電話で
やっちゃうレベルの人が、情報漏洩で何出来るもんでもないんですが。

 
そうそう、オマケにこの人。。。
posted by katu at 20:50| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

過去、例の無いっ!!

 ここ数日間の間に、過去に例を見ないことが起こっている!

そう、朝から晩まで『ゲイ』『ゲイ』とTVで連呼され、
新聞紙上を賑わすという、前代未聞なことがっ!

ついに、お仲間も世間に広く認められることがっexclamation&question

 
というのは。。。
posted by katu at 20:17| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

アンニョ〜ン!SEOUL〜B〜

 
 東大門運動場までは歩いて、5分くらいだったんだけど。
運動場の前の道路の真ん中には、こんなモンが。

P1000127.jpg

運動場の周り、道路の歩道にはズラズラ〜っと露天が並ぶ。
日本人だと分かると、日本語で客引きが。
オバちゃん達は、引っ張り込まんばかりに食べていけ攻撃。

その先へと歩いていくと、橋の下には、
『清渓川』が。
ここは、高架道路の建設によって暗渠化された川を、
老朽化した道路を外して復活させたとこなんだって。

P1000128.jpg

光化門の「清渓広場」を起点にして、
全長5.8km.に渡って整備されたらしい。
川を維持するために、毎日5万トン以上の水
流してるみたいなんだけどね。

川辺はやっぱ少しは涼しいから、夏の散歩コースにも
いいかもね。
posted by katu at 19:50| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソウル旅行記(H19.7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

妄想百物語〜奴隷の喘ぎの巻〜

この話はあくまで、妄想の産物であることをご理解下さい。
同性愛・エロ話に嫌悪を抱く方には、オススメしません。

 18歳未満の方の閲覧もご遠慮願います。

それでも読みたい方は・・・
posted by katu at 23:01| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホモネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

